○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/05/06//Tue * 06:30
○ フラメンコと絶品お土産

IMGP2324.jpg


「プラムさま、お上手でございます~。」
と話しているような、図です^m^

先日、Flour bee*の、bee*ちゃんの
フラメンコミニライブにいってきました!!
踊り子さんと、観客の距離が近い!!
すご~い躍動感で、大迫力でした~~。
↑の写真、bee*ちゃんは、黒地に白の水玉ドレスで~す^^

踊り子さんもドキドキだろうけど、
観ているぽわこもドキドキ★★
そんなぽわこの緊張をほぐしてくれたのが、
可愛いプラムちゃんでした~。
可愛い声で「せ~の、ママ~、がんばって~」
と声援。かわいい手拍子。
思わず顔がほころびました^▽^

情熱的なリズム・繊細な指の動き・セクシーな動作・
可愛らしいポーズ・・・
フラメンコって、たっくさんステキな要素をもってるなぁ~。
う~~っとり・・・目を奪われました~233
ステキな時間をありがと★★bee*ちゃん!!

IMGP2382.jpg


 bee*ちゃんにいただいちゃった、
ガトーショコラ・クラシック*です。
甘さが控えめで、すんご~くやわらかくってしっとり!!
写真を見てください!!
切っても、しっとりしてるので、ボロボロこぼれないのです!!
めっちゃめちゃおいしかった~~★★
甘すぎるスイーツは食べない旦那も
これは完食。

IMGP2384.jpg


これまた、めちゃうま~~♪
ココアとアーモンドのビタークッキー。
やっぱり甘みが控えられてて、
次々に手が出てしまう・・・
こんなにおいしいスイーツが作れて、
そして踊れる・・・
bee*ちゃん、すごいです!!

今日でGWも、終わりですね。
最終日、こちらはいいお天気です。
お外に出かけて、元気に遊んでこようかな!!
みなさんも、楽しいお休みになりますように^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/05/06 07:32
私も一度みてみたいよ~~
いいなぁ♪
そして、bee*ちゃんのsweetsもおいしそう☆

ぽわこちゃんちに泳ぐこいのぼりもすごく立派だなぁ~~
いつの間にかこどもの日が過ぎちゃったコハル一家です(汗

○ 2008/05/06 15:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/05/07 15:13
ぽわ子ちゃん、こんにちは~!
bee*さんのフラメンコ見にいってきたんやぁ。
いいなぁ~!
rika*も見てみたいなぁ^^

↑の記事のぽわ吉くんの服ってもしかしてフェリシモ?
rika*も今フェリシモに注文中でもしや同じかなぁ?って思って!!
なんかそんな偶然だったら嬉しい!ってちょっと興奮しちゃった!笑

サワガニとかいてるような自然のところっていいよねぇ~!
はぁちゃんがもぅ少し大きくなったら連れてってあげたいなぁ*

○ 2008/05/08 22:05
ぽわ子ちゃん めっちゃひさしぶり~
遊びにきてくれてありがとうヽ(´▽`)/

そしてブログの雰囲気が変わっていてびっくりしたよ
シンプルな中にかわいらしさがあるね♥
写真もさらにさらに素敵になってる~そしてぽわ吉くんも
ぴよ子ちゃんも大きくなってるよー(゜ーÅ)
なんだかおばちゃん嬉しいよの心情だわ

beeちゃん フラメンコしてるんだ
すごいなあ フラメンコってかなり激しいよね
簡単なヨガですっころんでる私には一生無理だわ(^ ^;)ゞ
beeちゃんの後姿からスタイル抜群てのがビシバシ伝わって
くるわ~

ぴよ子ちゃんの初海のあんよ ラヴリーすぎるよ(〃∇〃)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/16-e2f758d2

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
