○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/04/08//Wed * 07:09
○ 桜*桜

IMGP8097.jpg 

さくら*さくら
桜が咲くと、どうしてこんなにうれしい気持ちに
なるんでしょ??
今年もしました。楽しいお花見。
近くの広場が、なかなかいい穴場★
桜も満開です^^


IMGP8087.jpg 

先週の楽しかったお友達とのお花見。
花冷えのこの日。
子供達はおかまいなしに元気に遊びまわる~^^
ぴよは寝てしまい、みんなの用意していた
ブランケットにぐるぐるにくるまってました*

IMGP8081.jpg 

楽しく忙しかった春休みも終了~。
今日からぽわ吉は年長さん。
新しいクラス。新しい先生。新しいお友達。
楽しい1年になるといいな。
ぽわこもなんだかシャキ~ンと気持ちが正される!
今週始業式・入学式を迎える方、多いですよね^^
入園・入学・進級おめでとうございます^^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/04/08 11:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/04/08 20:59
こんばんは^^

きれいな桜ですね~。
あっ。タメ口で良かったんた゛った(笑)
春休みぽわ子ちゃんいっぱい楽しめたんだね~!

久々のぴよちゃん嬉しいな~(>∀<)ぴよちゃんも桜持って満喫だー。
ぽわ吉くん今日からまた幼稚園、最後の1年いっぱい思い出が出来ますように~(^^)v

ぽわ子ちゃんお誕生日もうすぐだね~!
ゆっこさんからのプレゼント美味しそうっ!

○ 2009/04/08 23:14
モモちゃんへ、お返事だよん。
こんばんわん!!
桜、モモちゃんところでもきれいに咲いてる~??
どうして桜って、こんなに心ワクワクしちゃうんだろうね~。ふっしぎ~!!
そうそう!!
タメ口でね!!^^v
春休みはほとんど毎日予定がつまる・つまる!
ちょっと倒れたりもしちゃったもんやから、
週に1日は予定のない日を意識的に作るようにしてたよ~~^^;
今日は年長さんとして初登園*
願ってた後半クラスになってて、
ばんざ~い!!う~ん。やっぱり今年はついてる★

ゆっこちゃんのプレゼント、
どれもこれもおいしそうでしょ~??
プロ並★
もうすぐ誕生日だよ~。
い・・・一年って早いねぇぇ。
タメ口コメント、ありがちょ^^

○ 2009/04/08 23:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/04/09 11:56
いいな~♪いいな~♪お花見(*´∀`*)
来年こそはっ!!

ぽわ吉くん、もう年長さんなんやね~!
私の周りには何の変化もなく・・・
シャキーンとしないまま、周りでは新学期が始まって行くよ(^^;)

○ 2009/04/09 15:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/04/10 02:20
こんにちは^^
ぽわこちゃんの桜は優しいね~!
ふんわり、きれいです。
そろそろ葉桜かな?こちらも葉桜になってきたよ~

ぴよこちゃん、きゃわいい~!
ふたつの桜をちょこんと持って^^
ふふ、このグレイのカーデイガン、fasでしょう!!!
tamaも同じの着ているよ~♪
(90でもうピチピチなんだけどね^^;)

ぽわ吉くんもいよいよ年長さん★
ますます頼もしくなるね!!ガンバレ~☆

○ 2009/04/13 14:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/190-2382877d

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
