○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/23//Mon * 07:01
○ 精勤賞と力作☆

IMGP7962.jpg 

春休み突入~★☆
ぽわ吉、年中さんの一年は
お休みした日が2日だけ!!
なので、園より「精勤賞」の賞状をいただきました~。
うれしい~~。
年少さんの時は、月に1日はお休みしてたのに・・・
2週間ちょっと前に、ぽわ吉のお隣の女の子が水疱瘡になり
こりゃ~うつるかな~って思ってたけど
見事回避!!
1年間頑張ったね☆

IMGP7951.jpg 

そして、毎年力作に感動しちゃいます。
園での絵画を綴った表紙。
年中さんでは「版画」に挑戦してました!!

終園式の日、お帳面にはさまってたのは、
先生からのお手紙カード。
中を見てビックリ☆☆
び~~っしり書いてくれてる~~。
読んでて思わず感動しちゃいました・・・
先生、1年間ありがとう~~。
ぽわこも先生みたいに
「春のこもれびのように、温かく子供を見守り」ます~~。

***

今日はお友達のおうちでピザパーリー☆
カレー・お好み焼き・餃子に続き
4回目の開催***
楽しみだなぁ~^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/23 14:36
「精勤」って言葉初めて聞いた~!
PCで変換しても出てこなかった・・・

2日しかお休みしなかったなんて、ぽわ吉君えらい!
よく頑張りました(≧∀≦)
年長さんでは目指せ皆勤賞かな?

ピザパーリー私も行きたい~(>_<)
今めっちゃ仕事忙しくてヽ(`Д´#)ノ
朝から必死で頑張ったから今息抜き中・・・
もう帰りたい(´;ω;`)ウッ…



○ 2009/03/23 22:10
ぽわ吉君、よく賞状もらってるよね~^^
おりこうさんなんだろうな~♪

精勤賞ってはじめてきいた!
頑張って通ったんだね♪
それ位体もしっかりしてきたって
事だから、益々頼もしくなるね~^m^

ピザパーリーいいなー><行きたいー!
おいしかった?^m^
皆で集まるといっぱい種類食べれるから
いいよね~^^
あー今無償にピザ食べたくなった。笑

○ 2009/03/23 23:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/24 18:15
ぽわ吉くん、精勤賞おめでとう~!!

凄い凄い!
これもぽわこちゃんが母としてぽわ吉くんの健康管理がしっかり出来ていた証拠だね^^
ぽわこちゃんにも精勤賞~~(^^)

版画か~。いいな~!家は今週いっぱい保育園があるんだ~。
どんな作品を持ってきてくれるか今から楽しみだわ~(笑)

ピザパーリー?
ビール持って行くから仲間に入れて~(笑)
あっ、私は飲めないけど~(爆)

○ 2009/03/24 21:36
ぽわ子ちゃんこんにちわ*

ぽわ吉君、精勤賞だったのね
おめでとう!
mami も精勤だったなって懐かしくなりました^^

ピザパーティーなんて楽しそうっ!!
う~ん近くだったら参加できたのにぃ

○ 2009/03/25 00:07
こんばんは♪
ぽわ吉くん、がんばったんやねー!!
おめでとう☆
段々と体も強くなって、逞しく成長してるんやよね。
4月からは年長さんかぁ・・・
ガンバレーーー!!

ピザパーリ-はどうだった?
いっぱい食べたかな?
楽しかったんだろうな~。羨ましい><

↓のパジャマ、すごい上手~!!
ぽわ吉くんに似合ってるね。^^

○ 2009/03/25 02:28
ぽわ吉くん、おめでとう!
すごーい!!
ぽわこちゃんの美味しいお料理で、体も丈夫、
元気いっぱいなんだね(^^)
版画ってすごいね!本当に力作だよ!
ピザパーリー参加したいよォ~(笑)
遠すぎるか・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/184-b532bcf8

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
