○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/10/31//Fri * 06:55
○ ギャザースモック*

IMGP5704.jpg

床置きですいまめん・・・
hibi+ さんのパターンで、ギャザースモックです。

IMGP5741.jpg 

眠いよ~~と、目をこすこす、こすってるぴよ子図です。

IMGP5967.jpg 

2度お洗濯して、上の写真よりもギャザーがおちついてます。
この首周りのくしゃくしゃギャザーが可愛い!!
しかも、簡単にできちゃうのです~。
さすが、人気パターン☆
ギャザーワンピもできちゃうので、
次はチェック生地で作りたいです。

 ***

さてさて・・・
実はぽわこ、DOWNしてました・・・
朝起きるとひどい頭痛と微熱・・・
旦那にもお休みしてもらい、
偶然にも出張帰りだった義父にも、子守してもらい
夕飯は義母にお世話になり・・・と、
みなに迷惑をかけてしまった~~・・・
1昼夜、丸々寝て回復しました!!
(その時見た夢のひとつは、「ぴよ子が出っ歯になる夢☆☆」)
疲れてたのかな・・・・??
皆様も、体調には気をつけてくださいね~~。

お友達のところへの訪問、コメント遅れてます~~。
のんびりペースなので、よろしく・・・4649・・・


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/31 08:30
ぽわ子ちゃんだいじょうぶ?
元気になったかな・・
体調崩しやすい時期なので気をつけてね
ギャザースモックとっても可愛いね!
ぽわ子ちゃんはお裁縫上手だね*
ワンピもこれから重ね着とかで活躍するね♪
また見せてね~

○ 2008/10/31 09:34
大丈夫ですか(>_<)
今日も冷え込むみたいなので、病み上がり気を付けて下さいね。
旦那さん優しい~。
ぴよちゃんの服ハンドメイドで増えてますね^^いつも柄も可愛い~!

○ 2008/10/31 13:07
ぽわこちゃん、こんにちは♪
体、大丈夫??
疲れがたまったりしてたのかなぁ?!
そういうときはしっかり家族に甘えさせて
もらうのが1番よー^^

ぴよちゃんの服、すんごいかわいい♪
これは大活躍間違いなしだね~!
あのぅ、1枚オーダーよろしぃでしょうか??うふ。

○ 2008/10/31 16:49
ぽわこちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


今週って急激に寒くなってきたもんね。。
大丈夫?
少しは快方に向かっていたらいいけど・・・
可愛いスモックできてる~~。
優しい色がぴったりでよく似合ってるよん♪

○ 2008/10/31 22:08
ぽわこさん こんばんは~^^♪
わぁ~可愛いスモック~☆
この紫のお花柄もとっても可愛い~!!
ぴよこちゃんにとっても似合ってるね~♪
体調は大丈夫ですか??
寝込んでしまうほど辛い風邪だったんですね~。。
私も最近軽い風邪。。
急に寒くなってきたから体調崩しちゃったのかな。。
でも寝てたおかげですぐ治ってよかった♪
でもまだ無理は禁物ですよ~*^^*
お大事にしてくださいね。

○ 2008/10/31 23:00
ぽわこちゃん、こんばんは。
朝晩の冷え込みがきつかったから、体調くずしちゃったのかな?
無理しないでね。
家族みんなやさしい人たちでよかったね!

ギャザースモック、かわいい~♪
小花柄がまたかわいいね☆
汚れてもジャブジャブ洗えそうで、かわいい&便利なお洋服って感じ~。
さすがです!!

○ 2008/11/01 22:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/11/02 13:02
ぽわ子ちゃーーーん!
遅れまくりだけど、結婚記念日おめでとーーー★★★
八回目の結婚記念日かぁ。
なんかぽわ子夫妻はいつも新婚ってイメージがあるわぁ。
ウチも負けんようにしんと!笑
でも結婚記念日を忘れちゃうぽわ子ちゃん、かわいいわ~*
ほんわか系だもんね!
許しちゃう!許しちゃう!笑

ぴよ子ちゃんのスモック、超カワイイ!
淡いパープルの花柄がまたいいわ~!
よく似合ってる!
それにしてもぴよ子ちゃん、大きくなったなぁ。
ブログでずっと成長を見てるから、もうわが子のようよ。笑

あ、ってか!ぽわ子ちゃん、体調大丈夫???
最近寒くなってきたもんねぇ!
病み上がりなんだからムリしちゃいやよ!
でも仕事休んでくれるなんてやっぱり旦那さん優しいわ~*ラブラブね~うふ~。

○ 2008/11/02 19:21
ぽわこさんこんにちわ^^
風邪は大丈夫ですか?
私もちょっと気持ちがへこみ気味です^^;

ぴよこちゃんかわいい~~^^
目をこすってるのがもうたまらんですな(笑
それにしてもぽわこさんのちくちくは本当に素敵です!すごい!です!

○ 2008/11/03 20:28
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぽわこちゃん、体調はどう?よくなってるといいんだけどなあ。。ムリしないでね。。このギャザースモック、ぴよこちゃんにぴったり。すっごくお似合いだよ~!

○ 2008/11/04 06:48
モモちゃんへ
おはよ~~。
ご心配おかけしました・・・??
もうすっかり元気だよ~。
優しいコメントありがとうね~~。

ぴよ子のハンドメイド服、着実に増えてるよ~^m^
ぽわ吉のも作ってあげたいけど、男の子の服って、ムズカシ~~。

もう11月だね。
モモちゃんも、風邪ひかないように気をつけてねん。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/122-93024084

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
