○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/03/26//Thu * 06:59
○ イギリスパン**

 

IMGP7988.jpg 

徳永さんレシピで、イギリスパンを焼きました!
これが、ぽわこ歴代ナンバー3に入る出来☆
う・・・うれしい・・・
そのまま食べてもおいしく、
トーストすれば、さくっとしてめっちゃ軽い!?!
今までぽわこ作の食パンは、トーストすると
耳の部分が少しザクッとしてたのです。
さすが徳永さんレシピ☆

IMGP7993.jpg 

久々に使った最強力粉。
(ぽわこはゴールデンヨットを使いました)
これがこの食感の軽さにつながってるのかな??
奥深し・・・ パン作り・・・
食パン大好きなぽわ吉さんにも大うけで
すごい勢いで一斤なくなりました~。

 

***

出遅れですが、WBCみましたか~!!
ぽわこは終盤、仲良しSちゃんとものすごい興奮しながら
観ました~~~。
あまりの怖さに壁に隠れながら観たり・・^m^
あぁ・・・優勝うれしい!!
イチローさすが!!
優勝の瞬間をSちゃんと一緒に喜べて
ハッピー気分も2倍☆☆

そして春休み。
ものすごい勢いで予定がつまっていきます・・
(ま、楽しい予定ばっかしやけどね☆)
ブログ更新・お友達の所への訪問・コメント
ペースダウンです~。
今日はお友達と人形劇観覧 !!
元気に笑って楽しく過ごそう!
楽しい事を、自分のパワーに変えちゃおう!!
みなさんも、楽しい一日をお過ごし下さいね^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/03/26 19:16
見ましたよ~^^
さすがイチロー!
やっぱりすごいですよね♪
私も興奮しちゃった★

春休み楽しんでくださいね~^^

○ 2009/03/26 23:49
あー!今一番うちに欲しいパン!
イギリスパンおいしいよね~^^
バターでシンプルに食べるのが
一番好き♪
徳永さんの本、持ってるのに
まだ作ってないよー@@
おいしいなら、作んないとね~^m^
で、全貌は~?笑

春休み、楽しみな事いっぱいなんだね♪
めいーっぱい楽しんで
更にパワーアップしたぽわこちゃんを
楽しみにしてます^^

○ 2009/03/27 11:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/03/30 09:56
ぽわこちゃんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ

体調大丈夫?
私も咳き込んでいるけどね。。
何だか最近、おばさんになってきたって実感。
治り遅くってさ。。
今日は映画楽しんでおいで♪♪

○ 2009/03/31 05:01
おはよー
イギリスパン大好きなのに、まだ焼いたこと無いよー!
お一つください!!
発酵バターと食べたいな・・・
映画みたいのあるけど、見ないまま終わっちゃいそう。余命って知ってる?ちょっと泣けるお話なんだけど奄美がロケ地で近所がいっぱいでてくるの。
映画、楽しんできてねっ☆

○ 2009/03/31 21:40
体調大丈夫?
無理しちゃだめだよぉ~~~!!!
楽しいから無理してる
つもりなんて、全然ないんだけどね!
気持ちわかるよぉ~

映画楽しんだかな???
わがやは、夏にポケモンかなぁ???

美味しそうなものや、
手作りパジャマや・・・
ぽわ子ちゃんも多才な素敵なママさんだよね・・・
はぁぁぁ。
尊敬です!

事後報告でごめんなさい
先日UPした記事で
お名前リンクさせてもらっちゃいました!
ごめんね!!!!

○ 2009/04/01 00:08
ぽわ子ちゃん体調は大丈夫!?
めまい、めっちゃ辛いでしょう~
やっぱり休息をとるしかないのよね・・
よっぽどハードな毎日だったのね

映画は何見に行くのかな?
春休みはおこちゃま向けの映画もいっぱいあるものね
うちの子もマダガスカル2見たいって言ってたけど
レンタルで見ることになりそうだわ^^;

○ 2009/04/01 21:16
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/185-71f69dc7

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
