○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/01/05//Mon * 07:03
○ 新年☆オフ会

IMGP6810.jpg

あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願い致します!!

さてさて。過ぎし日の1月2日。
関西国際空港の展望ホールにて
オフ会がありました~^^
メンバーは~
わたしのまいにち* のharu*ちゃんとムスメちゃん
Flour bee* のbee*ちゃんとプラムちゃん
そしてぽわこ一家!
haru*ちゃんが旦那様のご実家に帰省とのことで
今回会うことができました^^

2人の会話は勉強になることだらけ☆
でもすんごく気遣い上手で、気さくなんだな~。
人気ブロガーちゃん、というより
人として憧れちゃうのです。大好き^^

子供連れだと、ゆっくりお話~というわけには
いかなかったけど、
可愛い子供ちゃん達の成長を見れたことも
これもまたうれしかったです!!
是非是非、帰省の際にはまた会ってちょ~。

続きに、2人からの頂き物・・・
(ぽわこはな~んにも・・・きゃ~!!どういうこと!?)


IMGP6814.jpg

こちらはharu*ちゃんから~。
おいしそうなラベルの柚子胡椒そーすと
大好き!!fogクロス~★
ありがと~。このクロスもってへんよ~!!

IMGP6815.jpg 

こちらはbee*ちゃん。
スタバのストラップ(さっそくつけたよ!!)に
可愛いホーロージャー。
そして手作りブルーベリー・カシス・アールグレーのジャム!!
こんな組み合わせを思いつくなんて~~。

ぽわこ、何も用意せず申し訳なし!!
次に会う時の貸しってことで^m^
素敵なもの、ほんまにありがとね~~。

***

みなさまは楽しいお正月を
お過ごしになったでしょうか~^^
日々のきろく*を読んで下さったあなたに
た~~っくさんのhappyがありますように~。

スポンサーサイト
ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/05 09:20
ぽわこちゃん、あけましておめでとー!!
今年もどうぞ仲良くしてね~♪
去年以上にたくさんお話ができますように^m^

オフ会、うらやましぃーー!!
私の憧れの人たちばっかりで♪
とっても楽しかったんだろうなぁ~って
想像できちゃうわ^^
プレゼントもさすがとってもセンスあって
かわいいーー!!
今年も、ぽわこちゃんのブログ楽しみにしてるね~!

○ 2009/01/05 09:22
ぽわこちゃん、どうもー♪

ほんと楽しいオフ会だったねーー!
また遊んでねぇ♪♪
そして、かわいく紹介までしてくれてありがとーー!
私なんか、ぽわこちゃんからいっつもいっつもおいしーものとかかわいいもの、もらってばっかりだから・・・^^
haru*ちゃんのソースもどうやって使おうか、わくわくしちゃうよねぇ♪

○ 2009/01/05 20:40
ぽわこちゃんウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてね♪
あの花見から2年経つね~♪

ぽわこちゃんの所で3度目の様子を見たよん♪
みんな楽しそうやな~♪
それぞれのお土産はたまらなく嬉しいよね♪

○ 2009/01/05 23:28
ぽわこちゃん、明けましておめでとう!!
haru*ちゃんの所で見たよ~^^
可愛いぽわこちゃんのお姿♪
あまりはっきりわからなかったけど、
イメージそのまんま、可愛らしいほんわかな
女性だったーーー!!
生ぽわこちゃんプリーズ(笑

去年はあまりたくさんお話できなかったけど、
いつもぽわこちゃんのおもろーー&
ほっこりコメントでにんまりしてました!
今年もどうぞよろしくねーーー

○ 2009/01/06 08:22
ぽわこちゃん(キャー!)あけましておめでとうございます('-'*)

今年もよろしくお願いします。

楽しいオフ会良かったですね~
他の方のブログでも見せてもらってきました^^

絵本も教えてくれてありがとうございます!やっぱりその二種類は人気なんですね。
早速買いに行こっと♪

沢山の幸せがぽわこ家に
訪れますように・・・☆

○ 2009/01/07 07:12
モモちゃん、おはよ~!!
オフ会、楽しかったよ~。
haru*ちゃんもbee*ちゃんも、ビッグネームのブロガーちゃんやのに
ほんまにめちゃ気さくでめちゃ話しやすい!!
でも、話せばすごく知識豊富で、ステキ~★

絵本はね、まだまだ好きなのがたっくさ~んあるのよ~。
うずらちゃんのかくれんぼ・とか、ひよこちゃんシリーズとか~~。
モモちゃんのお気に入りの一冊になるのは何かな~^^

ではでは、またね!!
いっつもコメありがとね~~。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/148-3a9f2239

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
