○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/11/12//Wed * 06:40
○ ぽわ吉弁当

 ぽわ吉弁当です。

IMGP5701.jpg 

これまた、なんてことない、お弁当。
内容・・・ご飯・ブロッコリー・にんじんサラダ・卵焼き・
ミートボール・プチトマト・ピオーネ・冷凍ゼリー
・・・いつも同じだな・・・

IMGP5190.jpg 

わんちゃん弁当。
内容・・わんちゃんご飯・鶏つくね・ 
ひじきと根菜のヘルシー煮(stillさん本レシピ)
プチトマト・卵焼き・ピオーネ・冷凍ゼリー

このわんちゃんは・・・

IMGP1515.jpg 

以前、ぽかぽかびより 小春ちゃんにもらった
ボールペンの子をモデルに~。
似てるかな~??
このボールペン、可愛いし書きやすいしで愛用中178

***

なんと、ぽわこのカメラちゃん、ただいま修理中です~。
正しくは清掃中??
CCD(だったっけ~あやふや~)の掃除ということで、
しばらく離れ離れ~。
写真が撮れない為、ブログもアップできるか怪しいです~~。
保存してる写真を記事にしよっかな・・・
早く帰ってきてね~~。カメラちゃ~ん。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/11/12 07:14
おはよう彩りもきれいなお弁当だね~ワンコのご飯もかわいいよ~お弁当時間も楽しくなっちゃいそう私も時間があれば旦那弁当をキャラ弁にしてみたいわ(^皿^)

○ 2008/11/12 16:30
こんにちはー♪
いつみてもかわいいお弁当やわ♡
やっぱりお弁当は彩りが大切や!って
ぽわこちゃんのUPするお弁当見ると実感する!
私が作る旦那弁当は、そんなん気にしてないから(笑)
ワンコちゃんもそっくりー♪♪

○ 2008/11/12 23:35
ぽわこちゃ~ん!
今日は来てくれてありがとうね~♪♪
今日ぽわこちゃんが持ってたバック、めちゃかわいかったなー(*^_^*)
手作り??

ワンちゃん弁当、かわいすぎる~~☆
愛らしいお顔。。。
食べるのもったいないくらい。。カワイイ♪

○ 2008/11/13 01:26
ぽわ子ちゃんこんにちわ*
わんちゃんのお弁当かわいい~!
1年前は私もおべんと作っていたのに・・
すっかり遠ざかってしまったわ

イベントレポ見てくれて
どうもありがとう!
いつかぽわ子ちゃんにもおあいしたいなぁ*
いつか・・きっと会おうね

○ 2008/11/13 16:03
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
か、可愛い~~わんちゃんおにぎり♪
見てるだけで、ほんわかしてくるよぉ(^-^)
食べるの、ためらわれる感じ★
ほとんどキャラ弁って作ってあげたことなかったな…
こんなステキなお手本があれば作ってあげたかも(笑)

○ 2008/11/13 20:36
ぽわこちゃんコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ぽわ吉君いつもきゃら弁当でお昼が来るの楽しみだろうな~♪
娘が幼稚園の頃ってこんな可愛いお弁当作ってやってないかも・・。
出来るものならあの頃に戻りたいわ。
娘はまだワンちゃん好きだし作ってみる価値ありかも♪

○ 2008/11/14 00:40
ワンちゃん弁当可愛い~~~♪
ほんのりピンクなほっぺは、デンブかなぁ???
毎日こんなん。
ほんまに蓋を開けるの楽しみやろなぁ。
ボールペンも可愛い♪そっくりやよぉ~~~

ちなみに、かーこなんか、キャラ弁嫌って言われて
今は、白ご飯になってしまった・・・・
ちょっぴりショック・・・
これくらい可愛く出来ひんからかなぁ・・・

○ 2008/11/14 18:27
ぽわ子ちゃん、どうも♪
あぁ、またかわいーおべんとーー!
うんうん、ペンの子と似てる似てるっ!
めちゃかわいーー!
私なんか最近羊のショーンに挑戦して、納得いく作品?ができなかった・・・!
でも、プラムは喜んでたからよしとする?!

先日は、ほんときてくれてありがとうねー!
お花とかアップさせてもらっちゃったよー♪
素敵なもの、ありがとーーー!

○ 2008/11/14 21:27
こんばんは^^

かわいい写真が満載のステキなブログですね*

お弁当もとってもかわいい♪
お弁当箱の蓋を開けるのが楽しみでしょうね^^

また遊びに来てくださいね~。

○ 2008/11/15 17:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/11/16 12:40
ぽわこちゃん、お久しぶり~♪

ワンちゃんお弁当、可愛い~!!

こんなお弁当だったら、毎日、お昼ご飯の時間が楽しみなんだろうな♪

○ 2008/11/16 21:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/11/18 17:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/11/18 20:53
こんばんは('-'*)
まだまだカメラ直ってないんですね(T-T)早く直りますように!!

寒いので風邪ひかないで下さいね^^

○ 2008/11/19 06:36
モモちゃんへ
おはよ~!!
なんか久々に記事アップしてみたよ~。
カメラ、まだなん~。
早く帰ってきて欲しい~!!
今日は寒いね~。
モモちゃんも、風邪ひかないように、あったかくしてね。コメントありがと~★☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/130-f029fb73

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
