○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/04/06//Mon * 06:47
○ ハッピーサプライズ★

ハッピーサプライズ★
幸せ便がぽわこ宅へ~!!
開けてみると、すごい!!
送ってくれたのはにっこり*しあわせ のゆっこちゃん。
ちこっと早めのバースディプレゼントに^m^
ではでは、内容です~~。

IMGP8046.jpg 

手前*ルヴァン・レザン
このパン、食べたかった~!!
大好きラムレーズンがたっぷり!!
ホシノ酵母使用でしっとり~でも、重くない!!
くせがないのに、味わい深い、
そんなパンでした~。

後ろ*紅茶のカンパーニュ
プルーン・くるみ・レモンピールが入った贅沢カンパ★
食べる所によって味が楽しめる!!
しかもどれも紅茶味にマッチで~す218
(・・・わかるかな??古い??)

IMGP8047.jpg 

手前*桜あんぱん
大好き桜あん~!!
やっぱり上手なお花成形!!
間違えてイーストで作っちゃったって
ゆっこちゃんは言ってたけど
それでも十分柔らかさ、保ってたよ~。

後ろ*抹茶ミルクの食パン
自家製酵母で作ってくれてます~。
みっちり、どっしり。
中には小豆もたっぷり。

まだまだ続くよ~。次はお菓子^^

IMGP8048.jpg 

手前*紅茶のサブレ
小嶋さんレシピらしい味わい!!
バターのこく、サクサク、ホロッの感触~。
もうひとつ・もうひとつと食べちゃう~。

真ん中*オレンジのバターケーキ
作ってる時にハプニングが起こったという
このケーキ!!ぷぷぷ^3^
オレンジのいい香り漂う可愛いバラ型ケーキ!

後ろ*チョコシフォン
きめ細かいふわふわシフォン!
これはほとんど、子供達で食べちゃった!!

そして、苺とラズベリーのコンフィ・苺とバナナのコンフィまで~。
すごいラインナップ!!
めっちゃ感激~!!
こんなにたくさん、作るの大変だったろうな・・・
どれもこれも、ほんまにおいしかった~。
しかも、どれもぽわこの大好きなもの・
食べたいって思ってたもの ばっかし!!
し~あ~わ~せ~。
ほんまにありがちょ。ゆっこちん!!

詳しいパン・スイーツ説明は、
ゆっこちゃんのブログに載ってます^^
こちら
こちら

***

もうすぐ新学期がスタートですね。
そろそろリズムを整えなきゃね。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/189-cb565ca7

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
