○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/13//Fri * 06:46
○ ぽわ吉弁当


ぽわ吉弁当です。

IMGP7698.jpg 

お花畑弁当。
内容 卵ふりかけご飯(魚肉ソーセージのお花・絹さや葉っぱ)・
ゆで卵・アスパラベーコン・プチトマト・ブロッコリー
いちご(見えてない)・市販のうぐいす豆
ソーセージは、パスタでぐさっととめてます。
葉っぱは差し込んだ!!

IMGP7708.jpg 

ぽわ吉、初のパン弁当。
前の日の夜に焼いたパンは
みんな大絶賛、あいりおーさんミルクブレッド
基本レシピより、少し水分量を多めにして焼きました。
次の日のお昼でもふっわふわ**
切り込みを入れて、そこに具をはさむ
という形のサンドです^^
内容 卵サンド・ハムチーズサンド・ブロッコリー・いちご
です。

お弁当、ぽわ吉毎朝チェックします。
ぽわことしては、ふたを開けて
「わぁ!!☆☆」
っていうのが好きなんやけど、
ぽわ吉はどんなお弁当なのかが
気になるみたい~。
でも、その場でお弁当に対しての表情が
見れて、それはそれでいいのかも^^
「めっちゃ可愛い!!」
って言ってくれたら、「よっしゃ~!!!」です^m^
ぽわ吉の評価が、なによりのご褒美~~。
眠くても、めんどうでも頑張った甲斐ありですよね~。

***

昨日は、3月末に引っ越しちゃうお友達を
交えてカラオケに。
笑ってしゃべって歌って・・・
楽しい時間を過ごしました。
ある用件で、引っ越した後も
何回かやってくるという事が
判明になったけど~~^m^
3月はちょこっとさみしいです・・・

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/13 08:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/13 12:13
寂しがり屋さんのぽわこちゃんの為に毎日お邪魔しちゃうわよ~(笑)

かわいいお弁当~!ミルクブレットの卵サンドも美味しそう~(^^)

私も今日、一年に三回くらいしか作らないお弁当の日でした。。はぁ、気合いを入れすぎて肩が凝ったよ(笑)

うんうん。お弁当覗いてキラキラの笑顔が見えると本当に嬉しいよね!!
頑張って良かった~!って思う(^^)
ぽわこちゃんなお弁当はいつもかわいいから、ぽわ吉くんはいつも笑顔なんだろうな~。

お友達、ちょっぴり寂しいね。。でも、もう会えない訳じゃないなら一安心(^^)
カラオケ。ぽわこちゃんが何を歌うのか密かに気になります(`▽´)

○ 2009/03/13 15:37
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
ぱ~っっと、お弁当箱に春が来たみたいで、
お花畑弁当もいいし、
パン弁当もいいな~
あー、選べって言われたら、迷っちゃうな(-_-)ウーム
ぽわ吉くんは、こんなに可愛い美味しそうな
愛情た~っぷりな、お弁当食べられて幸せだね♪
絶対、将来グレないこと間違いなし(笑)


○ 2009/03/13 18:09
めっちゃ可愛いお弁当だわ~!!!
私、本当にお弁当作りが苦手でさぁ^^;
ふりかけごはんにお花ソーセージ、ひと工夫でこんなに可愛くなるのね。
サンドウィッチも箱を開けたら「やった~!」って言っちゃうな^^
でも朝に見ちゃうぽわ吉くんの気持ちもわかる(笑)

うちの夫は毎日サンドウィッチ&チーズを持参してるけど、いい加減飽きちゃうよね^^;
いろいろ考えなくちゃ・・・

○ 2009/03/13 19:26
またー!おいしそーなものがたくさーん!!
春って感じでとってもかわいいねー!
パンもいいねっ!
プラムも最近パン好きになってきたから、やってみよーかなぁ??

おべんとってほんとそうだよね、子供が喜んでくれるから、早起きもがんばれちゃう!
うちも必ず朝チェックするよー!
でも、そう!開けた時の顔がみれるから、結構それが私楽しみだったりするけどぉ♪

↓のロールケーキもおいしそー!
私も持ってる本かなぁ?
でも、この方のロールはやったことないやー!
めちゃおいしそーな画像にくぎづけ♪

○ 2009/03/13 19:40
春な感じでかわいい~
こういうお弁当つくりたいな~
今日、お弁当だったけど、ワンパターンに
なっちゃったよォ(><)
あいりおーちゃんの生地で私もパンやいたとこ
だよ!やっぱり、美味しいよね!
うちもそろそろ、パン弁当デビューしようかな。
お友達と離れるの寂しいね(><)

○ 2009/03/13 21:56
お花畑のお弁当可愛い~!
私もぽわ吉くんと同じ!
食べる前に見たい派です^^どんなのかなーって見て食べるのが楽しみ!
お弁当作るの大変そうだけど、喜ぶ顔で大変なのも吹き飛びますね。

寂しいお引っ越しだけど、また会えるとから良かったです♪

○ 2009/03/13 23:28
モモちゃんへ、またまたお返事で~~す。
モモちゃんもお弁当先に見ちゃいたい派~??^^
食は目でも楽しむものやもんね!!
食べた~い!!って気になってくれるよう
頑張ってるよ~。
特に今週は週4べんとで、
きつかった~~。
金曜は手抜き弁当になっちゃったよ。
喜ぶ顔が見たいためだけに、頑張ってるようなもの☆

この時期はさみしいよ~~。
もうすぐ幼稚園年長さんも卒園・・・
仲良しお友達とも、毎朝会えなくなっちゃう~~。
ぷぷぷ。
お友達、ある用件で何度か来るって書いたでしょ??
あの用件って・・・
「脱毛」なんやで~!!
笑える・・・^3^

○ 2009/03/14 11:08
ぽわこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ぽわ吉君の反応も可愛い♪
その反応を見てよっしゃって思うぽわこちゃんも可愛い!
こうやって花畑なお弁当も作って喜んでくれるのは今の内だし楽しんでね~♪
来春からどか弁当を作らなきゃいけない我が家。
娘には今の内に可愛いお弁当を作ってやるね♪

○ 2009/03/14 18:49
うわ~!とっても春らしいお弁当で可愛いですね : )
先日は、↓ドーナツの記事でかわいく紹介してくださって、ありがとうございました♪
一人で見ながらニンマリしてましたよー(笑)。
あのドーナツのお豆腐は簡単にできるので、みなさん試してくださった方からもご好評いただいてます♪
私も久々に作りたくなってきました :D
また遊びにきますね。宜しくお願いしま~す☆

○ 2009/03/14 23:17
パン弁当、いい~!!
ぽわこちゃんが朝から焼いたパンが入るなんて豪華や~^^美味しそう!!
もうすぐ卒園式やもんね~毎日一緒だっただけに淋しいやろうねぇ(>_<)
カラオケのお友達ってひょっとして・・・Yちゃん?^^;
私はまだ実感ないんよなぁ・・・でも3月ちょっと淋しい季節よね(;_;)

○ 2009/03/15 21:00
ぽわこさんこんにちわ~^^
今日もおいしそうなお弁当が!
私うぐいす豆大好きなんです!お弁当に豆が入ってるとテンションがあがります♪笑
パン弁当もとってもかわいい!いいなぁこんなお弁当♪私も自分にこどもができたらかわいいお弁当作ってあげたい!^^

三月は別れの季節・・・淋しいけど新しい出会いもある素敵な季節ですよね^^
個人的には三月は誕生日があるので特別な月でもあります^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/180-606d0d20

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
