○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/02//Mon * 06:38
○ 旅行記

IMGP7422.jpg

土日、行って来ました~~^^
行き先は神戸です!!
ハーバーランド*モザイクでパスタのランチ。
軽くお店を覗いてから、メイン目的の
有馬温泉町に向かいました。

IMGP7427.jpg IMGP7466.jpg

宿屋に荷物を置いてから行ったのは
有馬玩具博物館。
ここがめっちゃよかった~!!!
ドイツの木のおもちゃ階や、ぶりきのおもちゃ階など
階ごとに陳列してるおもちゃが違って
どれも可愛くってステキ~!!
子供はもちろん、大人も楽しめます★
しかも、しかも、
なんとネフ社のつみきで遊び放題~~!!
(他のおもちゃもたっくさん!!)
ぜ・・・ぜいたく~~^m^

IMGP7453.jpg 

こちら、木馬にのりながら、シロフォンを鳴らす、という
荒業に挑戦中です。
いっけん2倍楽しめそうで、
実の所面白さ半減です。

IMGP7468.jpg 

こちらのぽわ吉は真顔で・・・・

IMGP7469.jpg 

地味に夢中。

足湯を楽しみ、旅館で温泉に2度入りました^^
今日の記事は長めだね。
つづきま~す!!

 


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/02 10:13
そろそろあちこちで掛けたいシーズンですね!
有馬温泉いいよね~
炭酸せんべいでしたっけ?
子供の頃あれが大好きでした!
春は何処かへいこうかな~
随分大きくなりましたね?

○ 2009/03/02 10:37
いやーん、懐かしい!!
私の庭(笑)
結婚式もハーバーのオリエンタルでしたの、
10年前に(爆)
私の実家はハーバーランドから山に向かって、
車で15分くらいのところだよ!
有馬温泉も車で1時間くらいだからよく行くよ!
木のおもちゃってやさしくって大好き♪
ぽわ吉くんの真剣なまなざしがかっこいいねっ☆
里帰りしたら、ボーネルランドもよくいくよ!

○ 2009/03/02 12:37
うわぁ~楽しそうな博物館やね!
絶対行ったら私がワクワクするわ~(*^_^*)
ぴよりんの、これもあれも楽しみたいからいっぺんに!!って気持ち分かるわ~そして可愛い^m^
ぽわ吉くんの地味な作業にも何だか納得です(^_-)

前回のギャザーワンピ可愛い(>_<)さすがやな~!!

○ 2009/03/02 15:14
ぽわこちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

え~~ハーバーにも来てたん!
私の家からだったら30分ちょいやねんで~♪
知ってたらぽわこちゃんに逢いに行ってきたのに。
あのお花見の時はまだこうやって話もせんかったしね~
楽しかった?
家族旅行だしのんびり出来たかな?
旅行記楽しみにしてるね♪

○ 2009/03/02 15:41
いいな~、神戸!!
私も暖かくなったら行く~♪
メインは温泉じゃなくて南京町やけどね(* ̄m ̄)ぷっ

「2倍楽しめそうで、実はおもしろさ半減」って笑える~!!
ぴよりん、欲張りすぎゞ(≧m≦●)

続きも楽しみにしてるね~!!

○ 2009/03/02 19:56
わ~!神戸~(^^)
主人が神戸出身だから勝手に神戸には親近感を感じるんだ~。
しかも有馬温泉は主人のお父さんの実家の近くなんだよね~!
私も温泉入りたい(^^)
ぴよこちゃんの荒業。君なら出来る!!(笑)

○ 2009/03/02 21:10
神戸~。名前だけで素敵っ!
博物館楽しそう(>∀<)
贅沢な遊びですね~
ぽわ吉くんめっちゃ集中してる。真剣だ^^

ぴよちゃん荒業ですね(笑)欲張りだっ!
ちっちゃい体にブーツ&タイツ♪ぴよマニアにはたまりません!!

○ 2009/03/02 22:23
ハーバーランド、いいなぁ!
もう何年も行ってないなぁ(>_<)
神戸の街ってきれいでわくわくするよね♪

ぴよこちゃん、おもしろすぎ!!
おもしろそうなおもちゃがたくさんだったら目移りする
気持ちわかるよね(^_-)
面白さ半減ってのには笑ったわ(^○^)
対照的にぽわ吉クンの一つのことに真剣に取り組む姿。
兄妹って違うよね~~☆

○ 2009/03/03 06:53
モモちゃんへ、お返事で~~す^^
モモちゃんおはよ~~。
神戸、素敵だよね^^
港町神戸やもんね~~。
博物館、ほんまに楽しかったよ~~。
想像してたより、ずっと可愛くって**
ネフスピースもどど~んと散らばっててね、大人(カップルi-178)が
夢中になって積んでたよ~。
ぽわ吉、地味に夢中になってるでしょ??^m^
兄妹で全然違うん。
ぴよこは「欲張り」を形にしたもんやから~~^m^
「お菓子は両手持ち」これ、基本ね。

ぴよマニア~!!わっはっは★
そうそう~。冬スタイルのぴよこはタイツ&ブーツ!!
あとね、ぴよこはね、絶対にボタンは全留めなん~。
カーディガンとかはおらせたくっても、
「全部とめる。」
って言いやがる~。ワンピにカーデを「はおる」のが可愛いのに・・・

○ 2009/03/03 08:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/03 21:28
ぽわ子ちゃん、こんばんは。
わぁ~神戸に行ってきたんだね(^-^)
地元、地元♪どこもよ~く遊びに行ったなぁ。
王子動物園なんて、何回行ったやろ~懐かしいぃ♪
たくさんのステキな思い出が神戸で出来たこと、
何だか嬉しいなぁ。

それから、TV見て、”なーさん”思い出してくれたの、
めっちゃ嬉しかったよぉ★









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/171-f9e6f27d

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
