○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/02/08//Sun * 00:01
○ HAPPY BIRTHDAY

IMGP7115.jpg

happybirthday!!
2月8日はぽわ吉の5歳の誕生日~~。
わぁ~~!!
おめでとう~~。
写真は幼稚園のお誕生日会で
クラスのお友達製作の日めくりカレンダー。
1枚づつ可愛い模様が描かれて可愛い178

IMGP7118.jpg 

こちらは先生の手作りカード。
裏には、インタビュー一問一答と、手形、
先生からのメッセージとぽわこからのメッセージが。
幼稚園の先生って、ほんまにすごいなぁ・・・
手の込んだカードにぽわこが感動~。

***

もう5歳。
やっと5歳。
まだ5歳。
いろんな風に感じちゃいます。
同い年の女の子に比べると、
まだまだ行動も、言うコトも幼く感じる~~^m^
まだまだ可愛いぽわ吉です。
いつまで「可愛い」っていう言葉をつかってられるかな~??
可愛いぽわ吉のお母さんでよかった^^

よし!!また気持ち新たに、
ぽわ吉にとって素敵な母親を目指そう☆
ぽわ吉と一緒に、成長していこう★
負けてられん!!
お母さん歴も5年。
もう5年?
まだ5年?
これまたどちらにも感じちゃいます。

***

さぁ~~^^
「お誕生日おめでとう。」
ぽわ吉が起きたら、一番に言うぞ~!!
旦那と競争だな^m^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/02/08 05:09
HappyBirthday、ぽわ吉~♪(笑)
お誕生日おめでとう~!!
5歳。家の娘と同じだよね~?ぽわ吉くんの方がお兄ちゃんっぽいからびっくりしちゃったよ!!しかも同じ早生まれ!!嬉しいな~(^^)

お誕生日って色々考えるよね~。うんうん、もう5歳、やっと5歳、まだ5歳。凄い良くわかる!!
早く成長して欲しい気持ちと、まだまだ甘えていて欲しい気持ちと。入り混じってるよね。
でも、そう感じるって事はぽわこちゃんが、子供達に対して本当に真剣に向き合っているからだと思うよ!!
ぽわこちゃんのblogはいつもいつも優しいオーラが出ていて、遊びに来る度にほんわかした気持ちになれるんだもん!!
こんなに優しいママをもって、ぽわ吉くんもぴよこちゃんも本当に幸せ者だね!!
ぽわ吉くんにとって、この一年、色んな事を経験して、楽しく素敵な年になりますように(^^)

○ 2009/02/08 11:32
( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ

5歳を迎えたぽわ吉くん。
そして、ぽわ子ちゃんもママ5年生おめでとう。
ブログを通してぽわ吉くんの成長ぶり、ぽわ子ちゃんのママ業頑張る姿を見ていろんなことを私も学ばせてもらっています。
これからもぽわ吉くんやぴよ子ちゃんの親戚のおじちゃん、おばちゃん(笑)として東京から応援してます。

ぽわ吉くんにとって充実した1年になりますように~☆

○ 2009/02/08 12:40
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お誕生日、おめでと~!まだ5歳、もう5歳。
でも子供の成長って早いもんね~。これからの成長も楽しみ♪これからも元気いっぱいのぽわ吉クンを楽しみにしてるよ~!もちろんぴよ子ちゃんもね!

○ 2009/02/08 16:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/02/08 16:40
ぽわ吉くん5歳のお誕生日おめでとう~^^
旦那様より先におめでとういえたかな?
本当に、まだ5歳でもう5歳だね~。
でもまだまだ可愛らしいものね^^
ずっとそのままの心で大きくなってほしいね。
今日は家族でお祝いだね~。
また今年一年が素敵な年になりますように♪

○ 2009/02/08 22:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/02/08 22:13
ぽわこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ぽわこちゃんも頑張った日。
そして、ぽわ吉君も二人が頑張った日。
ぽわ吉君が生まれてきてくれたからママにもなれたんだものね~♪
早5年だけどまだ5年!
どっちなんだろうね~♪
男の子って幼いよね~口調もね~♪
我が家の息子来春から中学生だけどやっぱりまだ可愛いって思うよ~
いくつまで可愛いって言ってるんだろうね~(笑)
今年1年も幸せな1年にしてね♪

○ 2009/02/09 02:54
ぽわきちくん、お誕生日おめでとう!!
そして、ぽわこちゃん、ママ5年生おめでとう!!
まだ5歳、もう5歳って思うよね~
島に住んでると、早い子は15歳ででていってしまうので、この間5歳になった時、もう子育て1/3終わったの?ってちょっと切なくなっちゃったよ・・・
今年も幸せな1年になりますように☆

○ 2009/02/09 08:37
ぽわ吉くん
HAPPY BIRTHDAY~!!
1日遅れたけど…5歳おめでとうございます(^^)v
ぽわ子ちゃんもママ5歳おめでとうございます☆★

ぽわ吉くんにとって嬉しいこといっぱいの5歳になりますように^^

○ 2009/02/09 13:00
ぽわ吉HAPPY BIRTHDAY!!

もう5歳なの~!?「産まれたよ」って連絡貰って
感涙してからもう5年経つのね・・・早い。。。
お母さん歴5年のぽわ子先輩。。。
まだまだ-0歳の私には、凄いなぁ~って思っちゃうよ。

誕生日を迎える度に輝いてくるぽわ吉と
お母さん歴を増す毎に、素敵になっていくぽわ子先輩。
どちらも目標デス☆☆
きっとぽわ子先輩の素直さがぽわ吉を素直に育ててる
んだろうな。
ぽわ吉&ぽわ子先輩(&家族みんなかな?)
HAPPY BIRTHDAY!!

○ 2009/02/09 15:52
ぽわ吉くん、お誕生日おめでと~~
ぽわ子ちゃんもママ、5年目おめでと~~
たくさん笑って笑って、また楽しい1年を
元気で過ごせますように★

1番におめでとう、言えた?!(笑)
すっごくお茶目で可愛いぽわ子ママの
子どものぽわ吉くんは、まだまだ可愛い可愛い
男の子でいてくれると思うよぉ(*^o^)乂(^-^*)


○ 2009/02/09 17:53
こんにちわ^^
ぽわ吉くんお誕生日おめでとう~~^^
5歳かぁぁ^^私が5歳のときはケーキ屋さんになるのが夢でした^^そしてなんと今働いているのはケーキ屋さん(笑
ぽわ吉くんの夢は何なんだろうな?^^
これからもきっときらきらと輝いていくであろうぽわ吉くんの未来が楽しみですね★★★
そして母としてそれを見守れるぽわこさんが羨ましい!これからも仲のよい親子でいてくださいね♪

本当におめでとう~~^^

○ 2009/02/09 21:13
ぽわきちくん、お誕生日おめでとう~~♪
これからも健よかに育ちますように^^


そして、ぽわこちゃんも、ママになって5年目!やねんね。
いつまでも、ぽわこちゃんらしく~
子育て楽しもうね♪

○ 2009/02/09 23:22
ぽわ吉くん&ぽわこちゃん、
お誕生日おめでとう!!!
5歳、ますますたくましく、頼もしくなるだろうね。
楽しみだね~^m^

子は宝だね。
お互い子どもと一緒に母親として成長していきたいね。
私、ぽわこちゃんみたいな優しいママを目指すから!

では行ってきます。
生活が落ち着いたら、またおしゃべりしてね♪
お友達になってくれてどうもありがとう。
tommy

○ 2009/02/09 23:52
鍵コメm・・・・へ、お返事です~~。
お祝いコメントありがとう~~。
めっちゃうれしかったよ~^^
ほんまに今思うと、あっという間の5年。
特にぽわ吉は、引越しやら入院やら、例の事故やら・・・
いろんな出来事が取り巻いていて、写真をみればいろんなコトが鮮明に浮かんでくるよ。

劣等感!?!
美貌も知性も兼ね備えている鍵コメさんが!?!
鍵コメちゃんは、いつもゆるぎない自分をしっかりもってる感じで
ぽわこはそういうところ、めちゃ憧れてるよ~。
毎日楽しく充実した日々を過ごしてるんだろうな、って思う!!
これからまた忙しくなっちゃうのかな??
ほんまに、また会える機会があったら会おうね!!話しようね!!
ありがとね~~^^

○ 2009/02/09 23:55
モモちゃんへ、お返事です
お祝いコメント、ありがと~~。
5歳。もう四捨五入すると、10に繰り上がっちゃうんだよ~!!
う~~ん。大きくなったなぁ・・・
でも、まだ5歳なんやなぁ・・・
モモちゃんところの娘ちゃんも、可愛い盛りかな~~^^
子供はあっという間に成長しちゃうね。
お互い、ママ業がんばろうね~。
ほんまに、ぽわ吉にとって5歳の年、楽しいことがいっぱいで、
笑顔の耐えない年になるといいな~♪
ほんまに、ありがとうね★

○ 2009/02/10 00:00
おさるへ、お返事です
お祝いコメントありがと~!!
もう5歳だよ~。早いでしょ??
もうすぐ新米ママちゃんになるおさる。
ほ~んと、子供はすぐに成長しちゃうよ~。
街で出会う、赤ちゃんを見るたびに「こんな時期もあったよなぁ~~。」
って、懐かしくきゅ~んとした気持ちになって、やたら見ちゃう!!
早くおさるの赤ちゃん抱っこしたいなぁ~~^^

おさるにね、目標って言われちゃうと、
ぽわこも頑張らなきゃ!目標にされるにふさわしい人になりたい!!
って素直に思えるよ~~。
ほんまにママとしては、もうあきれるほど全然子供なぽわこなんやけどねぇ~^^;
大人気なさでは、ランキング上位にあがるよ・・・

また会おうね!!
いっぱい育児話もしちゃおう!!
コメントありがとうね~~。

○ 2009/02/11 12:17
ぽわこさんこんにちは♪そしてぽわ吉くん5歳のお誕生日おめでとうです^^

本当にもう5歳、やっと5歳、まだ5歳ですね。
息子が産まれた日なんて、今でも鮮明に覚えていますよ~
先輩ママさん達のお子さんは高校受験や大学受験の年齢だけど、
みんなまだまだ「息子が可愛い♪」と言っていますよ^^
きっと男の子はママの永遠の恋人なんだと思いますよ★
幼稚園の先生が作成してくれたカードも
愛に溢れていますね!本当に可愛い♪

私もぽわこさん同様、ママ歴5年生です。
自分に余裕が無いとしょうもない事でイライラしてしまう事多々有りで・・
素敵なママさんになれるよう、頑張りたいですね。
ぽわ吉くんの5歳という1年が、素敵な年になりますように・・

○ 2009/02/13 10:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/163-850bddec

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
