○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/10/28//Tue * 06:38
○ 結婚記念日*

IMGP5876.jpg

 今日10月28日は、ぽわこ夫婦の結婚記念日です。
ぽわこ、昨日の18時30分までは、まったく気付いてませんでした・・・
旦那が何やら荷物をもって帰宅。
「何それ~???」
「今日、結婚記念日やろ~???」
「え!?! 」
(記憶をたどる&今日の日付をチェック)

 


「・・・・・明日ちがう??」
「え!?!」

ってな具合に本日が8回目の結婚記念日であることが
表ざたになったのでした~^m^
画像は旦那が買ってきたケーキたち。
あと、ぽわこの好きなカレルチャペックの紅茶も~。

確か去年も一昨年も、すっかりぽっかり忘れてたよな~・・・
(去年のブログでも記事にしてなかった気がする・・・)
お友達が素敵なお祝いをしているのを見て
こうすべきだよな!!って心に刻んだはずなのに~^m^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/10/28 06:57
結婚記念日、おめでちょ~(≧▽≦)/

きゃわゆい、ぽわこちゃんにぴったりなエピソードに朝から心がほっかほかだよ!!これからもキャワユイ夫婦でいてね(^.^)

そのほかほか気分のお裾分け、いただいて帰りま~す(≧▽≦)/

○ 2008/10/28 07:35
ぽわこちゃん、おはよー♪
今日、結婚記念日なのね~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
なんか、ぽわこちゃんのほんわか雰囲気がつまってる
今日のブログだわー^^
心が私もあったかい気持ちになりましたー。
1日、間違えちゃったけど、旦那さんの心遣いが
ステキ♡
ぽわこちゃんの好きなものを手に帰ってきてくれるなんてー!!
うらやましぃなぁ~
今日はステキな1日を過ごしてね♪
オメデトウ*

○ 2008/10/28 12:35
おぉおお!!!結婚記念日なんだ~!!
おめでと~!!!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

っていうかぽわこ先輩から「結婚する~」って聞いてから
もう8年も経つんだ!!ってびっくり(笑)
8年経っても、変わらず素敵な夫婦だね。
これからもぽわ吉&ぴよちゃんの素敵なパパ・ママで
いてね!!おめでとうぅぅぅうう~!!

○ 2008/10/28 18:43
おめでとうおめでとーーーー♪
わ。わ。忘れてたのね・・・
でも旦那ちゃま優しくて、素敵♪
普通忘れるの逆な気が・・・・(失礼

かーこも、結婚してからというもの結婚記念日には
新婚ときから毎年酔っ払いの夫君の友達に
奇襲攻撃かけられてるなぁ・・・

めっちゃん、ほんわか夫婦♪
これからも、毎年幸せな結婚記念日が
訪れますように☆
おめでとーーーーーー

○ 2008/10/28 18:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/10/28 19:35
おめでとうございます*^^*
いつまでも仲良く・・・*^^*

○ 2008/10/28 21:57
ぽわ子ちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

結婚記念日おめでとう~♪
結婚を決めたあの日♪
結婚式で幸せになろうって思ったあの日を忘れずにね♪
二人の可愛い子供達とずっとずっといつまでも仲良く暮らしてね♪

あっ!来年13年目だぁぁ~。

○ 2008/10/28 22:04
ぽわこちゃん、こんばんは♪
ご結婚記念日、おめでとう!!!
ちなみに、私たち夫婦はこの日が出会った日記念日。
って、どーでもいい話。(爆)
ぽわこちゃん、これからもステキなご夫婦でね!
ケーキ、めーっちゃ美味しそう~~~。
それに、えらいいっぱいない?

↓のスコーンも美味しそうやわぁ。
4日寝かせたのね!
美味しいに決まってるわー。
パンダーZっていうの?このパンダくん。
何だかカッコいい名前やね。^m^

○ 2008/10/28 23:41
ぽわ子さん
ご結婚記念日おめでとうございます☆☆
8年目なんですね^^

記念日とか忘れるのって旦那さんに多いですが(笑)
逆なんですね。
2人の可愛い子供さんと、若くて優しい旦那さま。

これからも幸せな日々を過ごして下さいね^^

○ 2008/10/28 23:53
ぽわこちゃん、こんばんわ♪
結婚記念日おめでとう~
忘れたとか、いつだっけ?
って、なんともぽわこちゃんらしくって
読んでてふわふわ、優しい気持ちに
なれました♪
これからも、見てても和める
あったか夫婦でいてねーーー

○ 2008/10/29 00:08
ぽわ子ちゃんこんにちわ*

結婚記念日おめでとう!

1日早くケーキ買って来ちゃっただんなさまも
なんだか可愛い*
ちゃんと覚えていたのは優秀だし!
ぽわ子ちゃんったら・・(笑)

来年は盛大な準備してお祝いかな?

○ 2008/10/29 12:19
ぽわこさん こんにちは~^^♪
初めまして♪あいりおーと申します^^
ちょくちょく遊びに来させていただいてたのですがコメはお初です!!緊張!!@@(笑)
結婚記念日おめでとうございます!!
実は私もぽわこさんと同じ昨日が8回目の結婚記念日でコメせずにはいられず^^
旦那さま優しいですね~♪
ケーキ買ってきてくれるなんて♪
これからも仲良し夫婦でいてくださいね!
毎年同じ日が記念日なんて嬉しいな^^
そして前の前にミルクブレッド作ってくれてありがとうございます♪
クープもとってもキレイだし、写真もとっても素敵ですね!
またお邪魔させてくださいね!*^^*

○ 2008/10/29 21:18
結婚記念日おめでとう
うちなんか、数年前から誕生日も結婚記念日もなく、祝うのは子どもの誕生日くらいです・・・
ちゃんと、プレゼント買ってきてくれるなんて、旦那さん優しいな~~

○ 2008/10/31 06:49
ぽわこはーん、おっはよー^^
出遅れたーーーーーー号泣

結婚記念日おめでとう!!
結婚年数が一緒☆2000年の結婚組みだねー^^
お!あいりおーちゃんと一緒じゃん!
忘れてるおとぼけぽわちゃんが大好きよ。
これからも素敵な夫婦、家族でいてね♪
うひひ。

○ 2008/10/31 07:09
モモちゃんへ
お祝いコメントありがと~。
・・・はい、もうすっ~っかり忘れてたよ~^^;
「結婚記念日やろ??」って言われても
ポッカ~ン・・としちゃった☆☆
今年で8回目。
ということは再来年で10回!!
スイートテン!!
素敵な物を買ってもらわなくっちゃ~^m^
絶対に覚えとこ・・・

ちょっとダウンしてたんだよ~。
モモちゃんも気をつけてね~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/124-11a2c0af

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
