○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/18//Thu * 06:55
○ チェックの2段スカート

IMGP4916.jpg

ぴよ子のスカートです~。
これまた「女の子のおしゃれ服」のパターンです。
チェック好きなぽわこは、すぐさまチェック生地で作っちゃったけど
シンプルなリネン生地で作っても可愛いやろうなぁ~^m^

IMGP4794.jpg 

着用画像です。
前記事でぴよこがはいていたのが、このスカート。
(モモちゃん、大正解★)
スカートは作りやすいから、うれしいですわぁ~^m^
関係ないけど、ぴよこの手首、輪ゴムはめてるみたい~^m^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/18 14:04
ギンガムチェックかわいい~~~^^
大好きです♪
小さいぴよちゃんがはくといっそうかわいいですね^^

○ 2008/09/18 20:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/19 05:37
おはよう!!
このスカートかわいい♪
チェック柄すごくいい☆
私でも作れるかな・・・
挑戦してみようかな・・・
ぽわ子ちゃんまた教えてね~

○ 2008/09/19 07:01
鍵コメモ○ちゃんへ~~。
おはよん!
この本、可愛いお洋服がいっぱいだよ~。
あれもこれも、作ってみたいものばっかり★
実は、もうあと2着作ってるのだ~~。
また少しずつアップしちゃうね~^m^
そうかぁ~、もう1年たつんだねぇ。
なんか早い!!
これからも、よろしくお願いします(ペコリ)
コメント、ほんまにめっちゃうれしいよ~。
いつもありがと★
台風大丈夫??
こっちは、ちょっと風がでてきてるよ~。怖い・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/101-2ada052c

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
