○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/07/07//Tue * 06:39
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当でし。

IMGP9759.jpg 

昨日のお弁当。
1日早い、七夕弁当。
どっかで見たような??はい、去年とほとんど一緒~~^^;
ネタがない!!
内容 彦星*織姫おにぎり(昆布)・プチトマト・オクラ
ころころコロッケ・切干大根煮・ブロッコリー・ぶどう・冷凍ゼリー

IMGP9663.jpg 

三角おにぎり弁当。
このお顔のほっぺに注目★
これは5月の参観日前にぽわ吉が種をまいて育てていた
ラディッシュです~~。
ちいさめのラディッシュを収穫**
ほっぺに利用しました^^
内容 三角おにぎり(昆布・ゆかり)・ブロッコリー・卵焼き
ミートボール・かぼちゃ煮・プチトマト・冷凍ゼリー

***

観て来ました~~!!!
「ルーキーズ~卒業~」
ドラマのルーキーズも大好きで、めちゃめちゃ泣いたぽわこ。
映画もめちゃよかった~~!!!
泣きながら笑った!!
笑いながら泣いた!!
2時間半、絶対集中力もたへんやろう・・と思っていたぴよこ。
やっぱり途中であきた!!
で、寝た!!!!バンザ~イ!!!
しっかり映画に集中できたよ~。ラッキー^^
大感動でした~~~。
「無駄な努力はないこと」と
「あきらめないことの大切さ」(あれ??何か違う???)
を先生に教えてもらった、って安仁屋くんが言ってました~~。
うぅ・・・・素晴しい・・・
ぽわ吉の心にも響いて欲しい言葉・・・
でもやっぱりこれですよね~~~!!!

夢にときめけ178明日にきらめけ~189

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/07/07 06:49
(*゚ー゚)vオハヨ♪
七夕弁当、かわいい~♪
ちゃんとお弁当にも七夕っていいねえ。今日は夜までお天気がいいといいけど~。
映画かあ、しばらく観てないなあ。って、どこに映画館があるんだろ??みたいな私デス・・(´▽`*)アハハ

○ 2009/07/07 07:40
ぽわこちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

そうそう、今日は七夕♪
何かお願い事はしたかな?

1番仲良しの友達にも「ルーキーズ」見たら泣けるって聞いてて、
なんと中学校の野球部の顧問の先生も泣いたって聞いたから見に行きたいんだよね~♪
やっぱり感動したって!
親子で見た方がいい?
夫婦のがいい?
どっちかな?

○ 2009/07/07 09:16
ぽわこちゃん、おっはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日は七夕か~
雨やね・・・(^^;)

ルーキーズめちゃ感動やろ~~~~~~!!
笑いあり、涙あり(≧∀≦)
試合の後半なんて祈りながら見てたもんね~
ぴよりん、オヤスミになられたのね( ̄∀ ̄*)
でかした!ぴよこ!!
やっぱ旦那も泣いてた~?
あれは泣くよね。
泣かない人は人間じゃない!ヾ(≧∇≦ )

DVD集めたくなったはっぴぃです(* ̄m ̄)


○ 2009/07/08 12:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/07/08 21:13
ぽわこちゃん、こんばんわー
七夕弁当!すぐわかった~♪
可愛いー><冷凍ゼリー入れるっていいね!
デザートにもなるし、保冷材にもなるんやーん。
さすが、よき母!!
あ~私が今お弁当作ったら
間違いなく茶色一食弁当だわーm-

ルーキーズってテレビのも見てないー
いいの?面白い?感動する?
ぽわこちゃんお勧めならDVDになったら
借りてこよ~^m^

○ 2009/07/10 13:53
ありゃりゃぁ・・・昨日コメントしたつもりが・・・
コメントできてなかったみたい・・・
これだから久しぶりのパソコンはダメだねぇ(汗)
ぽわ吉君の七夕弁当、可愛いなぁ~
ナナオも来年には幼稚園だから、参考にさせてもらうね!!
そして、↑のシンプルな(飾りけ無しのププッ)スイーツもとっても美味しそうだよ!!
はぁ~私ももう少し余裕の生活がしたいわぁ~
そうそう、最近ぽわ子ちゃんの子供服見て作りたくなって、ミシンカタカタやってるんだぁ♪

○ 2009/07/10 14:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/07/17 02:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/216-dfc082a8

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
