○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/01/22//Thu * 06:47
○ こびとづかん

IMGP7005.jpg

先週末のこと。
ぽわ吉が、お義母さんに
DVDを買ってもらった~と持って帰ってきました。
それが、この写真の「こびとづかん」!!
な・・・なんて興味深い・・・
その期待を裏切らず、
キモ可愛いと言えなくもないこびとが出現・・・
今、ぽわこ周りの人々の間で
ちょっとしたブームおこしてます^m^

こびとづかん[DVD]

こびとづかん[DVD]
(2008/10)
なばた としたか

商品詳細を見る

ぽわ吉は、書店でみつけたらしいです。
気になった方は、是非是非
ごらん下さい~^m^ぷぷぷ・・・

こちらで少しおもしろさが
わかるかと・・・→こちら


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/01/22 10:28
ゲゲ(゜_゜;)
この絵本、本屋さんで見たことある~!!

こびとの顔が怖くて、素通りしちゃったんやけど、面白かったの?

私ね、絵本集めが趣味だから、よく、絵本探しに本屋さんへ行くんだよ!
子どもが出来たら、読ませたいなぁって、絵本を見つけるのが好きなの(笑)
まぁ、子どもが授かってないから、集めるままなんだけどf(^ー^;

きっと、ぽわこちゃん家にも、楽しい絵本がありそうだよね♪

子どもと好きな絵本を、一緒に読んだりするのも、好きなんだよね(笑)

私って、かなり、幼稚なのかも…Σ(゜∇゜|||)

○ 2009/01/22 11:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/22 14:33
うわっ!キモーーーーーい( ̄□ ̄;)
サイト見てきたけど私無理だΣ( ̄⊥ ̄lll)

見てると慣れる?
こんなこびと出てきたら失神するよ~(>_<)
やっぱこびとと言えば「とんがり帽子のメモル」でしょ~♪

○ 2009/01/22 15:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/22 15:30
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
なに、これ~(^皿^)
面白すぎぃ。
ホントにキモ可愛い?
本屋さん行ったら、じっくりみてこよっと。
娘にも、あとで見せて、ふたりで楽しむとするね♪
ぽわ吉くん、おもしろ情報ありがと~

○ 2009/01/22 19:55
こんにちわ^^

・・・・・・・これは・・・笑
興味深いっすね・・・

ますますぽわ吉くんのとりこです(笑

○ 2009/01/22 21:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/01/22 22:40
鍵コメ1/22 21:05ちゃんへ
ショ・ショ・ショ~~~ック!!!
そうかぁ・・・
いっぱいいっぱい、悩んじゃったかな??
どうしよう・・・って考えちゃったかな??
鍵コメちゃんが決めたことが一番いいこと~~。
ぽわこにまで教えてくれてほんまにありがと~。
ぽわこはほんまのほんまに、鍵コメちゃんがラブだよ~。
って、知ってたよね~??^m^
ほんまにありがとうね~~。

○ 2009/01/23 06:52
(*゚ー゚)vオハヨ♪
この本、気になる~!!
これこそキモかわいい?!(笑)
ちょっと本屋さん、見てこなきゃ~♪
こんな絵本もたまには楽しそうだな。。
読んで寝れなくなったりしない?!(´▽`*)アハハ

○ 2009/01/23 13:55
はじめまして

たんぽぽさんのところから
遊びに来ました。ikuと申します。

こびとづかん、衝撃的ですね。
今度自分とこでも紹介してみます。

ではでは。

○ 2009/01/23 22:56
ぽわこちゃん\(^▽^)/コンバンワ!

これやばい!
面白い!
気になるわ~子どもよりも私がはまりそうやわ♪

○ 2009/01/23 23:42
衝撃的な写真だったけど、
なんだか、その分とっても気になってる私(笑)
ぽわ子ちゃんのおすすめって
ホントうらぎらないからなぁ~~~!
これは、すっごい気になっちゃう♪

明日からお休みだね!!
楽しいお休みになりますようにぃ~☆

この前はコメントありがとう~
とってもうれしかったです!

○ 2009/01/25 21:27
ぽわこちゃんこんばんは~☆

何ともインパクトのある絵だわ~。
本屋さんでも目立ってたのかなあ?
選んだぽわ吉くんはもちろん
お義母さんもすごいわ~。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/158-76d00509

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
