○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/17//Tue * 06:46
○ 公園日和*

IMGP7843.jpg 

お休みだった昨日、
同じクラスのお友達・去年の同じクラスのお友達とで
公園にお弁当もって集合~~。
楽しく遊びました!!
いいお天気で、暑すぎず寒すぎず
公園日和~***

IMGP7826.jpg 

ぽわ吉も自転車にのったり、
お友達と走り回ったりと
めっちゃ楽しそう!!
よかった*よかった!!

IMGP7836.jpg  

ぴよこもあいもかわらず
一人ですべり台をすべりまくり、
お砂場で遊んだり、鳩をおいかけたり・・・
ぽわ吉のお友達がぴよこの面倒を
よくみてくれるのです!!
さすがお姉ちゃん!!
あんなに人見知りやったのに
ぽわこの手を離れ遊ぶようになったなぁ~~。
母はうれしい~~!!

が・・・・・

IMGP7856.jpg 

あったかいこの日。
タイツをやめてハイソックスにしてしまったのです。
(ほら~、ショートパンツに靴下・ブーツって
かわいいでしょ??)
そのため、転ぶとダイレクトに脚にくる~~!!
すり傷を2度もつくってしまい、
涙・涙のはめに~~241
これからの季節、要注意ですね・・・

仲良しお友達に恵まれて
親子ともどもほんまに楽しめた
1日でした^^
次はお花見したいな252

 

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/17 08:10
ぽわこちゃん、こんばんは~あ、おはよ~笑
公園日和、いよいよ春だね~!
ぴよ子ちゃん、めちゃくちゃ可愛い格好してる!!!
ピンクのはfasじゃない?
そしてショートパンツにハイソックス、わかる~^^
tamaにもさせた~い!
でも彼女も転ぶ、、、間違えない・・・笑
お友達と公園でのびのび遊ぶ、子どもにとっていちばんの時間だよね~
これからますます気候もいいし、楽しもうね♪
(こちらもすごく暖かかったのよ^^)

○ 2009/03/17 21:07
ぽわこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

今日もめちゃ温かい陽気でよかったね~♪
ぴよこちゃんのハイソックスにブーツは確かに可愛いわ~♪
後ろ姿もたまらんよね!
お花見今年は早くになりそうだしね♪
みんなで遊んで遊んですると夜も寝るのも早いからいいしね~~♪
怪我は子供って治るのも早いしね大丈夫だよん♪

○ 2009/03/17 22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/17 22:29
ハイソ~!
後ろ姿がなんともいえない~(>∀<)ぴよちゃん色素が薄いですね。愛菜の濃さを…貰って下さい(-.-;)
柔らかそうな栗毛ガール!

赤ちゃんの頃はぽわ子ちゃんじゃないと泣いてたのに~
今は平気になったんですね^^
私もハイソ買おっと!
今は普通のやつを伸ばして…無理矢理ハイソ風(笑)でも直ぐ脱いでポイ捨て…。

近かったらぴよちゃんに遊んでもらうのにーー!
きっとキス攻撃しちゃうだろうけど(笑)

○ 2009/03/17 23:45
この組み合わせホント可愛い~~~!
センス抜群のぽわ子ちゃんだ☆
ピンクのパンツも可愛い~~~!
ぴよちゃんピンク好き?うちの子ピンク大好きだよ~!ピンク争奪戦結構よくやってるよ(笑)

ホント、あったかくなってきたね~!
公園とか外遊びが楽しくなるし、
一段と子供たちがよく寝てくれるから
よい季節がやってきた~~~!って感じだよ。
おうちが近かったら遊んで
ほしかったなぁ~!と、しみじみ・・・
お花見、私もしたいなぁ~☆

↓美味しそうなの沢山だったし、
お弁当も相変わらずとっても可愛い~~~!
私もちょっとがんばらなくっちゃ!!!!!
よい刺激をいただきましたっ☆

チクチクもホントすごいよ~~^!
どんどん上達してる~~~!
こちらも、やっぱり刺激をいただきましたっ☆

がんばるぞぉ~~~!
なんか、春ってやる気がおこるのよね~
私(笑)

○ 2009/03/18 01:54
たまらーん!
かわいすぎるねっ☆☆
こっちって寒い日と温かい日の差が激しくって、
ブーツはかせたと思うと、いきなり短パンのみ
にさせたり・・・
ハイソックスで短パンかわいいわぁ~♪
昨日は暑かったから浜から帰って来てワンピ着せた
とたん、ドーンってこけて・・・
うち同じく膝こぞうやっちゃったよ(><)
ぴよこちゃんの成長もとっても楽しみにいつも見てるよ!!

○ 2009/03/18 05:13
ぴよこちゃんのお尻に釘付けです(爆)

かわいい~!!
うんうん、ショートパンツにハイソにブーツ。本当にかわいいよね(^^)
私も暖かくなったら、したいコーディネートだわ~。って無理かも(汗)
ぽわ吉君の横顔もハンサムボーイで、私。惚れても良いですか~?(笑)

たくさん遊んで転ぶのは元気な証拠!!元気が一番(^^)
大人になったら全て笑い話さ~~♪

お花見したいね~!その前に我が家は潮干狩りか~?

○ 2009/03/18 06:55
モモちゃんへ、お返事で~す!
モモちゃん、おっはよ~!!
今日もこっちはあったか、よいお天気らしい^^
モモちゃんところもかなぁ~。
ぽかぽか天気はうれしいねぇ。
ぴよ、色素薄い~??
地黒だよ~。
あ、髪は薄いよ^m^ぷぷぷ。
あと、た~っぷりのお日様の光の中だと、
薄くみえるのかも~~。
愛菜ちゃん濃いかな??
あ、髪は長いよね・・^m^うらやましぃ~~~!!

これからの季節、くつしたのほうがおむつ換え、楽だよね~。ぴよ子もすぐに脱いじゃうん~~。
THEはだし!!
野人!!

ほんまに近かったら遊ぶのにね!!うん、絶対!!
ぴよも「愛菜ちゃんのママちゃん」って呼ぶと思うよ。
(今、ちゃんづけがブームみたいで、ぽわこのコトも「ママちゃん」って呼ぶのだ)
ぴよ子にキス攻撃か!
よし、じゃあぽわこはモモちゃんにちゅ~***

○ 2009/03/18 19:42
か、か、きゃわゆぃ~>▽<
ぴよこちゃん、たまらん!!
後ろ姿でも、こんなに可愛過ぎるなんて~
前から見たら、卒倒しそう^^
毎回思うけど、着てるお洋服も
可愛いよね~^^じゃーぽわこちゃんも
めーっちゃ可愛いんじゃない?
写メプリーズ 笑
今日も暖かかったね^^
うちの近所でも桜みたよ~*
早くお弁当持ってお花見行きたいね♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/182-843c5007

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
