○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/09//Mon * 06:11
○ 抹茶と桜のビスコッティ

IMGP7334.jpg 

なかしまさんレシピの
抹茶と桜のビスコッティです。
めっちゃめちゃ美味しい~~!!
桜味も大好きですが、抹茶も大好き。
このビスコッティは桜の塩漬けが入ってるんやけど
もうやみつき~~。
ひたすら

ガリガリガリガリ・・・・・・・
ガリガリガリガリ・・・・・・・

と食べ続けてました。
あご、鍛えた!!

食べすぎちゃうのが、注意かな~^m^

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート

もっちりシフォンさっくりクッキーどっしりケーキ―オーガニックなレシピノート
(2007/10)
なかしま しほ

商品詳細を見る

***

ついに幼稚園年長さんは
あと1週間・・・
さみしい・・・さみしい・・・
(あ、ぽわ吉はまだ年中です・・・
ややこしい表記ごみん・・・)
ぽわ吉の仲良しお友達も卒園なので
ぽわ吉もさみしいかな・・・
理解ってるのかな??

給食も先週で終わり
今週は週4おべんと!!
がびび~~ん・・・
が・・・がんばろ・・・^^;


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/09 06:48
(*゚ー゚)vオハヨ♪
これこれ、気になってたの~。私も抹茶大好きだからやっぱり作ってみようかなあ。。ガリガリ食べるの楽しいかも!もうすぐぽわ吉くんも卒園なんだね。来月は小学生。これまた楽しみだね!

○ 2009/03/09 09:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/09 10:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/09 11:20
ビスコッティってカタイの?
食べたことないかも!

ぽわ吉クン、来年は年長さんなんや!
早いね~
再来年は小学校!?

やっぱり帝塚山ってセレブリティ地区なんやねぇ。
そんな感じやった~!!
今度ゆっくり行きたいわ(≧∀≦)
ぴよりんも帝塚山で育てたらセレブな子供になるかもね ∵ゞ(≧ε≦o)
でも子供は元気な方がいいって♪

○ 2009/03/09 17:12
ぽわこちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

ビスコッティ美味しそう♪
がりがりって食べるのがまた美味しいよね~♪
食べた出したら止まらないよね~♪

今週はお弁当三昧なんだよね!
私は来月から息子が中学生で毎日がお弁当!
お弁当になるのをとっても楽しみにしてるけど、
私は正直ちょっと重荷やわ~。

○ 2009/03/09 18:12
ぽわちゃん、これね、ずっと作りたくって
まだ作ってないの~(><)
美味しそうだね!ザクザク??
遠足、近くの大きな公園だったけど、遠足っていう
名前がついてるとワクワクだよね!
もちよりお弁当もとっても美味しくて、楽しかったよ!
私以外は皆若いのだー(^^;)

○ 2009/03/09 20:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/09 21:29
美味しそぅぅぅぅ!!!
前回の桜のあんパンもほんのり桜色で可愛いっ。

桜の塩漬の色っぽいこと…^^
ガリガリしたーいっ
ビスコッティって食べだすと止まらないですよね(笑)無言でガリガリ…
ぽわ子ちゃん桜シリーズ好きなんですね~
美味しいレシピいっぱい知ってるもん♪

○ 2009/03/10 06:58
モモちゃんへ、お返事です^^
モモちゃん、おっはよ~ん。
美味しかったよぉぉ~。
桜塩漬け色っぽい~??
意外な発言やわぁぁ^m^
ビスコッティって、あんまり食べたコトなくって
(カフェで一回だけ??)
作ったのも初めてやったん~。
でもでも作る甲斐ありの美味しさでした~。(感涙)
桜味大好き!!
桜餅は、年がら年中食べてるよ。
レシピはね、去年からお友達の作ったものや
レシピ本見てチェックしてたん~~。
(でも、忘れててお友達のブログみて思い出した~~^^;)
桜あんは、あまりのおいしさに、ちょこちょこそのまま
つまみぐいしちゃってたよ^m^
来年も、また買おう☆って決めてるのだ~。
おいしかった**幸せ。
次はお外の、咲く桜。
また写真撮りに行っちゃうぞ~~!!
お友達の撮る桜写真も、毎年楽しみなんや~。
桜ってすばらしい存在だ~~***

○ 2009/03/10 08:29
ぽわこちゃん
ホットケーキとお豆腐のドーナツ是非食べてみたいです。しっとりもっちりなのかな・・・
美味しそう~~

ミートソースはかなり人気だったので是非お試しくださね!

○ 2009/03/12 04:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/177-e616ddc0

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
