○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/01/13//Tue * 06:47
○ マシュマロ☆抹茶ババロア

IMGP6674.jpg

少し前に作った抹茶ババロア。
これ、マシュマロを使った簡単レシピです。
レシピはSHIORIさんの、著書より。

作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK) (e-MOOK)作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK) (e-MOOK)
(2008/03/07)
岡田 史織

商品詳細を見る

***

3連休、楽しく過ごされましたか~??
ぽわこも、バーゲンにいったり、
水間寺にいったりと
楽しく過ごしました!!
今朝も寒い~~。
朝起きるの、辛いですね。
今週も頑張りましょう~!!


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/13 16:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/13 18:42
ぽわこちゃん、こんばんわ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ババロアってマシュマロ使うんや!
私、ババロア大好き(≧∀≦)
今チョコレートムースにハマってて(もちろん買ってくるんやけど・・・)、毎日食べてるとさすがに今日飽きちゃった。
イヤイヤ食べたら気分悪くなったよ。
もう明日から買わないでおこう・・・(笑)

そっか~、世間は3連休やったのか!
私は3日間とも仕事でした(^^;)
でも今日と明日連休だよ~♪

めっちゃ寒いけど風邪ひかないでね~!!
なんか毎年、ぽわこ家は家族仲良く全員で風邪ひくよね??

○ 2009/01/13 22:21
ぽわこさんこんにちわ^^
今年もよろしくお願いします♪
下のぽわこさんの誓い★読ませてもらいました^^
目標にむかって行動するのって大変ですよね・・・
でも大変だからこそやり遂げたあとに達成感がうまれるし・・・
お母さん業を頑張るっていうのがなんだか羨ましくて^^私もはやくお母さんになりたいなぁなんて想いました^^

今年もぽわこさん一家の記録楽しみにしてます♪

○ 2009/01/14 10:06
ぽわこちゃん、おはよ~♪
マシュマロ入りのババロアってどんな感じなんやろう?
でも、メレンゲだからそんなに違和感ないのかな??
想像がつくようでつかない!(笑)

3連休、スーパーに行ったのと娘の習い事に出た以外、
どっこも行ってないよー。^^;
バーゲンいいな~!!
水間寺は行ったことあるよ!!!
何しに行ったんやったかなぁ・・・

ほんま、毎日寒くて朝が辛いわ><
娘を送り出すとき、寒さで凍ります。
でも、頑張ろうね!
風邪引かないように気をつけてね~。^^

○ 2009/01/14 15:15
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
3連休、私もバーゲンに走りまわってたぁ(笑)

この抹茶ババロア、マシュマロ入りなんだね~
器も和で、トッピングも可愛いね♪
ひんやりsweetsはまだ今年作ってないな…
食べたくなってきたよ~~~(^皿^)

○ 2009/01/14 21:06
こんばんは*
マシュマロ入りのババロア、おいしそう!
どんな食感なのかな^^
食べたみたいわ~**


バーゲン行かれたんですね^^
今月末にもちょっとでかけるので、
戦利品を見つけに行って来ます!

毎日ほんと寒いですね。
風邪引かないように気をつけましょうね。。。
私は冬休みに行きました。

○ 2009/01/14 23:23
バーゲンかぁ~
最近ごぶさたになってしまったよ(笑)
いいものゲットできたかな?

抹茶のババロア、マシュマロ入りなんだ~
おいしそうだね
そしてこの器とっても可愛いね*

○ 2009/01/14 23:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/151-b4a28f09

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
