○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/01/09//Fri * 06:52
○ キャッスルテント*と今年の目標

IMGP6837.jpg

こちらの可愛いおうち。
旦那バースディプレゼントです。
年末に、ある雑貨屋さんでみかけた可愛いおうち。
大喜びのぴよこをみて、旦那
「誕生日プレゼント、これがいい。」
「えっ!?!」

というコトで・・・
旦那の誕生日プレゼント、これになりました~^m^
あとは、アクセサリー1個。
旦那さま~。どうもありがとね~。

思っていたより大きく、
ちょっとお部屋で存在感が・・・ま、いっか!!

***

ぽわこの今年の目標が決まりました!!
ここで宣言して忘れないように。
「お母さん業を頑張る」

「おうちを自分の快適な空間にする」
です。
目標・・ということで考え込んでいたぽわこ・・・
将来的に、子供が学校に行ったりした時に
ぽわこに出来るコトってなんだろ・・・
ぽわこがしたいコトってなんだろ・・・
そのために、今からどうすればいいんだろ・・・

資格も取柄もこれといって無いぽわこ。
目標に向かって頑張っているお友達や
資格を取るために勉強してるお友達をみて
自分はどうするべきか、考え込むことも多々。

けど!!
今は、今自分ができることを、精一杯頑張ろう!!
そう思うようになりました!!
今自分ができること。
まずは、ぽわ吉・ぴよ子のお母さんの仕事を
一生懸命頑張ろう!!
そして、家にいる時間が長い今の時期に
おうちのお手入れを頑張ったり
工夫したり、自分好みの空間を作ろう!!
それが今一番
自分がやりたいコトだ!!
そうしているうちに、自分のやりたいこと・自分が出来るコトが
見えてくるかもしれへん!!
そう思ったのです~~。
とにかく、今年はこれで頑張ろう!!
自分は自分。
あせらずに~~。マイペース☆

長くなったけれども・・・
この文章は、自分の気持ちが揺るがないように、
と思って書き綴りました~。
読んでくださった方・・・
どうもありがとうございました~。
さぁ~~。
あとは行動だ!!頑張るぞ☆

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/09 10:30
ぽわこちゃん、どうもー!

ぽわこちゃんの目標、すてきーーー!
なかなかそう思っててもできないことだからさー。。。
でも、ぽわこちゃんはしっかりとママしてて、十分素敵なママだと思うけどなー!
きっとさらにさらにハードルが高いんだろうなっ・・・^^
私もしっかりと目標たてて過ごさないともったいないよねー!
なんか背筋が伸びた!ありがとー!

めちゃかわいいおうち♪
ふふふ、これお誕生日なのねーー!
ぽわ吉ちゃんも、ぴよこちゃんもはきっと大喜びだろうねーーー!
↓のバターロールもめちゃおいしそーーー!
こねづらい生地って、出来上がるとふわっとおいしーよねー!
あぁ、食べたいっ!とってもきれいにできてるぅーーー!

○ 2009/01/09 14:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/09 19:43
ぽわこちゃん、ご無沙汰していま~す♪

素敵なプレゼントになったね!
粋なはからいの旦那さまに、感動しちゃったよ。

私も中に入ってみたくなっちゃった(笑)

↓のオフ会、楽しそう!!
私も、いつか、会えたら良いなぁ・・・なんて、勝手に思っています(笑)

遅くなったけど、今年もヨロシクお願いしまーす!!

○ 2009/01/09 21:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/09 22:40
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/09 23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/09 23:24
ぽわこちゃん明けましておめでとう!!
今年もよろしくねー
何回か今年も会えるかな??
このおうちもしかして○ージナル??
私もかわいいと思ってたー

ぽわこちゃんの目標素敵だわ。
うんうん、おうちを自分の心地良い空間に
したいよねーぽわこちゃんちは
今でもとっても素敵だけどな。
って行ったのずいぶんまえだから変わってるかな??
私も心地良い空間に変え中デスv(。・・。)

お互い笑顔でいられる1年にしようね!!

○ 2009/01/11 08:04
ぽわこはーーん、おはよう!
これ、いつも行くショッピングモールで見かけててかわいい!って思ってたの☆
旦那さん、ステキな誕生日プレゼント選んだわねーーーー^^*
子供大好きって感じの爽やかな旦那さんだったもんなー^^
目標もぽわこちゃんらしくて、好きよーん。
今のままでもとってもステキだから、あんまり努力しないように(笑
こっちめっちゃ寒いけど、そっちはどぉー?

○ 2009/01/11 19:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このテント、楽しそう~!私も入ってみたいなあ(笑)
さすがダンナ様だね。。今年の目標かあ。私、何も考えてないわ(^▽^;)ちゃんと決めてその目標に向かって頑張らなきゃね~♪

○ 2009/01/11 23:56
ぽわこちゃん♪
こんばんは!
優しい旦那さまだね~☆
こんな素敵な旦那さまで、ぽわこちゃんも子供ちゃんも
幸せものだね~(*^_^*)

今年のぽわこちゃんの目標、素敵よ~☆
今、自分が出来ることを一生懸命!
ホントそれがすべてだよね(^^)
私も今年は家をきれいに保つっていうのを目標にしてます!
ぽわこちゃん同様、おうちを大好きな空間にしていきたいな☆

お互いがんばろうねッ(^_-)



○ 2009/01/13 16:08
ぽわこ先輩ごぶさた☆今年もどうぞよろしくね(^▽^)

ぽわこ先輩の目標素敵だね。
私も今年は少しでも自分の目標に近づけるよう、
自分と向き合いながら少しずつ頑張りたいな。
目標には未だ程遠いけど・・・(^▽^;)

でも私はいつでも、ぽわこ先輩を憧れの眼差しで
見てるんだよ。
ぽわこ先輩はそのままでも素敵だと思うけどなぁ。。。
がんばるぽわこ先輩を目標に私も頑張るよ☆☆

○ 2009/01/15 15:32
ちょっと訪問ご無沙汰しちゃってたら・・・!
ぽわこ殿~(*_*)素敵な目標☆彡
これってかなり手帳の効果ありじゃない?!^m^
私もすっごく「今この一瞬」を大事にしたい!って思えるようになりました♪手帳のおかげだよ~^^
私も心地いいお部屋目指して掃除に頑張りまーす。

それにしても旦那様、めちゃ素敵~優しい~!!(*_*)
それに今気付いたよ!リンクしてくれてる~!!(*_*)
ありがとう~^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/150-c69c8eed

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
