○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/02/21//Sat * 00:16
○ ツナトマライス*

IMGP7190.jpg

 

お料理記事って、ご無沙汰でした~~。
今週の水曜のお昼ごはん。
Flour bee* の、bee*ちゃんの
こっくりツナトマライス★
お野菜たっぷり・お豆もたっぷりの
栄養バランスバッチシメニュウ!!
しかも、トマツナ!
子供にも大人気~~。
こういうのを、しっかり食べてくれたら
なんだか安心だよね~。
それに、自分的にも、
「いいお昼ご飯を用意した!!」
という、満足気分を味わえる~~^m^
いつも、残り物ばっかやもんな・・・229

***

昨日、友達Tちゃんと、
2月17日に産まれた友達Aちゃんの赤ちゃんを見に
産院へいってきました~~。
あぁ・・・178
可愛い小さい生き物・・・
びっくりしたことに、お友達2名も偶然に一緒になり、大興奮!!
久々に会う友達。
子供ちゃんも大きくなってました。
いっぱいお話して、いっぱい笑って楽しかった~~。
この日この時間に行って、ラッキーでした。
誘ってくれたTちゃんのおかげ!
ありがとう~。

***

ドキドキしたインフル疑惑・・・
今の所、大丈夫みたい~。
ホッ228
もうしばらく、手洗い・うがい・しっかり加湿
の3点予防、頑張りたいと思います~~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/02/21 09:09
ぽわこちゃん!フェルトといい、型抜きクッキーといい。
なんだかここにくると、本当気持ちがほっこりするわぁ。
さすがは、ぽわこちゃん!
ブログからも、その雰囲気が伝わってくるよ~^^

可愛いねぇ。パパさんもよろこんでくれたんじゃないかな。
来年から、どんどんどんどん、イベント一緒に盛り上がれるね^^

今日のこのツナトマト。
それだけにしても、パンにディップできたりして、おいしそ~!

○ 2009/02/21 09:19
ぽわこちゃんヾ( ' - '*)オハヨ♪

わぁ~産まれたての赤ちゃん見てきたんだね♪
産まれたての赤ちゃんって特別なものを感じるよね♪
あの手・あの足♪
今年の夏は姉に赤ちゃんが出来るの。
めちゃ楽しみなんだよね♪

bee*ちゃんの所でも見てて私も作りたいな♪
って思ってたんよね♪
ライスもパン絶対に合うって思ったもん~♪

○ 2009/02/21 10:08
ぽわこちゃん、おっはよ~!!

こっくりツナトマト、めっちゃおいしそ~(≧∀≦)
こってりしてそうやけどトマトの酸味であっさりって感じかなぁ?
今度作ってみる~!!

もうイチゴの季節~(ノ∇≦*)
ぽわこちゃんに教えてもらったイチゴとミルクのパウンドケーキ、今年も作るねん♪

社長の娘がインフルエンザになった・・・
3日後に発熱しなかったら大丈夫やんね?

○ 2009/02/21 18:38
チクチクしたりお菓子やパンにご飯まで…見習う要素が盛り沢山です(-.-;)
いっぱい食べてくれると嬉しくなりますね~

産まれたてホヤホヤ…
すっごい小さくて可愛いですよね^^見ると感動しちゃう!そしてあの匂い!たまらない~(>∀<)
あんな頃が懐かしい…

私も今年来年と回りが2人目出産ラッシュになります~楽しみ(^^)v目指せ女の子だそうです。

○ 2009/02/21 22:15
モモちゃんへお返事だよん♪
見習う!?
もう全然だよ~~。
毎日立派なお料理作ってたら、もっとお料理記事が多くなっていたでしょう・・・^^;
たまに頑張ると、よし!!とばかりに写真を撮って、ブログネタにするのよ~~。
いつもお昼ごはんは、ほんまに残り物ばっかりの、質素ランチだよ・・・

ほんまに新生児の匂いってたまらないよね~~。
母子同室だから、ベッドに寝かせてて、何度ものぞいちゃった~~。もう、ちゅ~~したくなっちゃったよ~~^m^
モモちゃんの周り、2人目ラッシュかぁ~~^^
楽しみだね~。

・・・・・
モモちゃんは~^m^??

○ 2009/02/21 23:02
私もbee*さんのところで見て、お豆さん買わなきゃ~って思ってたのに忘れてた…(汗)
明日は忘れないようにしなきゃだね。。。

ぽわ吉くん、インフルエンザじゃなくて本当に良かったね~!!
今の季節はまだまだ油断大敵だもんね。
備えあれば憂いなしだから(^^)
お互い、気をつけようね~!

○ 2009/02/22 03:38
おいしそう♪
ベーグルやいたから、一緒に食べたいな。。。
ごはんにもあいそうだね!!
家も今日お雛様だしたよ!
娘ちゃんの行動(爆)
うちのお雛様とは正反対なお顔立ちだな・・・
インフルエンザじゃなくてよかったねっ☆

○ 2009/02/27 16:40
ぽわこちゃんーーー!
作ってくれてありがとぉーーー!
遊びにくるの遅くなっちゃったーー!

こんなにかわいく作ってもらっちゃって、幸せな子だよぉ♪^^
ほんとにありがと♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/168-17c40f3a

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
