○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/10/13//Mon * 08:21
○ 感動☆運動会

IMGP5632.jpg

昨日は運動会でした!!!
無事終了~~。
よかった~~。もうめちゃくちゃ楽しかった~。

IMGP5481.jpg 

写真はお遊戯です~。
以前も書いたように、ぽわ吉はピーターパン役^^
緑色のとんがり帽子がいい目印☆
後ろのK(ぽわ吉のイニシャルよん)は、ぽわこがチクチク縫いとめました^m^

IMGP5490.jpg

ぷぷぷ。微妙な表情~。 似合わないポーズ~。
でもめちゃめちゃ上手に踊れてたよ~!!
コメントSちゃんの言う通り、予行練習では感極まって涙・・・だったぽわこも、
当日は落ち着いて全体を見ることができました!!
お遊戯、よかったなぁ~。

満足感とともに、いまだ残る疲労感・・・^^;
これもまた思い出!!
数日はたっぷり思い出に浸ろうと思います☆

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/13 10:13
ぽわこちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

可愛い~可愛い~♪
運動会やら発表会ってどうしても涙腺がゆるくなってしまうね。。
我が家も今度は音楽会♪
何でも最初の子供って冷静に見れなくて感情も。
うん!何でも思い出♪

○ 2008/10/13 13:46
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
いいお天気で運動会できたのかな?
ぽわ吉くんのピーターパンもかわいいね~♪
練習の成果、見るのはやっぱり感動もんだよね!

○ 2008/10/13 16:04
ぽわこちゃん、こんにちは♪
おー、青空っ!!
気持ちがいいねー。^^
無事終了、お疲れ様でした。
背中の「K」がとってもいいわ!

Sちゃんって、もしや私!?^m^
落ち着いて見れた?
良かった、良かった!
リハでの感動の涙とじっくり見れた当日と・・・
何だか、2度おいしい感じじゃない?(笑)
心地よい疲労感なのかな?
私なんて、ぐったり本気で疲れてたりするよー。
あー、年々老いを感じるわ。(笑)

ぽわこちゃん、もうしばらく余韻に浸って満喫してね。^^

○ 2008/10/13 17:56
ぽわ吉くんの一生懸命な顔!かわいい!^^
とっても楽しそうな運動会だったんですね★
いいなぁ★私も見たかった(笑
イニシャルのkもかわいいですね!
ぽわ子さんの愛情がなんだか伝わってくるなぁ~~^^

まだまだ感動さめやらぬ・・・ってな感じなんですかね?
いつまでもその余韻にひたっていたいですね~~^^

○ 2008/10/13 22:46
ぽわこちゃーーん。こんばんわ♪
いやーーーぽわ吉君。やっぱかっこいい!
これ位のお子さんてまだどうしても
かわいいって感じだけど、ぽわ吉君は
すでにかっこいいもんね♪
ポーズも決まってる~☆あれ、び、微妙ですか?(笑
ピーターパンてイメージぴったり!!
背中のイニシャルもかわいいわぁ。
緊張しても、背中にママがついてるみたいで
安心してできたんだろうね^^
でも、お願いが。。
もっといっぱい写真みせて===。
できれば写真集にして見せてください(笑

○ 2008/10/14 06:45
ぽわこちゃん おはよ~~
すごいいい天気の中で運動会できたみたいだね☆
青空の下、ぽわ吉君の笑顔がキラキラしてて
ステキ☆
ほんと楽しい時間過ごしたんだろうね^^
いいなぁ~!!
その幸せな余韻とともに今週もステキな日々を
過ごしてねー。

○ 2008/10/14 09:37
ぽわ子ちゃん運動会号泣で見れないかと
思ったのにさすが本番は瞬きせず見れたんだね~って
そこまで言ってないか^^;
ぽわ吉君ピーターパンだったの~イメージぴったり
だなぁ、ちゃんと先生見てるね!しかもばっちり
決まってるし背中のKがなにげにぽわ子ちゃんも
参加してるようで微笑ましいよ♪
今ね記事読んでぽわ子ちゃんがめちゃ楽しんで
るなぁ~って思ったらなんか運動会って親も
楽しめていいね!!いい行事だわぁ
こりゃぁ来年も楽しみだね
ぽわ子ちゃんはしゃいで変な筋肉痛になってないかい?

○ 2008/10/14 15:40
ぉお~!!ぽわ吉!!ピーターパンのイメージぴったり!!
凄いなぁ・・・見る度見る度大きくなってる気がする。。
こんな運動会とか見ちゃうとお父さん&お母さんは余計実感するんだろうね☆
ぽわこ先輩が感動して泣いちゃう姿なんだか想像できるなぁ(*´▽`)
いい思い出だね!!
昨日気持ちよく晴れたし本当によかったね!!

○ 2008/10/14 15:55
ぽわ子ちゃん、運動会お疲れさま★
疲れは、とれたかな?
でも心地よい疲れだったんだろうねぇ(^-^)

ぽわ吉くんのピーターパン姿、めちゃ可愛い~♪
毎年ね、運動会で、お母さんたちが涙ぐんで、
感動してるの見ると、しみじみしちゃうよ。

↓バニラパウンド、最高に美味しかったの、
思い出して、こっちもしみじみしちゃったぁ(笑)

○ 2008/10/14 16:25
ぽわ吉くん、がんばったねーーー!!
背中のKが光ってるぅーー♪
こうやって成長がみられるって、ほんと幸せなことだよねー!!
そのうちぽわ子ちゃんのおべんととかアップされちゃうのかなぁ???
たのしみぃー♪(勝手に・・・)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/115-7d8eff1d

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
