○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/05/27//Wed * 06:41
○ 初★2つ結び

IMGP8979.jpg 

ぴよこの後姿ですよ。
大きな変化がありますね。

はい!!先週の土曜、初めてぴよこの髪を
結びました~~。
2歳8ヶ月・・・
長かった~~。
まだ量的に少ないから、ほんまにむりやり感に
あふれてるんやけど~。

IMGP8997.jpg 

そして・・・
ぴよこ自らファンキーなハート型のめがねをつけ・・・
(バンダナは日焼け予防にぽわこがつけたの)
パンダちゃんを持って、元気にぽわ吉を
幼稚園バスに送りにレッツゴー!!

IMGP9007.jpg 

てくてくてく・・・・
お姉ちゃんにみえる・・・
女の子にみえる・・・(感涙)

やっぱり気になるのか、その後すぐにはずしちゃった~。
しかし、短い間やったけど
母は満足でした*

最近ゆってぃ好きのぽわこの影響か
「わかちこ*わかちこ」を覚えたぴよこです。
きょうれつ~~♪^m^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/05/27 08:02
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/05/27 08:26
きゃー!!
ぴよちゃん遂にやりましたね(感涙)
初の2つ結びおめでとう(>_<)いつの間にか髪が伸びてるー!携帯に保存しちゃった。

ぴよちゃん1人かっこよく歩く姿がお姉ちゃんだ^^かなり可愛いんですが(>∀<)
見た瞬間テンション上がっちゃった(笑)
でも2つめの画像見れなかった~。
これからどんどん結んだり出来るね。おませさんだー!ピンとかゴムとか買っても、愛菜はすぐに取ってしまう(-.-;)結んだほうが可愛いのに。


この間は和歌山情報?ありがとう(^^)vでも残念な事にツアーが中止になったそうです(´Д`)

○ 2009/05/27 22:34
ぽわこちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

お花見の時に「髪の毛・・」って話したのが最初だったね~(笑)
段々綺麗な髪の毛いっぱいでそんな事悩んでたっけ?
って笑って話出来ちゃうって~♪
女の子だもの段々お洒落にも目覚めてくるのも時間の問題だよ~♪
本当にすっかりおねえちゃんだよ♪

○ 2009/05/28 06:57
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ぴよこちゃん、すっかり女の子だよ~!
そしてすっごいおしゃれ♪これもぽわこちゃんのセンスなんだろうなあ。。これからもどんどん楽しみだね~♪

○ 2009/05/28 07:41
ぴよこちゃん。何この可愛さ!!
こんなにかわいい子が近所をウロウロしてたら、おばちゃん拐っちゃうよ~(笑)
いやいやマジで!!
可愛すぎ~♪

でも、こういうのって女の子のママの特権だよね^^
かわいいお洋服とか着ると、親ばか全開にかわいいを連発しちゃいます(笑)

ぽわこちゃん。ゆってぃ好きなの~?
な~んだ~。GWにこっちのデパートで営業してたよ~(爆)
教えてくれたら写真とりに行ったのに~(笑)

○ 2009/05/28 12:47
キャー(≧∀≦)
ついに結んじゃった!?
しかも無理矢理~ ∵ゞ(≧ε≦o)
えらくファンキーな格好やんーーっ!
かわいすぎ!!
私もぴよりんにメロメロ~

ぽわこちゃん、お誕生日プレゼント、もうちょっとお待ちを・・・
プレゼントは決まってるんやけどなかなか作る時間がなくて(>_<)
6月中には!

○ 2009/05/28 15:55
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
ぴよ子ちゃんの「わかちこ」見たいわぁヾ(^▽^)ノ
めっちゃ可愛いんだろうな。
髪も伸びたね~
2つ結び*やったね♪
これから、ぽわ子ちゃんのお楽しみも増えそうだね★
保育園の子供たちもね、髪結ぶと大喜びで
今日もホッペに指あてて”可愛いポーズ”
とってたよぉ(笑)

○ 2009/05/29 06:59
モモちゃんへお返事で~~す。

モモちゃん、おはよ~。
あぁ~コメント欄オープンにしてよかった!!
ぴよ画像、携帯に保存してくれたん~!?
ぎゃ~~ぽわこのほうが感涙・・・
後ろ髪は少しずつ伸びてきたんやけど
前髪はなかなか伸びない・・・まだそりこみが~~^m^

愛菜ちゃんも、ゴム・ピンすぐとっちゃうんやねぇ。
一緒!!ぴよこもピンとかつけても、
す~ぐとっちゃう~~。
バブーシュカとかも、即効はずしちゃうし~~。
愛菜ちゃん、ぴよと違って髪長かったよね^^
おかっぱちゃんとか、似合いそう***
おかっぱ、大好きなの。
レオンのマチルダとか、蛍の墓のせっちゃんとか~~^m^
ぽわこも、カワイかったらおかっぱにしてたよ。
元ジュディマリのyukiちゃんみたいにさぁ。

和歌山ツアー、中止になっちゃったのかぁ・・・
数日前に、感染者も出たしねぇ・・・
なんか新型インフルって若いこしか感染しないらしいねぇ~。
若さで選ぶなんて、失礼なウィルスだぁ!★★
モモちゃんは若いから、気をつけてねん^3^

○ 2009/05/29 08:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/05/29 22:03
ぴよ子ちゃんカワイイ~☆
似合ってるよ~(*^_^*)
女の子は色々楽しめて良いよね(^O^)

ぽわこちゃんのゆってぃ好き発言にも
意外~☆と驚きだわッ!!

○ 2009/05/30 07:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/05/31 04:25
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/204-1353edc8

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
