○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/10/21//Tue * 06:42
○ プレゼント☆ティシュポケット

 

IMGP5194.jpg

ティッシュポケットです~。
お友達のお誕生日プレゼントに作りました^^
もちろん、この本が先生です^^

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~

水玉がすき ~Chocolat Dot*のソーイングレシピ~
(2008/08/29)
大出 純子

商品詳細を見る

junco*ちゃんの作る作品のように
丁寧につくる、をこころがけて作りました~~。
よろこんでもらえたようです~。
さすが、junco*ちゃんのレシピだな♪

***

ぴよ子がのどの風邪をひいてしまいました~。
ゴホゴホと、つらい咳がかわいそう・・・
ぽわこも、ちょっとのど、イガイガするし・・・
で、早速加湿器と、うがい薬を用意。
みなさんも、気をつけてくださいね~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/21 10:23
ぴよちゃん喉風邪ひいちゃったんですね(>_<)
朝晩冷え込みますもんね。ぽわ子さんも風邪の引きはじめ、お大事にしてくださいね^^

プレゼントってお互い相手のこと考えたりして
嬉しいですね!!
しかも可愛い~☆

○ 2008/10/21 12:14
ぽわこちゃん こんにちはー!
これ、かわいい♪
色味とかもドンピシャやわ~
そりゃお友達が喜ぶのも間違いないね~♡

ぴよこちゃん、大丈夫?
今とっても風邪はやってるよね~
変な気候やもんね!!
ぽわこちゃんも喉の調子悪いみたいだから
気をつけてね~
早くよくなりますように・・・。

○ 2008/10/21 16:12
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
体調どうかな?大丈夫?お大事にね★
保育園でも風邪が大流行で、皆かわいそうなことに…
これから手洗い&うがい、しっかりしないと~

水玉、やっぱり可愛いね♪
プレゼントに喜ばれるよね(^-^)
私も母や義母にあげたよぉ。
布買うと、作りたくなっちゃっわない?!
コツ、つかめてきたかも~~~(笑)


○ 2008/10/21 20:27
ぽわこちゃん、こんばんわ~♪
このティッシュポケット、お出かけカバンに入れてるよ(≧∀≦)
ほんと、水玉がめっちゃかわいい~(≧艸≦)♪
ありがとうね。

ぴよりん、風邪大丈夫?
最近風邪流行ってるみたいやから気をつけてね!
私も今日大嫌いな(笑)ガーデニングしたら熱出た!!
多分直射日光に長時間当ってたからかな?
明日もお休みやからゆっくりしま~す。

○ 2008/10/21 22:02
ぽわこはーん、こんばんは☆
ぴよちゃん、体調どぉ?
うちもだんなから始まり、ムスコにうつり、ワタシにまで来たよ、喉風邪・・
ワタシは声変わり!??笑
子供はRSが流行ってない?ぴよちゃん、早く良くなります様に・・♪

ティッシュ入れカワイイーーーーー!
この水玉が良いねーーーーー^^
ワタシも裁縫・・しばらくしてないなーー笑

○ 2008/10/21 22:58
ぽわこちゃん、こんばんはー♪
ティッシュ入れ、さすが!! かわいい~(*^_^*)
レースがアクセントになってとってもいい感じですね♪

私も少しはぽわこちゃん見習ってミシン挑戦してみようかしら・・・

風邪、大丈夫?  今年の風邪は喉にくるのかな?
お大事にね☆  2人とも早く良くなるといいね☆

○ 2008/10/22 07:04
モモちゃんへ
気遣いありがと~~。
ぴよ子、だいぶよくなってきたよ~。
といってもまだゴホゴホと咳してるよ~。
ぽわこも、咳が・・・
寝室の加湿器、がんがん活動させてる~。
朝起きたときにのどがイガイガしてたからね~。
うがい薬、ぽわ吉と「まずいね~。」と、口に含む時に躊躇しながらがんばってるし・・・
やっぱり健康が一番☆
風邪菌、早く消えてくれ~~。

ティッシュポケット、junco*ちゃんレシピとおりすれば、ぽわこでもカワイイのが作れちゃう~^^
さすがjunco*ちゃんだよ~。

○ 2008/10/22 16:33
ぽわこちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

最近、朝、晩と冷え込んできたよね。。
喉もイガイガしちゃうし鼻水も・・
風邪めっちゃ流行ってるもんね。。
私も風邪気味。

ぴよちゃんも家族も風邪引きさんって・・
我が家もだよ~
早く元気になろうね♪なりたいね♪

○ 2008/10/23 07:21
ぽわこちゃんおっはよー!
遊びに来るのいつもいつも遅くなってごめんなちゃい・・・

ってかアナタ、可愛いもの作りすぎ!!
まずはミルクブレッドね!
見た瞬間かわええーって思った!
クープ、めちゃくちゃ上手に入ってると思うんですけど!笑
形がなんとも言えず愛らしいわーん*

んでこのティッシュケース!
やっぱり水玉とレースは乙女心をくすぐるわよね!
(え?もう乙女じゃないって?!)
ドットの柄の色がチョコミントで私の好みど真ん中!

ハロウィン弁当も、ぽわ子ちゃん器用すぎだよー!
ウチに嫁にきてきてー!
目指せ!ぽわ子ママだわ!

○ 2008/10/23 08:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/119-ad0f66ad

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
