○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/01/20//Tue * 06:48
○ ハッピー☆サプライズ

IMGP6931.jpg

前回の記事で書いたプレゼント。
それはそれは、ぽわこの憧れ。
t*lのtommyちゃんからのプレゼント☆
写真は益子焼きのミルクピッチャーと箸置きです・・・
かわいすぎる・・・

他にも~~

IMGP6937.jpg 

徳永さんレシピの、ぶたさんクッキー。
かわいくって、チビ2人も大喜び^^
大人にも子供にもちょうどいい甘さのクッキーでした^^

IMGP6946.jpg IMGP6965.jpg

ホシノ天然酵母のカンパーニュ!!
まず最初は何もつけずにスライスして食べ
次はトーストしてこれまたいただいたはちみつとバターで。
そしておすすめどおり、サンドイッチに^^
定番卵サンドと、BLTサンド。
どうやって食べてもおいしい・・・
味わい深いパンとはこのこと!!
ちょうど、カンパーニュを作る
発酵かごを購入したばかりのぽわこ。
いいお手本をいただくことができた~。

うまく写真にあらわせないと思っていたら
tommyちゃんが記事に
してくれてた~~^^→こちら
これが!!やってきたのです~~。
幸せ・・・

tommyちゃんの暮らし・パン・写真・・・・
全部が憧れのぽわこ。
(去年はtommyちゃんの年賀状
家で飾ってました・・・^m^)
コメントでもかわいい~!!ステキ~!
を連発。
これがtommyちゃんに対して
「何かちょうだい~!!」的呪文となっていたのでしょう!!
渡英準備で忙しいのに、ほんまにありがとう~~。

***

そんな幸せぽわこ。
先週の土曜は役員手作り班の
新年会でした!!
もう始まりから終わりまで
ずっと笑ってた気がする!!
いや、笑ってた!!
今年は厄年なぽわこなのですが
まったく違う!!
いい一年になる気がして仕方のナイ
ぽわこでした~~。
素敵な人々に恵まれて
ぽわこは幸せ~~~。
そして、子供を見てくれて
「楽しんでおいで~。」
とおくりだしてくれた
旦那&旦那両親ありがとうございます・・・

(今回は長文でした・・・
読んでくれてありがとう^^)

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/20 12:27
うっわ~(*_*)可愛いお箸置き♪
素朴ぅで味があるぅ送り主さんのお手製かしら?
しかもめちゃ美味しそうなカンパーニュ!!
これが作れるのだから凄いね~!
しあわせなきもち、しあわせを引き寄せてるって感じがするぽわこちゃん☆彡
厄年でも楽しくhappyな一年を過ごしてね~(*^_^*)

○ 2009/01/20 13:50
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/20 13:53
ぽわこちゃん、こんにちは!
tommyちゃんからの贈り物、素敵だね~。
ため息でちゃうよ。
厄なんてふっとばしてしまえ~!!「

○ 2009/01/20 14:07
ぽわこちゃんこんにちは~^^)↓の牛ちゃんお弁当もとっても可愛いよ~~。お友達からの贈り物も素敵でおいしそうなクッキーにパンに~~本当素敵~~!!写真みながらうっとり~してしまったよ~~。ブログお引越ししたの~~。新しいブログでもまた仲良くしてもらえたらうれしいなっ。ぽわこちゃん厄年なんだね~って私もそうだからぽわこちゃんとおない年かな(*^^*)

○ 2009/01/20 22:06
ぽわこちゃんこんばんは~(^^)あのね、ブログもとのブログに戻ることにしたの~。今日コメントしておきながら、なんだかややこしくってごめんね。。今まで綴っていたのはやっぱり残しておきたいな~っていうのや慣れたところで綴っていくのが一番って思って、、、、。。本当に本当にご迷惑かけてしまうのだけどまたもとのURLでの登録お願いします。タイトルが変わります。こんな私だけどこれからも仲良くしてね☆

○ 2009/01/21 00:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/21 08:49
ぽわこちゃん、おはよう!
うわぁ、紹介してくれたのね~アリガト!
この前は驚かせてしまってホントごめんね^^;
でもお話できて、すごく嬉しかった♪
(私、おばちゃんのような話っぷりだったよね~汗)
憧れだなんて、とんでもない!
見たらビックリ、ガックリきちゃうから~(爆)
こんな私だけど、これからも仲良くしてね♪

いよいよ身辺整理も本格化してるよ~^^;
収拾つかない状態になりつつあるけど、がんばるね。
また落ち着いたら、おしゃべりてね。
そんな日が来ることを願って・・・

○ 2009/01/21 16:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/21 20:20
ぽわこちゃんこんばんは~(^^)昨日はブログについてあったかいコメント本当にありがとうね。これからもどうぞよろしくね☆









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/157-ccdd20fd

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
