○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/12/05//Fri * 06:42
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当です。

IMGP6231.jpg 

最近バザー作業で疲れ気味なぽわこ・・・
お弁当も力が入りません・・・
ごめんよ~。ぽわ吉~。
この日はコロッケにお顔を書いただけだね~。
内容 ふりかけご飯・ころころコロッケ・ウィンナー・卵焼き
ひじき煮・ブロッコリー・見えてないけどキャンディチーズ

IMGP6368.jpg 

この日も手抜き・・・
内容 炒飯・ゆで卵・にんじんサラダ・アンパンマンポテト
ブロッコリー・ウィンナー・見えてないけどキャンディチーズ

***

昨日、バザーの商品の値付けが終了しました。
もう手作り品、すんご~くいいです!!!
ほんと、お近くの人は是非着て欲しい!!
ヘアアクセ・リース・フェルトモチーフなど、
可愛いものがた~~っくさん!!
しかも激安です!!ぽわこも欲しいものがいっぱい!!
先に買ってしまいたかった!!
本番も頑張るぞ~~。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/12/05 07:10
ぽわこちゃん、おはよー!!
これで、手抜きなの?!
色取りもよくって、完璧にしか見えないよー!!
バザーの準備、大変そうだけど体こわさないように
がんばってねぇ~
とっても素敵なバザーになりそうだし♪
参加したいくらい^^
↓の旅行も楽しそうだね~
場所ってどこなんだろ?!
あんな素敵な紅葉に、おおきなシャチがいてるところが近くにあるっていいなぁ~♪
私も1度行ってみたいわ^m^

○ 2008/12/05 09:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/12/05 21:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/12/06 09:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/12/06 23:44
ぽわこちゃん、こんばんわ~♪
寒いよーー!手がかじかむ><

でも。ここに来ると、ぽかぽかする^^
お弁当、どこがじゃーーーー(爆
とっても愛情たっぷりじゃん><
おかずもいっぱいあって、
バランスもよくって。きっとぽわ吉君は
どんなお弁当でもママが作ってくれる
事自体が嬉しいと思うな~^^
しかも!!茶弁当じゃないしーー(笑
私の頃は茶色なお弁当ばっかりだよーー^^
でもおいしかったけどね♪
バザーの準備で大変みたいだね><
でもでも~売れた時の達成感はすごいと
思うな~^^あまり無理しないでね♪
ほんま寒いから、おなか出して寝ちゃだめよーー

○ 2008/12/07 21:43
ぽわこちゃん\(^▽^)/コンバンワ!

バザーって確かに安いよね♪
手作りが大半だからどれもこれも売らないで買ってしまいたいわよね~♪
ぬくもりもいっぱいでいいね~
近くなら私も見に行きたいもん!

急に寒くなってきたけど風邪引いてない?
大丈夫?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/138-ef8dcb61

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
