○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/11/19//Wed * 06:34
○ 最近のぴよ子

IMGP0543.jpg

カメラなし生活続いてます・・・
画像は以前撮ってあった、写真。
今期購入したポンチョ着用ぴよ子です~^^
ポンチョ、腕を通さずかぶればいいだけやし、
可愛いしお気に入り~^^

久々にぴよ子の成長ぶりを記録。
・自分の事は自分でやりたがり、
人の世話を必要以上に焼きたがる・・・232

・うんちの時、ぽわこに知らせてくれて
トイレで成功する率が高くなった!!179

・納豆・ラムネ・ハム・牛乳が好き。
ハムは、ポニョの影響大。

・「もあもあ」(ぴよ子語でファーの事。)が
大好き。寝る時はファーを触りながら寝る。

・ヘアアクセに興味が出てきた。
ぽわこのつけてる物を、つけて欲しがる。
しかし・・・つけるのが無理に等しい!!
いったいどこにつければいいのか!!202

***

昨日は役員会でした。
来月のバザーで、ぽわこの担当は「手作り」班。
これから忙しくなりそうです!!!
仲良しのお友達と一緒だし、
頑張るぞ~!!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/11/19 08:32
ぽわこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ぴよこちゃん本当に大きくなったよね♪
本当におおきくなったな~って思ったわ♪
わが子って日々の成長が分かりにくいけれど、
こうやって画像にしたりしたら大きくなったなって実感しちゃう~♪
ぴよこちゃん見た時ってまだまだ赤ちゃんやったもん。
本当に成長って早いな~♪

○ 2008/11/19 09:47
ぽわこちゃん、おはよー^^
ポンチョ、かわいい♪
こういうの大好きだわ!!
それにぴよこちゃん、よく似合ってるね♡
納豆好きはうちも同じー♪
どのおかずよりも納豆って感じ(笑)
ただ牛乳はあんまりなんよねー!
髪どめとか私がつけてるとつけたがるのも
人の世話を必要以上にやきたがるのも一緒^^
この時期ならではなのかなぁ?!

○ 2008/11/19 11:14
笑顔がかわいいですね~

○ 2008/11/19 11:37
ぴよ子ちゃん、めちゃめちゃかわいい~!!
このポンチョも素敵だね(^.^)
私もポンチョ大好きで娘が小さい時はポンチョ派だったよ~!
スポってかぶれるのが楽チンでいいんだよね(^.^)

ぴよ子ちゃんの成長見てると本当に懐かしくなっちゃうよ~。
自分で自分での時期なんだね?
しかも女の子は本当におませさんだからママの真似っこ、いっぱいしたくなるんだよね~(*^o^*)
それがまたかわいいんだけど!!

ぽわこちゃんのハンドメイドなら私も欲しい~!!
遥々バザーまで押し掛けようかしら(o^-^o)

○ 2008/11/19 13:48
ぴよりん、かわいい~♪
しかもこのポンチョかわいいなぁ(*^_^*)
これってかぎ針編みかなぁ~?
うちの母好きで編んで知り合いの子にあげたりしてるんだけど、うちは男ばかりやから張り合いないって(^^ゞ
ホント女の子はこういうの着てくれるし似合うし可愛いわぁ(^o^)丿
「手作り班」ぽわこちゃん達ならSちゃんも心強いはず!!
頑張ってね~♪私もバザー行けたら行きたいな^m^

○ 2008/11/19 19:50
ぽわこちゃん、こんばんわ~^^
ぴよこちゃん可愛い~~~♪
ちょっと小悪魔ちっくな所がさらにグー♪
へアアクセやファーが好きだなんて
小さいながらもやっぱり女の子ね~*

ぽわこちゃん手作り班なん?
ハンドメイドが得意なぽわこちゃんにピッタリね!
頑張れ~~~。

そうそう、ハムはポニョの影響ってどゆこと?
ポニョ見てなくてね^^;気になるのだ~~!

○ 2008/11/19 20:53
こんばんは*
ぴよこちゃん、とってもいい笑顔^^
かわいい**
ポンチョはかわいいし、楽チンでいいですよね。
うちも小さな頃は愛用していました*

我が子の成長は楽しいですね。
でも見逃すといつのまにか大きくなっちゃって。
こうやって書き留めておくといいですね。

バザーで手作り班!
大変かもしれないけど楽しそうですね。
でもお友達と一緒なら楽しくできるでしょうね^^

○ 2008/11/19 21:14
幼稚園入るころには、つけれるようになるよーーー髪飾り^^
うちは、めちゃめちゃ長いけどね・・・
おかげで、眉毛つながってるからね・・・。
それもどうかと思うよーーー


ポンチョ可愛い~~
手づくりかなぁと思っちゃったよー
モチーフつなぐだけだから、器用なぽわこちゃんなら、作れると思うよーー!

○ 2008/11/19 21:36
ぴよちゃーん!
ファーに髪留め
ちっちゃくても乙女ですね♪久々にがっつりぴよちゃんが見れて嬉しい('-'*)
ポンチョ似合ってますね~
ちくちく上手だから手づくり班楽しそう!ぽわ子さんの作品の バザーいいなー。

○ 2008/11/20 06:44
モモちゃんへ
おはよ~!!
ほんまに、だんだんと女の子っぽくなってきたわ~。
とはいっても、「ゴーオン!!」とかも言ってるけどね・・・^^;
バザーのね、出品作品お友達が可愛いものをみつけてきて・・・
絶対売れ筋間違いなし☆だよ~。
またここで載せれたらいいなぁ~。
フェルトでね、作るんだよ。
ぽわこも欲しいも~ん!!
がんばりま~す^^
今日も寒いね~。モモちゃんもあったかくして風邪に気をつけてね。

○ 2008/11/20 18:36
すっかり寒くなったね~~
ぴよ子ちゃんのポンチョかわいい♪♪
ウンチを知らせてくれていいね
うちは、「したい」じゃなくて、「した」と事後報告です・・・
あせらず頑張ります!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/131-ddc41762

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
