○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/11/07//Fri * 06:45
○ お米のソフトベーグル

IMGP6065.jpg

 朝ごはんのように見えますが・・・これ、お昼ご飯です・・・
水曜日はぽわ吉幼稚園はお昼まで。
ランチとして作りました。
おうち時間・soyonさんのレシピで、お米のソフトベーグル です。
何度かお友達が作ってるのを見ては、
ご飯が入ってるん!?パンやのに!?と気になっていたのですが、
先日satomiちゃん が作ってるのを見て、やっぱり作らねば!!
と、こねこねしました~~。
具は卵サラダとチーズとプリーツレタス。
飲み物はバーミックスでガガ~!!としたバナナジュースです。
質素??
みかんで、ビタミン補充してね80

メインのベーグルは、柔らかく食べやすい!!
外はカリッ、中味はもちもちもっちり~。
ぽわ吉は、プールの後、何もはさんでないそのままのを食べてた!!
soyonさんレシピ、すごいなぁ~。
これもまた、リピ決定です☆
おいしいレシピ、ありがとうございます~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/11/07 08:53
おはようございます♪

みかんのお顔がかわいい♪
このベーグルいろんなところで見ます!
おコメってどういう感じなんだろう~~ってずっと疑問なんですがみなさんとても絶賛してますよね^^
私も作ってみようかなぁ~~^^
写真がとてもかわいいです*^^*

○ 2008/11/07 12:50
おいしそ~!!
全然質素じゃないよ~(≧∀≦)
バナナジュースが飲みたい♪
卵たっぷりなのがいいわ。*゚(´ω`人)゚+。

○ 2008/11/07 16:22
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
お米のソフトベーグル、もちもちしてて、
ホント、美味しそう(^-^)
ベーグルサンドのランチ、食べたいなぁ。
みかんの顔が可愛い~*さらに元気出そう!!

週末、寒くなるみたいやね~
お互い、風邪ひかないようにしようね★

○ 2008/11/07 19:52
ぽわこちゃんこんばんは~(^^)すっごくかわいいランチ~。みかんにお顔までかいてあるし~お米のソフトベーグルもうみるからにふわふわ~でおいしそだよ~~。バーミックスってやっぱり便利そうだね♪ぽわきちくん、ぴよこちゃんはぽわこちゃんのようなママで本当に幸せだね~。遠足のお弁当もかわいいし~~、ハロウインの仮装もとってもキュートでほのぼのした気持ちになっちゃったよ~。それから双子っちの体調心配してくれてどうもありがとう~~。寝る前は37度ちょっとだったからこのまま落ちついてくれたらいいな~って思っているの~。さらに私の体調まで心配してくれて、ありがとう~~、ぽわこちゃんのやさしさに感激だよ~~・

○ 2008/11/07 21:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/11/08 07:13
ぽわこちゃーん♪おっはよー^^
このベーゴー、めっちゃ美味しいよね!!
こないだも作ろうと思ったらお米がなかった!涙
すごく甘いよねー^^
ゆきだるまのお弁当、かわいい!!これ今度まねっこさせてね♪
今月は行事が多くて、お弁当が週1回なのがめっちゃ嬉しいー^^

○ 2008/11/08 08:23
どうもー!
めちゃおいしそぉだねーーー!
ぽわ子ちゃんがおいしいっていうなら、私も作らなくちゃ?!^^
みかんににこちゃん書いたのぉ?
これ、いい!いい!
今度プラムにも書いてあげよー!
・・・これから全部書いてっていわれそうだけど?!
明日は、ちょっとお時間いただきます♪
気をつけてきてねーーー!

○ 2008/11/08 09:02
ぽわこちゃん、おはよー^^
このベーグル、私もすっごく気になってるの!
たくさんの人のところでみかけてて
みぃんなおいしいと絶賛だもんね!!
ただ、うちの旦那がベーグル嫌いで・・・
これならふわふわって書いてるから大丈夫かな??
みかんも、顔かいてあげるとかわいいねー
うちのムスメはみかんが大好きだから
顔かいてると喜びそうだわー^^
今度やってみよぉっとΨ(≧∀≦)Ψ

○ 2008/11/09 07:24
おはようございます。このレシピ、私も気に入って何度もつくってます。ベーグルの成型がうまく出来なくて、先日なんてただ丸めて焼いただけ。
でもお米が入るためか、もっちりしっとり。おいしいですよね。

○ 2008/11/09 15:17
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お米のソフトベーグル、気になる~!!
色白さんでサンドにしても美味しそう♪
バナナジュースもなかなかいいねえ。。。グラス、レトロチックでかわいいわあ!

○ 2008/11/09 22:57
ぽわこちゃん、お久しぶり~^^
私やってバレテタ?!(^^ゞ
このベーグルめちゃ美味しそう♪♪
質素やなんてこんなに可愛くて手の込んだ水曜のお昼、うちの子ならめちゃ喜ぶよ~!!
いつもホント上手に作ってるなぁ~~~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/128-a3ce7e21

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
