○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/11/05//Wed * 06:43
○ かぼちゃのチーズケーキ

 

IMGP6006.jpg

 前述のハロウィンパーティ、ママ用おやつに作った
かぼちゃメープルのベークドチーズケーキです。
(長い名前だなぁ~)
ハロウィンなので、ジャコランタンっぽいお顔に~^^
メープルの味・・・したかな・・??
かぼちゃの味の濃ゆい、チーズケーキでした^^
レシピはこの本からです。

"くり返し焼いて見つけたお気に入りレシピ" ちいさな焼き菓子とおすそわけスイーツ
(2007/04/13)
稲田 多佳子

商品詳細を見る

***

昨日、インフルエンザ予防接種に行って来ました~。
なんと・なんと!!
ぽわ吉泣かなかったのです~!!
去年までは、チクッて注射がさされると
ちょこっと泣いちゃってたのに、
今年は「いたっ」って、ちょっとビクッてなったけど
泣きませんでした・・・
親バカぽわこにはビックリ☆
成長したなぁ・・・と感動してしまいました^m^
2回目も頑張れ~!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/11/05 09:17
ぽわこちゃん、おはよー
おいしそう、このかぼちゃのチーズケーキ!
見た目もかわいいしね~
↓のハロウィンパーティもとっても楽しそうで
そういうのをお友達とできるっていいね~^^

ぽわ吉くん、また1つおにいちゃんになってるんやねー
やっぱり、男の子。
強いんだね!!
そういう成長見ると嬉しいよね~
あー。うちも注射しに行かなきゃ!!

○ 2008/11/05 11:00
こんにちわ^^
ケーキとってもおいしそうです♪
↓のぴよこちゃんかわいい!
私はパンダのほうが好みです(笑

ぽわ吉くん泣かなかったんですね^^
成長したんだなぁ★^^★
すごいわぁ~~

○ 2008/11/05 17:29
ぽわこちゃんゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ

ぽわ吉君強くなったな~本当に。
もうインフルエンザの季節だね。
我が家も1回目行ってこなきゃあ。
家族全員だからインフルエンザ貧乏になっちゃうけど
しんどそうにしているのを見るのはもう耐えれない~
って息子が2才になって以来してるわ。
ぽわ子ちゃん家族も急に寒くなってきたし風邪引かないようにね。。

パンプキンのケーキ美味しそう♪
季節のケーキって魅力的やわ♪

○ 2008/11/06 00:48
ぽわこちゃん、こんばんわ~
いいな。いいな~
お子さんがいるとハロウィンとかも
パーチーできるんだよね^^
うちなんて、お年寄り(笑)ばっかやから、
ハロウィン~とか言っても、かぼちゃの煮物くっとけーーってな感じだよ^^;
たかこさんのレシピなんだね^^
今回はどの本か載せてくれたからわかったよ~
メープルの味もするなんて贅沢だね^^
かぼちゃのこゆーーいのいいなぁ~

ぽわ吉くん、頑張ったんだね!
おっとこ前だよ!!これからも
男の子~ってとこがいっぱい
出てくるだろうけど、頼もしいよね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/126-dedeeff2

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
