○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/19//Fri * 06:56
○ かぼちゃの黄色いパン

IMGP4718.jpg

 8月後半か、9月前半につくった(いつか忘れた~~)
みかさんレシピのかぼちゃの黄色いパン。
はい。もうぽわ吉には大うけ^m^
「おしり~!!おしり~!!」と、大喜び。

IMGP4722.jpg 

もちろん、ちっちゃいほう(→ぴよこ)も、大喜び。
写真を撮ってると、じわじわとねらってきます。
やわらかくって、食べやすいもんね~~。

***

そんな食いしん坊ぴよこ。
昨日仲良し3人組で、ヤマハの体験教室に行ってきました。
ぷっぷるちゃん、です。
あいかわらず、かなりのマイペースっぷり。
それなりに楽しそうでしたが~~。
ぴよこには、まだ早いのかなぁ~。
早く始めたほうがいいのかなぁ~。
習い事、難しいですね~。

台風がぽわこの住む地方にも接近してきてます~。
ドキドキドキ・・・
みなさんの所では、どうですか~???
被害など、ありませんように~~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/19 23:09
はじめまして~!
初コメです♪
春頃からブログ読ませていただいてました~(*^_^*)
実はお会いしたこともあるのですが・・・

かぼちゃパンおいしそ~♪
マメに手作りされてますね!  素敵~☆
前の記事のぴよこちゃんスカートもめちゃかわいい♪
憧れます~!!

○ 2008/09/20 00:36
ぽわこちゃーーん、こんばん♪
うん、もーー恥ずかしいやん。
こんなでっかく私のお尻載せちゃったら~~
え?あんたのはこんな可愛くないって??ふんーーだ!白パンもかわいいけど、黄色のお尻パンも
かわいいね♪あ、ごめん。お尻パンやなくって
かぼちゃのパンって名前やった^^;
でも、きれーーな形になってる!!
このぷにゅっとつまんだところがポイントでしょ?
あれ、違ったっけ??
ね、ね、かぼちゃのパンてまだ作った事ないけど、
かぼちゃの味もするん??食べてみたーーイ♪

↓のスカートも可愛すぎ☆
私も履いてみたいな~~って入るわけないやねーー。

○ 2008/09/20 00:38
ごめん><
ふざけたことばっか書いて
肝心な事忘れた~~。
台風どう??大丈夫??
風とか強いと怖いけど、
被害大きくないといいのにね。。

○ 2008/09/20 19:59
ぽわこちゃん、こんばんは♪

かぼちゃのおしりパン、美味しそうだし、可愛いね!!

まるで、ぴよ子ちゃんのおしりみたいなんじゃないの?

なーんて♪

ぴよ子ちゃんのスカートも、上手に作っていて、お母さんの手作りが着れて、本当に幸せだよね!

台風はどうかな?
被害にあいませんように!!

○ 2008/09/21 22:44
ゆきりんりんちゃん!!!
きゃ~★わぁ~☆覚えてるよ~~。
お話したよね~。可愛いSちゃんと一緒に~~。
あのね、ゆきりんりんちゃん??って思って、ネットショップも覗いちゃった!!
めちゃめちゃ上手だね~。
こっちこそ、憧れちゃうよ~~。
また、ちょこちょこと商品チェックさせてねん!!
また会えますように~~^m^

○ 2008/09/22 16:22
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
黄色くって、可愛いおしり~(´▽`*)アハハ
かぼちゃ、ついつい買ってしまうこの頃。
秋だね~~
ぴよ子ちゃんのハンターの手が笑えるぅ。

習い事ね…難しいよね。
うちは3年生の秋にやっと、「ピアノが習いたい!」
と言い出して習い始めたん。
遅いやろーと思ったけど、やる気があれば
上達も早いみたい('-^*)
今、ポニョ練習してるよぉ(笑)

○ 2008/09/22 20:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/22 22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/09/23 11:42
綺麗なかぼちゃの色がいい~~^^
すっごくかわいく出来上がってますね♪
確かに・・・これはお・し・りだわ(笑
指でつんつんってしたくなります^^

習い事かぁ^^;
私は小学2年生のときから水泳をはじめました。
それまではな~んにもしたことがなかったですよ^^
ぴよちゃんにもぴったりな習い事が見つかるといいですね♪

○ 2008/09/23 13:23
はじめまして☆初コメントですが、以前からいつも楽しく読ませて頂いてます(^^)
手作りのパンやスカート、とてもステキです~~♪
私もパン作りが好きなので、かわいいおしりパンに挑戦してみようかな。でもぽわこさんの様に上手にできるかは・・(^^;

ぽわ吉くんもぴよこちゃんもとてもカワイイですね!
ぴよこちゃんって生まれたときは一重でしたよね?
いつ頃から二重になったんですか?
うちにも3ヶ月の娘がいて、一重なのですが、変わるとしたらいつごろから変わるのかなぁと思って。。
変な質問ごめんなさい(^^;

○ 2008/09/23 23:06
ぽわ子ちゃんこんばんわいんー!
おお!
おしりパンだ!
ってか成形じょうず~。
私も前におしりパン作ったんだけど、なんだかのっぺり平べったいパンになってしまったよー^^;
まるでハリのない私のオシリのよう・・・
(かなしー)
おしりパンにはしゃぐぽわ吉くんとぴよ子ちゃん、想像しただけでカワイイ!

習い事か~。。。
確かに早いほうがよさそうだよねぇ。
ねね、ぽわ吉くんはなんか習い事してるん???

○ 2008/09/24 06:47
鍵コメyちゃんへ~。
おはよ~。
うしし。またお会いできそうで、楽しみです~。
よろしくね~~。
ワクワク★★

○ 2008/09/24 06:56
チョコちゃんへ
はじめまして~~!!コメントありがとうございます~。チョコちゃんもパン作りが好きなんですね~。
以前挑戦した時は、溝が浅かったからか、ぜんぜんお尻のわれめがつかへんかったん~~^^;
なので最近はもうぐりぐりぐりぐり溝っこをつけてま~す^^vするとバッチリだったよ~ん。

ぴよこはね、今でも1ヶ月のうち一重・二重・片目二重をぐるぐるまわってます~。
2才の誕生日前後は二重時期やったため、その頃の写真は二重なん~。
いつになったら確定するんかな~^^;
まさか、ずっとこのままなんかな~^^;
ちなみに昨日は片目二重でした!!
3ヶ月のムスメちゃんがいるんですね~~^^
育児、頑張っていきましょうね~~。
3ヶ月・・・ちっちゃくって可愛いやろうなぁ~~♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/102-eac7aadb

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
