○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/06/12//Fri * 06:43
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当です~~。

IMGP8736.jpg 

普通弁当・・・^^;
しいていえば、★弁当??

内容 白いきんぴら(小春ちゃんレシピ)・まるぽて(てん吉母ちゃんレシピ)
ウィンナー・ふりかけご飯・ゆで卵・チーズ・プチトマト

食の細い細いぽわ吉。
お弁当を食べ終わるのは、教室で1,2を争う速さらしい!!
先生から聞いてビックリ☆
量、少ないのかな???
他の子のお弁当見てみたい~~~。
お弁当箱の容量は360mlです~。

IMGP9362.jpg 

3パンダs弁当~。
こちらを真似っこ→こちら
いびつな3パンダになっちゃったけど、ぽわ吉には好評**
それでいいのだ(byバカボンのパパ)

内容 パンダおにぎり(おかか・こんぶ・塩にぎり)・お花玉子
照り焼きカレーチキン(てん吉母ちゃんレシピ)・プチトマト
ブロッコリーいっぱいつくね(てん吉母ちゃんレシピ)・ぶどう
冷凍ゼリー・ブロッコリー

***

知らない間に、梅雨入りしてました!
昨日聞いてビックリ★
家の周りではかえるがゲコゲコ合唱中です。
旦那はこれが好きらしい~。
落ち着くそうです~。
田舎だなぁ~^m^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/06/12 06:54
(*゚ー゚)vオハヨ♪
3パンダ、かわいい~♪
私もダンナのお弁当にしてみようかな(笑)
てんきち母さんのまるぽても美味しいよね~♪

○ 2009/06/12 12:54
パンポンかわいい~(≧∀≦)
そのゆる~い表情がたまらないゎっ♪

私も今年は知らないうちに梅雨入り・・・
いつしたの??
梅雨入りしたのにめっちゃ晴天やんね(^^;)
かえるゲコゲコ、私の家では聞こえなーい!
夏の夜にあの声を聞かないと落ち着かないよね。
実家に帰ったら聴き放題やけど(* ̄m ̄)


○ 2009/06/13 10:35
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/06/13 20:48
ぽわこちゃんのお弁当は、同い年の子を持つ母親として凄い参考になるわ~!!
私は年に数回しか作らないけど、量とか内容とかいつも悩んじゃうんだよね~(涙)
まぁ、元々センスないから当たり前なんだけど…^_^;

ぽわこちゃんのお弁当は、いつも可愛くて美味しそうなんだもん!!ぽわ吉くんが美味しそうに食べる姿が目に浮かぶわ~^^

カエルの合唱。始まったね~、それより家は蚊との戦いな勝たなくては^_^;

○ 2009/06/15 15:29
ぽわ子ちゃん、こんにちは。
ぽわ吉くん弁当、可愛い~♪
美味しくって可愛いお弁当だから、ペロリで1番なんだよぉ(^-^)
私も保育園でたまのお弁当の日があると、
興味津々で覗きこんじゃうわ~(笑)
楽しいよぉ。

★型可愛いね。
ハート型を100均で買ったものの…
未だ使用してない我が家で~す。



○ 2009/06/15 20:58
ぽわ子ちゃんこんにちわ~
お祝いメッセージありがとネ

やっぱりお昼はおなかがすくんだよ!
うちも1日の中で、給食を一番食べてるみたい(笑)
2段のお弁当持ってくる子もいるし
たくさん食べられるなら量増やしてもよいね









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/209-44b41316

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
