○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/10/17//Fri * 06:42
○ ミルクブレッド

IMGP5231.jpg

作るお友達がみ~んな絶賛してる、あいりおーさんミルクブレッド
ク、クープが5本!?
と、恐れをなしながらも、食べたい気持ちには勝てまへん。
案の定、クープ下手っぴですね~。
な~んじゃこりゃ~。
笑うしかありまへん。
でもでも!!ほんわか優しい甘いお味でおいし~!!
みんなが絶賛するのわかる~。
一つはお友達に。
もう一つは、幼稚園帰りのぽわ吉と、
ぴよ子がパックパク。
次はスライスしてかわいいサンドイッチにしよう!!
と心に決めました~。
かわいいもんね~^^
おいしいレシピ、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/17 08:08
ぽわこちゃん おはよ~♪
これ、失敗なの~?
どこが~?
クープもキレイだし、とぉってもおいしそうだわ^^
これ、いろんなとこで見るけどほんとに美味しそう
だよね~
う~食べたい!!
これのタマゴサンド、やばそうだねっ!
私にも食べさせて^m^

○ 2008/10/17 11:31
ミルクブレッド、めちゃめちゃ美味しいよね~!!←あっ、私は自分では作ってないよ~ん(;^_^A

ぽわこちゃんのミルクブレッド、めちゃめちゃキレイ~!!私も食べたいよ~(>_<)クープも真っ直ぐだし。本当に羨ましいわ~(*^o^*)

運動会もお疲れ様~!!やっぱり感動したよね~?涙涙の嵐だよね~?
今までべったりだったのに一人で自分の事をやってる姿を見たら、親はたまらないよね~(>_<)
本当にお疲れ様でしか~(^o^)
あっ、ぽわこちゃんは筋肉痛にならなかった~??私はまんまと筋肉痛になりましたよ~(;^_^A

○ 2008/10/17 13:02
ぽわこちゃんこんにちは~(^^)とってもおいしそうだよ~~。これ失敗なの~!!??サンドイッチもおいしくいただけちゃいそうだよ~。ぽわこちゃんのところに遊びにくると、いつもほんわかあったか~い気持ちになっちゃうの~。きっとぽわこちゃんのお人柄がでているんだろうな~。

○ 2008/10/17 22:55
ぽわ子ちゃんこんにちわん*

しましまのミルクブレッド
とってもおいしそう~!
ほんわか優しいネ

サンドイッチにしても本当においしそう!
カットするとまた可愛い表情になるよね*

○ 2008/10/17 23:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/10/18 23:56
きたーーー!
このミルクブレッド、かなりおいしくって、食べすぎちゃうよねぇーーー!
バターは少ないけど、生クリームとか濃厚牛乳で作るから、すごくリッチだよねー!
クープ、美しいわぁー!
さすが、ぽわ子ちゃんだわっ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/118-4901d927

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
