○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/19//Thu * 06:43
○ パジャマでおじゃま*

IMGP7783.jpg 

ぽわ吉パジャマで~す。(置き方、雑・・)
実はちょ~っと細部でミスが・・・^^;
えりと、見返しのつけ方がおかしかったみたい~。
ま、いっか!!
綿麻布はちょびっと難あり布。
傷のある部分はうまくよけて裁断しました~。
うっしっし。お得~~^m^
パターン・作り方は↓の雑誌から。

 

IMGP7778.jpg 

着用~。
ぷぷぷ。ぽわ吉目つぶっちゃってます。
こういう写真、ぽわ吉多いんです~。
半目とか~~^m^
口も半開きやし~^m^
120センチのパターンだと、ちょこっとおっきい。
けど、パジャマってだぼっとしてるのが
ぽわこ好みなので・・・
(出た!好みのおしつけ~★)
もうちょっとあったかくなってきたら
これを着ていい夢みてくださ~~い。

***

あったかくってお外遊びにいいですね^^
この間、幼稚園の女の子3人が
フラフープで遊んでました~。ぽわこを見て
「ぽわ吉くんのお母さんも、する~??」
って聞いてくれたので、喜びいさんで挑戦!!
すると~~、意外にもぐいんぐいんとまわせる!!
その後、女の子達からは
「リーダー」
と呼ばれるようになりました***

今日は幼稚園終園式!!
明日から春休みスタートです~~。

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/19 13:05
あはは^^!! リーダーー!?
運動音痴な私だけど、私も意外や意外。
フラフープ得意かも~♪
あ。でも昔の話だから、今はもぅダメかなぁ?
その場にいたら、リーダーに挑戦したいトコロです(笑

そっか~ぽわ吉くん、変顔(失礼)が多いのかぁ~。
じゃ、私と一緒だね♪
私も旦那さんがお出かけ先とかで写真撮ってくれるんだけど
かなりの確立で半目!
旦那さんからは、天才的だよね~。狙ってるの?って(汗

パジャマ~*うんうん、ダボってしてる位が私も好み!
あと↓にあったいちごのはちみつ煮!
これ良いね~~~★
私もすっぱ苺に当たったらやってみよ~~^^

○ 2009/03/19 16:14
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
手作りのパジャマ、素敵だぁ。
長い間着れそうだし、私もダボッって好きよん♪

えっ?!いきなりフープして、回せたの?すご~っ。
アレって、やってみると難しいよね…
フープで痩せようと企んだけど、無理だった(笑)
ちなみにナナは、いつまででも回せるくらい、
特技なんよぉ(^皿^)

楽しい春休みを~♪

○ 2009/03/19 20:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/19 22:43
こんばんは^^

パジャマ、すごーい^^
作ったのとは思えない出来上がりだね!
長く着られそうだね^^

リーダー!
すごい!
私もフラフープ、子どものころはできたけど、
大人になったらあんまりできなくなっちゃったよ。
私もリーダーと呼ばせてもらいます。笑

○ 2009/03/20 08:07
リーダーおはようございます!!
ちなみに一昨日、皆でフラフープでもりあがった
ところだっとの(^^)
やっぱり、大人より子供の方が上手だったんだけど(笑)
ぽわこちゃんすごいね~
パジャマも作れちゃうの??お裁縫苦手な私にとって
神様のように思えるよ。
新しい保育所の帽子のアップリケですら、どうしようと悩み中なのに・・・(笑)

○ 2009/03/20 08:30
朝から半目で爆笑ありがとう~(笑)

コットンで作ってあるの?ぽわこちゃん、本当に凄いね~。
私、まともに直線縫いも出来ないから尊敬しちゃう!!

しかも4月から娘の保育園、ランチマットが必要で春休みに何枚か縫わなきゃいけなくて…(涙)
ぽわこちゃん、助けて~!!!!!


フラフープ。私、出来ません(爆)
リーダー!!コツは??ご指導、お願いします(>人<)

○ 2009/03/21 17:30
リーダーのぽわこちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

フラフープ懐かしい~♪
我が家の子供達の小学校の2年の夏休みは必ずフラフープだったわ(笑)
もっと早かったらぽわ子リーダーに特訓してもらったのに(笑)

パジャマも可愛いな~そうそう私もだぼって着るのが好きやわ~☆

○ 2009/03/22 11:09
ぽわこちゃんこんにちは♪
お久しぶりになっちゃいましたっ。
ぽわ吉くん、パジャマかわいい~~。
わたしにはこんな大作、なかなかできんわ~。
ちょっとダボッていうのもかわいいよね。
次回作はぴよちゃん用??かしら?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/183-47ea7499

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
