○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/11/21//Fri * 07:00
○ ステキ**ポスカ

IMGP6174.jpg

やっとカメラが戻ってきた~!!
うれし~!!

一番最初に記事にしよう、と思っていたコト。
ぽわこ、またまた当たっちゃいました☆
ちくちくステッチ のsatomiちゃんのポスカ!!
いつもいつもsatomiちゃんの撮る、
すてきな優しい写真にう~っとり・・・
その写真ポスカが当たった~!!
残念賞、という名前の大当たりです^^

IMGP6178.jpg  

実際に間近で見るポスカは、思っていた以上に
そりゃもう何倍もステキでした!!
落ち着いた色合いや風合いにもう釘付け☆
もったいなくて、また封筒に戻してしまった・・・
お部屋をもっときれいにして、
飾るにふさわしい空間を作ってから飾ろうっと・・^^

satomiちゃん、ステキな企画ありがとうございました~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/11/21 09:44
ぽわこちゃん、おっはよ~!
寒いね~(>_<)
山がうっすら雪化粧なんやけど・・・

ポスカかわいいっ!!
素敵~☆☆
もっとじっくり見たいっ!!!
やっぱりこういう写真撮るには一眼レフやんね。
一眼レフ欲しいな~

去年の今頃ぽわこちゃん家に遊びに行かせてもらったよね♪
またお邪魔させてね~
ちょっとした日帰り旅行♪(* ̄m ̄)ぷっ

○ 2008/11/21 22:26
わぁ~♪
ポスカ、ほんとに素敵~☆
優しい感じがすっごく素敵~(^O^)/

これが残念賞なの??
めっちゃGoodな残念賞やなぁ!

どこに飾ろうか考えるとわくわくするよね(^^♪

○ 2008/11/22 16:36
ぽわこちゃん、こんにちは♪
カメラ、お帰り~。
やっぱりカメラがないと寂しいよね><

そして、一番最初に記事にしてくれて嬉しいわ!!
とっても素敵にご紹介してくれてありがとう☆
大当たりだなんて、嬉しいお言葉・・・
涙が出るほど嬉しいわ~。
ほんまにありがとう。^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/132-fd7a39df

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
