○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/04/30//Thu * 22:58
○ ぽわ吉弁当

久々*ぽわ吉弁当です。
だんだん以前のせた物と代わり映えなくなってきたので
お弁当アップ、少なくなってきそうです・・・^^;

IMGP8542.jpg 

簡単、そして受けがいい、パンダ弁当・・・
内容 パンダおにぎり(昆布)・ゆで卵(相変わらずボロボロ・・・)
bee*ちゃんのささみのカリカリスティック・おくらのおかかしょうゆ
いちご・プチトマト・冷凍ゼリー

IMGP8559.jpg 

オムライス弁当・・・こちらも受けがいい・・・
でも、卵やぶっちゃった~!!
内容 オムライス・ウィンナー(こいのぼり風*)・にんじんサラダ
プチトマト・きゅうり・冷凍ゼリー

***

今日は久々に仲良しSちゃんと
ショッピング&ランチ***
めちゃめちゃ笑って、楽しい一日でした^^
Sちゃんに会うたびに、こういう明るいオーラを出す
人になりたい~~って思います。
ポジティブ★ポジティブ★

明日から5月!!
明日から給食^m^
やった~~!!

みなさま、楽しい連休予定など
あるのかな~^^
ぽわこ家は、あいかわらず遠出はなく^m^;
お友達とのバーベキューや
Sちゃんといくライブ★など!!
近場でもい~っぱい楽しむぞ~!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/05/01 16:33
ぽわこちゃん、こんにちはーー♪
ひさしぶりのぽわ吉くんのお弁当*
やっぱり、かわいいーー♪
こんなお弁当、作れるようになるのかな?
ワタシ・・・汗
ついにGWだね~
我が家もぽわこちゃんと同じで遠出はなく
近場でお休みを満喫しまーーす^^
ステキなお休みを過ごしてね*

○ 2009/05/01 19:09
お弁当、とってもかわいい~!!
ぽわこちゃんのお弁当はいつも愛情たっぷりで幸せ気分になれるよ~。

GW、予定は何にもない我が家。近場で楽しむ事にしま~す^^
ぽわこちゃんも素敵な思い出。いっぱい作ってね~♪

○ 2009/05/01 21:54
ぽわこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お疲れ様~♪
可愛い弁当でマネしたいのに・・・
今日は普通のお弁当を作ってしまったわ。。
ぽわ子ちゃんやっぱり上手やわ~♪
GW我が家も普段と変わりない生活になりそう。。
だけど、実家には帰ってこうようかな♪
ばあちゃん気になってるし。。

○ 2009/05/01 21:58
こんばんは^^
ぽわ吉くん元気になりました??連休前の体調不良はいつもより心配ですね(>_<)
ぴよちゃんの嫌い…笑っちった(笑)
言われるとショックだけど、何しても可愛いって思っちゃう!
楽しいGWを過ごしてね(^^)v
うちは…祝日関係なくいつも通りの木曜日曜休みで予定がない~(泣)

○ 2009/05/02 07:06
モモちゃん、おっはよ~~~ん。
ぽわ吉、元気になったよ~~。
心配してくれてありがと~。ありがと~。
小児科の先生も、だいたいのぽわ吉の咳の出るパターンが解ってくれてるから、それにあわせてお薬処方してくれたよ^^
ぴよ・・・笑っちゃった??
小児科でもね、ぽわ吉みたいにお腹ぽんぽん・お口あ~ん、ってしたくて「ぴよこも風邪ひいたから、おいしゃちゃんにみてもらう~。おほん、おほん(咳の真似)」っていいながら、先生の前に座ろうとしてて、みんなに笑われちゃった~^3^
ぴよこはかわいい天使の顔と、にくったらしい悪魔の顔を持ってるよ~~^m^
いつもぴよをカワイイって言ってくれて、ありがとね。
モモちゃん・・・もしかして身内のかた??^m^

モモちゃんちのお休みは木・日なのか~。
今年は新型インフルで近場のほうが混むかな??
あいなちゃんと、のんびりGW、過ごしてね^^
コメント、ありがちょ~~**

○ 2009/05/03 07:01
おはよー!
かわいくってめちゃおいしそーなおべんとmenuの中にささみのかりかりスティック入れてくれてありがとー♪♪
うれしくなっちゃったぁ♪

プラムは、こいのぼりが大好きでねー!
お散歩やおでかけのときにはどんだけいるか探すのに必死!!
こうやって、ウインナーこいのぼりってのもいいねぇー♪
こいのぼりの季節がもうすぐおわっちゃってきっと寂しがるだろうから、こうやってやってあげよー!
ありがとー!

○ 2009/05/03 21:50
かわいい^^
お弁当って大変だよねぇ。。。
うちのお母さんもわたしが高校生のとき毎朝はやくおきてお弁当作ってくれてた~^^母さんの手作りお弁当嬉しかったな★^^

今回の私のブログ記事、パスワード制です♪
パスワードは kanako です♪
よかったらみにきてね^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/198-45a774ad

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
