○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/06/03//Wed * 06:47
○ 半そでギャザースモック

IMGP9106.jpg 

hibi+ さんのパターンでギャザースモック半そでバージョン。
ぴよこの半そでが少ないのに気が付き
急いでミシンソーイング。
ちょうどお店の20%offの葉書が届いたので、ラッキーでした^^ 
1m500円台です~~^m^うっしっし。

着用写真~~。

piyo.jpg 

裾のリボンは、これまためちゃめちゃ安くなってた
モチーフぼたんで~す。
この服はほんまにお着替えが楽チン★

ぴよ、腕、虫にさされてますね~。
虫除け、しっかりしなきゃなぁ~~^^; 

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/06/03 07:34
ぽわこさん^^
おはよう~♪

とってもかわいい~ね♪
涼しそうだし、ギャザーが可愛い!
ササ~っと作れる事がすごいなぁ~って思います^^

今日も元気で
笑顔がいっぱいな一日になりますように・・・♪^^
いつも、ありがとう~((o(^∇^)o))

○ 2009/06/03 10:37
こんにちは~♪
お久しぶりです。^^

このブラウス、めーっちゃカワイイ><
襟元のギャザーがたまらんわ~。
お袖もいいね!
涼しそうやし着替えやすそうやし、重宝しそうやね♪

そして、ぴよ子ちゃんの髪!!
随分伸びたのねー。
うんうん、可愛いゾ~~~。^^
ファンキーなハートめがめも似合ってました☆

○ 2009/06/03 11:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/06/04 18:09
ぽわこちゃん(^○^)/ ヤッホー

とっても可愛い♪
ぴよこちゃんこういう感じのんめちゃ似合うよ~♪
自分で作ったら安上がりになるけど、
こういう生地で買うとすごくどうしようって迷う値段になってしまうよね♪
ぴよこちゃん~ママが器用でよかったね~♪

○ 2009/06/05 06:21
ぽわこちゃん、おっはよーーーーーー♪
か、カワイイーーーーーー!
カワイイ!欲しい!カートはどこ!?笑
あぁ、ミシン、出来たらなんと楽しいことでしょう・・
ウチのミシンホコリ被ってます(笑
ぴよこちゃんの上目遣いがたまらん♪♪

もう蚊出てきてるよねーーーー!
あぁ、いなくなってくれ、蚊よ・・・


○ 2009/06/05 18:43
こんちわ^^
かわいい~~^^ぴよちゃんにとってもよく似合ってる!いいなぁ~おかあさんがぽわこさんで(ホントに!)
私もちくちくしたいんだけど。。。苦手です。。。
でもミシンできたら楽しいだろうな♪
簡単なポーチとかから頑張ってみようかな?

○ 2009/06/05 22:23
こんばんは*
すっごく久しぶりになっちゃいました><

ブラウス、すっごくかわいいですね*
かわいい服を作って着せるなんて、娘を持つ特権ですね!
いいな~~~。
リボンのワンポイントがまたそそられました**
ぴよこちゃんにも似合ってて、かわいい*

遠足のお弁当、まじまじと見ちゃいました!
明日運動会なんだけど、私も大きなおべんとう箱に
詰めるのは初めてで、どうやって詰めたらいいのか、
と…^^;
ぽわこさんは何でも器用でうらやましいです!


○ 2009/06/06 16:09
やっぱ凄いわ~ぽわこちゃん!
こういうのパパっと作れちゃうママかっこいい☆
私も長男の夏服なくて・・・チャリで買いに走りましたとも!笑

サッカー教室行ったのね!!もまれてるぽわ吉くんを想像~^m^

○ 2009/06/07 22:17
ぽわこちゃん、どうもーーー!
やっと元気に復活よぉーーー!
・・・無理は禁物だねっ!

そして!
またまたかわいい新作だぁーーー!
実は私も今はちくちく熱の方がちょっと燃えてきてるのぉーーー!
というか、カフェ関係のもので作るものがちょこちょこあるから、空いた時間でちくちくやってるんだけど、私ってちょこっとずつ進めるのがあまり好きじゃないから、その日のうちにぱぱっとできてほしいのぉぉ。。。お裁縫むきな性格じゃないよねっ・・・!
でも、こんなスモッグあったら、即買いだわぁ♪♪
ぽわこちゃんのセンスには毎回ほれぼれだよー!

○ 2009/06/09 22:41
ぽわ子ちゃんこんにちわ~*

かわいい夏服、とっても涼しそうだね!
そして二つ結わきかわいい*

ぽわ子ちゃんの気持ちわかるわ~

mami は髪が多い子だったから、3ヶ月ですでに
結わけていたんだけど
美容師さんからは小さいうちはあまり結ばない方がよいって言われてあわててやめたの^^;

今では腰まで伸びてしまいました~(笑)

ぽわ吉君はサッカーやるのかな♪
今ちょうど盛り上がってるしネ









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/207-244d0f5f

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
