○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/09/29//Mon * 06:44
○ 楽しいバーベキュー

IMGP5047.jpg

先週の土曜、5家族合同バーベキューを開催しました~。
週末からママちゃん達が集まり買出し、下準備。
当日は少し肌寒いけどいいお天気で、ちょうどよかった!!
子供達も大人達も、そ~れ~は~もう!!
めっちゃくちゃ楽しみました~^m^

写真は仲良し3人が遊具に乗る図。
3人とも、大喜びでしたよ~ん。
ぽわ吉達は、もう親なんか関係ないよ~んとばかりに
お友達と遊びまくる★はしゃぎまくる★
ちょっと前までは、一緒についてまわって遊具で遊んだのに
今ではお友達とどんどん遊びこなしてる・・・
あぁ~~、これこそ成長!!
また来月第2回バーベキュー開催しましょう!!
パパちゃん達、バーベキュー用意、焼き焼き、
子供の世話と、お疲れ様でした~!!次回もよろしく。

***

ぴよ子が一人でくるくる~って回りながら
すべり降りる滑り台をしていました。(ぽわ吉達に混ざって)
そこへ、3歳位の息子ちゃんと一緒にママさんが。
「これは、ちょっと1人ですべるのは無理かなぁ~。」
みたいな2人の前をぴよ子がすい~~。
したらば!!そのママちん。
「ほら見てみ!!こんなちっちゃい赤ちゃんもすべってるで!!」
と息子ちゃんにゲキをいれてました・・・
「赤ちゃん」って~~。
髪は薄いですが、もう2歳なんですけど・・・
まだまだ赤ちゃんヘアーのぴよ子的出来事でした。

急に寒くなりましたね。
風邪ひかないように気をつけましょ~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/09/29 06:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪
い~っぱいでバーベキューするのって楽しいよね~♪みんなでいるだけ楽しいのにご飯も美味しくなっちゃうよね♪風邪ひかないように気をつけてね~♪

○ 2008/09/29 10:04
いいな、いいな、バーベキュー!!
夏に幼なじみ達とやろうって行ってたのに流れた・・・
ぴよりん、「赤ちゃん」ってゞ(≧m≦●)
その頭がかわいいんよ♪
今日はこっちはめっちゃ寒いよ~(>_<)
あまりに冷えるから毛糸のパンツ履いちゃった(^▽^;)
水曜日USJ行くんやけど雨みたい(つд⊂)エーン

○ 2008/09/29 19:27
ぽわこちゃーん♪こんばんわんこ。
この時間はもうお子達就寝なので、極楽ターイム!
楽しそうなBBQやねー^^
一番最初のレトロチックな乗り物が良い味かもし出してるねー♪
何気にウィンクしてるのかい?
そうそう、うちも!
ちいこいから、ぼくぼく。
公園で、シャーっと滑ったり遊んだりしてるトコ見て
「随分上手に遊びますねー」って声掛けられる事多々。2歳前後じゃ当たり前だけど?って思うのよねー。明らかにもっと小さい子だと思ってる感じよ^^;
毛って大事なのね・・・涙
まぁ、顔で勝負って事で!笑
ぽわこはん、共に頑張っていこうぜー♪

○ 2008/09/29 20:11
ぽわこちゃんこんばんは~!!バーベキュー楽しそうだね!あとね、びっくりしたの~~!だってね、これと同じのよく行く公園にあって、双子っちも二人乗りしてよく乗ってるの~~!!ぴよこちゃんも一緒だね~~って思ったらうれしくなっちゃったよ~~(^^)

○ 2008/09/29 23:23
ぽわこちゃん、こんばんは!
とってもお久しぶりになっちゃいました。^^;

何だか一気に寒くなったねー。
また暑くなるみたいだし、体がおかしくなるよね><

5家族でバーベキューって凄い!!
準備、お疲れさまでした。大変だった?
みんなでワイワイ楽しいんやろうなぁ~。
あー、私もバーベキューがしたくって仕方ないのよー。
ただいま、日程調整中~。^^
秋空のもと、お外でバーベキューできたら美味しいやろうな!

私もね、2歳すぎても髪の毛無かったんだって。
ずっと男の子に間違われてたらしいし・・・
でも、今はこんなにいらんってぐらい多いのよー。
不思議やよね。--;

○ 2008/09/29 23:35
こんばんは!
うちも日曜日バーベキューしたよ~♪
一緒だね~

今度はぽわこちゃん達といっしょにしたいな~(^^♪
よ・ろ・し・くッ☆

急にめちゃくちゃ寒くなったね(>_<)
風邪ひかないように気をつけようね!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/107-e6948c51

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
