○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/05/08//Fri * 06:43
○ GWの出来事*

まだGW中の方々もいらっしゃるのかな~??
GW、楽しく楽しく過ごしました!!
ある日は、3家族+2親子で
バーベキュー!!!
去年の秋に行ったバーベキューと同じメンバー!!
なので第2回バーベキュー大会です。
車で30分ほど走ったところにある公園で
行いました~~~。

IMGP8575.jpg 

こちらはチビ達のテーブル風景です。
ウィンナー・コーンが大人気*
ぴよこは、食べ終わってから
ぴよこの正面のRちゃんとお手々つないで
坂を走り降りたりしてました^^
ちいちゃい子が手をつないで歩く様子は
カワイイなぁ~***

IMGP8574.jpg 

こちらは、一生懸命に焼き焼きしている
旦那sです。
毎回ありがと~~。

お友達が持ってきてくれていたバドミントンに燃えたり
ママ達とガールズトークをしたり
楽しい一日でした^^

また次の日は~~~

IMGP8599.jpg 

ぽわこ両親と一緒に、またまた車で
長いすべり台があるという公園へ行きました~。
すべり台大好きなぽわ吉は大喜び!!
「ぽわ吉と一緒にすべってくるから、
写真撮って~~。」
と旦那にお願いし・・・

その写真がこれ!!!

 

IMGP8619.jpg  

ざ・・・残像!!!

この時、あまりの速さと面白さに
ぽわことぽわ吉はバカ笑いしてました~~。
め~っちゃくちゃ楽しかった!!
ただ1つ・・・すべり台の始まり口までが遠い~~。
いい運動だぁ~!!って思いながら
ぽわこは3回しか滑れなかった~。
ぽわ吉は10回!!さすが!!

はしゃぎまくって、大汗をかいたので
帰りはスーパー銭湯で汗をながし、
久々(何年ぶり??)にスチームサウナなどにも
入り、老廃物をすっきり★流してきました^^
あぁ~~、楽しかった~~^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/05/08 08:53
ぽわこちゃん、おっはよー^^
楽しい連休だったみたいだね♪
バーベキューって女子は楽できるから良いよねー^^

しかし、すっごい滑り台だね!
恐竜の口に入っていくの!??
すげーーーー!
ワタシも行きたい!!
滑り台で爆笑してるぽわこちゃんが目に浮かんで
ニンマリしちゃったよ(笑
ワタシも大口開けて降りてくるタイプで一度虫が口に入ったことが。。笑
ジェットコースターで笑いすぎてよだれ垂らした事も・・汗
ぽわこはんは大丈夫やったー???^^;
さーて、連休も終わったけど又土日で嬉しいねー^^

○ 2009/05/08 09:28
ぽわこちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

楽しいGWやったのがめちゃ伝わってきたよ~♪
みんなでBBQも楽しいよね~
話もしたり子供は子供で集まって遊べるし最高だあ~!
私はGWは旦那さんが勉強まっしぐらだったから家政婦みたいに働いてたわ(笑)

それにしてもこの恐竜のすごい!

そうそう、旦那さんの後ろ姿変わらず若いわ~!
年老いていかないタイプやね♪
ぽわこちゃんも若いし♪

○ 2009/05/08 13:39
ぽわこちゃん、こんにちは~☆
GW楽しかったみたいやねぇ(≧∀≦)
私は今年はあんまりかな?
休みが旦那とバッチリ合っちゃったからあまり自分のことできなかった~(´;ω;`)

滑り台めっちゃ楽しそうやん!!
ぽわ吉と一緒に大爆笑してるぽわこちゃんが目に浮かぶ~(笑)
残像にも笑っちゃた(* ̄m ̄)
ほんまに早いんやね~
一回滑りたい!!

○ 2009/05/08 22:16
GW楽しく過ごせて良かったね~^^
BBQに滑り台!皆でワイワイ楽しそう!!
半袖の時期になると、ピンクのTシャツを着ているぽわ子ちゃん旦那の後ろ姿が見たくなる!!
何故だろう??その若さを分けて下さい(-.-;)

滑り台この前久々に滑ったら怖かった~。
残像(笑)よっぽど早かったんだね^^

○ 2009/05/10 20:59
GWも楽しそうなぽわこちゃん一家♪
BBQのおちびちゃんテーブルが何とも可愛い(*^_^*)
優しいパパさん達も大活躍でママ達うれしいね~!
うちも!去年の春にこの公園行ったけど、めちゃ早の滑り台!!
面白いし気持ちいいよね~♪でも上まで上がるのが・・・(>_<)
3回も乗ったぽわこちゃんエライ~!
旦那様、残像でもすごいっす。
最後の「ぐわぁおぉぉ~」も楽しいよね^^

○ 2009/05/11 15:57
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
楽しいGWやったね~♪
みんなでバーべキュー、最高に美味しくって、
気持ちよかっただろうなぁ(^-^)

恐竜の滑り台、めっちゃ面白そう★
私も子供と絶対に滑りまくってるタイプ(笑)
さすがに10回はもうきついかも~
ぽわ吉くん、すっごく楽しかったんやね♪

○ 2009/05/11 20:48
GWご苦労様…
楽しみ方は違うけど、お互い楽しめたので良かった良かった☆
残像…………何回見ても笑える\(≧▽≦)

アタシは土日もサッカー漬け!
王子は昨日も素敵でした!笑

○ 2009/05/11 22:21
モモちゃんへ、お返事だよ~~。
モモちゃん、こんばんわ~~。
GW、楽しかったよ~。
この記事に続くもう1つ楽しい出来事があってね~~。
そのおかげで、今でも楽しい気持ちが続いてる~~^^
旦那のピンクTシャツ覚えてくれてるなんて~~!!
旦那、もち服少ないしね^m^
この記事の紫Tもよく見るでしょ??
すべり台は、ローラーで、ダンボール敷いて滑ったよ~。足でブレーキかけたりしないで滑り降りたから、すご~いスピード!!!カーブではちょっと落ちるかと思った位!!
残像写真は、ぽわこも見た途端大笑いしちゃった~~。
「ZAQのCMみたい!!」って~~。
モモちゃんもすべり台すべった~??
アイナちゃんと~??
ぽわこはすべり台より、ブランコが怖いんだよ~~。
あのお腹がきゅ~~んってなるのが、苦手~~。

○ 2009/05/11 22:30
ぎゃ~555ちゃん!!
いらっしゃ~い!!
今朝バスの所に来る予定やったんでしょ~??
(Tちゃんに聞いたのよん。)
もうね~話したいことがあるのよ!!^m^ぷぷぷ。
もうはまっちゃって、はまっちゃって~。
え!?何にって!?

土日はまたもやサッカーやったのね~。
王子、素敵やった~??
またまた面白話聞けるのかな~~。
楽しみすぎなんですけど・・・
また会ってお腹が痛くなるほど笑いましょう!!
ほんまに、毎日笑いにあふれて、幸せやね~~♪
いつも笑いをありがと~~。

○ 2009/05/14 04:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/199-d8475361

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
