○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/02/23//Mon * 06:41
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当です。

IMGP7016.jpg 

内容 こんぶご飯(チーズの男の子・カニカママフラー・のり)
卵焼き・ウィンナー・甘味噌肉じゃが・ほうれん草おひたし・いちご

IMGP7067.jpg 完成のコピー

内容 おかかご飯・うずらの卵(パンダ)・ミートボール
コロッケ(stillだれ使用)・ブロッコリー・いちご
キャンディチーズ・見えてないけどかぼちゃのごま煮

パンダちゃんのパーツがちっちゃくって
けっこう大変!!
のりパッチン☆で作ってます。
ぽわ吉が大喜びでよかった~~^^
先生にも見せたらしい~^m^

***

 今週はお天気あまりよくないみたい~。
花粉症の人にはうれしいかな!?
一雨ごとにあったかくなっていくのかな~^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/02/23 07:00
お弁当かわいい♪♪
うちも金曜日お弁当だったよ!
うずらで豚にしようかまよって、蜂さんにしたよ!
男の子かわいいね(^^)
こんな型があるの?
マフラーもしてて、季節感まであるなんてステキ☆

○ 2009/02/23 09:46
ぽわ子ちゃんこんにちわ*

かわいいお弁当!
こういうの懐かしくなっちゃうわ^^
次作るのは春の遠足あたりかな・・

お雛様ださなくちゃー!ってぽわ子ちゃんの記事見て
思い出したよ^^
吊るし雛かわいいね*

○ 2009/02/23 10:22
こんにちは♪
今日は、風が生ぬる~い感じ。
春が近づいてきたなぁって思うね。

お雛様のつるし飾り、とっても可愛いね!!
あんなのあるのか~。いいな☆
で、ぴよ子ちゃんの行動に爆笑した!
おぬし、悪よのぉ~。^m^
いや、女の子って小さい時から悪知恵働くもんよね。
旦那が、小さくても女は女やとよく言ったわ~。(笑)

ツナトマライスって美味しそう!!
お野菜たっぷりっていいよね。^^
自分が満足するの、すっごい分かるわ~。
今日は、ちゃんとお母さんやってるわ~とか思うもん。(笑)
ぽわこちゃんのクッキー、可愛いわ♪
あの型、チーズにも応用できたね!
そんなこと思いつかなかったよー。
型抜きクッキーが(も!やけど・・・--;)どうもだめで
、最近型眠ってるわ。
チーズなら、ちゃんと出来そう!(爆)

インフルエンザ、怖いよね><
お互い、気を抜かずに予防頑張ろうね!!

○ 2009/02/23 15:51
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
パンダちゃん、可愛い~♪
すっごい私のツボ(^-^)
こんな可愛いお弁当作ってあげたことないよ。
お弁当が殆どいらない幼稚園で良かったかも(笑)
ぽわ吉くん、嬉しかったんだろうな。
そりゃ、先生に見せまくりたいよねぇ★

○ 2009/02/23 21:34
ぽわこちゃーん!
どこぞで人生ゲームをやると
何故か子沢山に。。。ってコメントで
噴きだして、ここまで来ちゃった^^
お弁当おいしそう♪毎回凝ってるよね~
そっか、あのクッキー型って
チーズも抜けるんだね^^ほー。
あ。うちお子がいないから、父にでも
やってあげようかしら 笑
パンダのパーツ、ちっこい、ちっこい!
ちくちくもそうだけど、ぽわこちゃんは
手先が器用だね^^
私がやると。むきー!ってなるわ^^;

○ 2009/02/23 21:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/159-ce768dfa

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
