○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/05/09//Fri * 06:15
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当です~。

IMGP2263.jpg

100均でみつけた型抜きセット。
うれしくって、即購入~♪
お手本どおり、うさちゃんを抜いてみました~。

内容・・のり玉ご飯(ハムのうさちゃん)・プリーツレタス
うずら卵・かまぼこ(見えないけど苺型)・ウィンナー
かぼいもサラダ・プチトマト・いちご

IMGP2454.jpg

GW中に買った、ジュースにかかれてあった
COO(く~)ちゃんの表情がめちゃ気に入ったぽわ吉。
よ~し★★
とばかりに作った・・・
く~弁当・・・下手っぴ・・・229

内容は・・・塩にぎりく~ちゃんご飯・ゆで卵・エビフライ
にんじんサラダ・ウィンナー・プチトマト・キャンディチーズ
お花型にんじん

にんじんや、いちご型かまぼこは、→こちら 
の中にあるのを真似っこさせてもらってます。
全部めちゃ可愛くって、勉強になります!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/05/09 13:32
ぽわ子ちゃん、こんにちわ~!!
連休ボケで毎日ダルイ・・・(´;ω;`)
お弁当めちゃめちゃかわいいやん!
クーってすぐにわかったよ~(*^▽^*)v
うさぎちゃんもかわいいし、こんなお弁当作れるぽわ子ちゃん、ほんとに尊敬~!
はっぴぃはネイルの細かいのは全然平気なんやけど、料理の細かいのは絶対無理(^^;)
なんせ料理嫌いなので・・・
あと1回は絶対イチゴみるくのケーキ作ろうって思ってるんやけどなかなかヤル気が出なくて。
でも頑張るよ~!!

ぜんっぜん関係ないことなんやけど~(* ̄m ̄)
エレカシ聞くと絶対ぽわ子ちゃんを思い出すな~(笑)
「ウコンの力」のCM見る度に思います。

○ 2008/05/09 14:12
ぽわ子ちゃん、こんにちは!
キャラ弁かわいー☆★☆
こんな細かい作業、すごい~!
何分でできちゃうのかなー?
↓、ぴよちゃんの足の写真すきー!!!
かわいーなぁ~^^

○ 2008/05/09 14:14
ぽわ子ちゃん、こんにちは~!
めちゃめちゃかわいいお弁当★
クー弁当。むっちゃ喜んでくれたやろうなぁ~
ぽわ吉くん!!
こんなお弁当作れるようになれるか、今から心配やわ・・・。
100均って以外とイイのんあったりするし、要チェックよなぁ!
うさぎのハムかわいいよぉ~^^
rika*もちょっと見に行ってみよぉっと~!
でも、旦那のお弁当に入ってたらビックリするやろな。笑

○ 2008/05/09 23:39
ぽわ子ちゃんこんにちわ*

く~ちゃんランチかわいいね♪
しばらくお弁当はお休みになってしまったけど
近々遠足があるので久々に作ります

GWも楽しめたみたいだね!
お疲れでないように、週末はゆっくりしてね

○ 2008/05/11 11:39
ぽわ子ちゃん('-'*)ヒサビサナノラ♪

新しいブログにもリンクしてくれてありがとう♪
ぽわ子ちゃんのお弁当可愛い~♪
喜ぶ顔も浮かぶわ~♪
このく~ちゃん弁当我が家の子供達も横から見て可愛い~作って~だって♪
本当に可愛いわ♪

○ 2008/05/11 18:11
ぽわ子ちゃんこんにちは~~なかなか来れなくて
ごめんねぇ。
見た瞬間く~ちゃんだぁぁって思ったよ、私く~ちゃん
大好きでね(ジュースは飲まないんだけどね)
CMとかも密かにしっかり見てるよ、笑
おにぎりも頭の先もちょんってとんがっててかわいいわぁ
私も旦那の弁当でやってみるね!!反応が楽しみ~~明日やるね
↑のパンもめちゃ匂いがしてきそうなぐらい美味しそう、レモンってパンに合わせてるのってあんまりないし
興味津々だなぁ
私は逆に最近酵母のほうやってないからやるときは大変だなぁ~って思うだろうなぁ

○ 2008/05/11 20:37
ぽわこちゃん こんばんは
クーのお弁当かわいい~ すぐにCOOってわかった
よ♥前スーパーにCOOのかぶりものがいて可愛くて
子ども達とくっついて歩いちゃった(´艸`)中におっさ
んが入ってたかもだけどね~
はちみつレモンも優しそうな香りと味が漂ってきそう
今急に思い出したわ OLの頃タッパーにレモンの
ハチミツ漬けを持っていって冷蔵庫で冷やして疲れる
と食べてたなあ 疲労回復にもいいよね(≧ω≦)b

私も最近ドライイーストを使ってパンを焼くんだけれ
どしばらく天然酵母や白神酵母で作っていたから
あまりにもすぐに出来上がってびっくりしたよ
手軽にできていいよね(*'ー'*)

○ 2008/05/12 14:02
ぽわ子ちゃんこんにちは~☆
おお、今年度もまた可愛らしいお弁当を作ってるね~^^
ぽわ吉くん幼稚園できっと近くの席のお友達にいいな~っていわれてるよ。
今年も相変わらず私はジミ弁しか作ってないし><
あ~、教えて欲しいくらいだわ。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/14-e2e45415

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
