○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/12/19//Fri * 06:26
○ ごまきなこスコーン

IMGP6203.jpg 

カテゴリを「甘いもの」に入れたけど、
まったく甘くないです!!
なかしまさんレシピのごまきなこスコーンです。

これ、めちゃくちゃ好み~~。
粉のおいしさ・きなことごまのこうばしさがおいしくって
1つ1つとどんどん食べちゃう~~。
あ、やっぱりぴよこには甘さがたりないようなので
はちみつをたらしてあげました^^
なかしまさんレシピのおかし、ほんまに好きだなぁ~^m^

***

明日はぽわ吉幼稚園、
2学期の終業式です。
ついに冬休みスタート☆
きっとバタバタ終わっちゃうんやろうなぁ~^^;

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/12/20 01:23
ぽわ子ちゃんお久しぶりです!
すごくいろんなことをしてる、ぽわ子ちゃんから
またまた、刺激をもらっちゃいました。
スコーンおいしそぉ~~~
今、ちょうどスコーン食べたい気分
だったから、食べにとんできたい感じ!

今日で終業式だねぇ~
冬休みはイベント沢山かな???
楽しいお休みになりますように~☆

○ 2008/12/20 07:45
ぽわこちゃん、おはよー
ごまきなこスコーン!
とってもそそられるぅーー!!
この本、持ってるしさっそく作って
みようかなぁ?!
今日が、終業式なのね~
冬休み、楽しい予定が盛りだくさんかなぁ?
ステキなお休みをすごしてねっ♪♪

○ 2008/12/21 15:52
ぽわこちゃん、こんにちは!!

もう何日かで、クリスマスで、もう何日かで、今年も終わっちゃうね!

いろいろやることがあるのに、バタバタしてるだけな私llll(-∀-;)llll

スコーン…
きなこと黒ごまなんて、最強やね♪

美味しそう!!

○ 2008/12/22 06:36
(*゚ー゚)vオハヨ♪
美味しそうなスコーン!
って、この本、私も持ってたわ(^▽^;)
作ってみようかなあ。もっぱら今はシフォンケーキにハマってるので~♪もう冬休みだね!楽しく過ごせるといいね~!

○ 2008/12/22 06:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/141-c00554d8

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
