○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/07/20//Mon * 23:29
○ 久々の再会***

IMGP9858.jpg 

ちょっとぶれた~~。
この美しいネイルの手は、お友達のはっぴぃちゃんHINAちゃん)!!
はるばるぽわこ家までやってきてくれました~!!
先週のネイル大会では10位入賞!!おめでとう!!
さすが~~。
相変わらず美人オーラがでまくり★

IMGP9872.jpg 

ほ~~ら~^m^
後姿でも美人ちゃんってことがまるわかりでしょ??
すんごい色白でぽわこもしっかり
日焼け防止しよう!!って強く思いました。はい。

IMGP9887.jpg  

IMGP9888.jpg 

すばらしぃ~~~~。
はっぴぃちゃん作成のデコグラスとデココースター*
はっぴぃちゃんなら、ケーキのデコレーションも
見事でしょう!!

そんなセンスも技術もハイレベルなはっぴぃちゃんに、
ぽわこのしていたぺディチップ、可愛いって
言ってもらえた~~~^▽^うれしい*** 
ぴよ子もすごく可愛がってもらって、ありがと~。
おいしいバームクーヘンや、
ぴよ子・ぽわ吉にまでお土産ありがと~。
次会う時まで、もっと自分磨きがんばるね!!!

***

週末に用事で京都に行ってきました。
短大の2年間京都に住んで暮らしていたので
なつかしい~~。
(ちょうど通った道がぽわこの通った道だったの。
東大路通り。)
↑のはっぴぃちゃんと過ごしたのも、京都です^^
10年経ってるから変わってるところもちらほら。
車の窓から、食い入るように眺めました^^

そして、ぽわ吉夏休み突入~★★
幼稚園最後の夏休み、充実させたものにしよう~!!
お友達のトコロの訪問、のろのろです。
読み逃げも多くなってます~。
お許しください~~~。    

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/07/21 05:39
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ステキなネイルだね~。うっとり。
うんうん、後姿も美人さんだあ。でもぴよ子ちゃんやぽわ吉君を見てたらぽわ子ちゃんもきっと美人さんだと思うんだけどなあ。京都、いいよね~。私も何度も遊びに行ったなあ。また行きたくなっちゃった♪

○ 2009/07/21 08:39
ぽわこちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

本当にネイルだけじゃあなく何もかもすごくセンスがいいのが伝わってきちゃうわ~♪
ぽわこちゃんも美人さんだし似た者同士じゃない(笑い)
そっか~ぽわこちゃんは学生時代は京都やねんね!
私の両親も姉一人も大学は京都なんで~♪
やっぱり学生の街は京都だってよく両親は言うもん。

お父さんは立命は同志社に行って欲しいって高校時代から言ってたけど無理だった~~

○ 2009/07/21 18:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/07/22 14:19
ぽわこちゃん、おっひさ~♪

すっごいキレイなネイルだね!
ってか、手もきれい!!

手先の器用な人は、何させても上手なんだね!
もちろん、ぽわこちゃんもだよ!

ちくちくや、ネイルにも、興味持ってるぽわこちゃん、
女の子だね~♪

私なんて、すっぴんにラフな格好で、男の人だよ・・・
って、オシャレな男の人もいるから、怒られちゃうね。


○ 2009/07/22 19:36
素敵なネイル~♪

手も爪も本当にキレイ!!私も磨かなきゃか?って、かなり焦ったよ^_^;

いつまで女でいる事を忘れちゃいけないよね(>_<)
あ~、私。ダメダメだわ~。。。

ぽわこちゃんも充分素敵だよ~!!blog見てたら、お会いした事なくても、だいたい雰囲気は伝わって来るじゃない??

ラブリーぽわこだよ(笑)

○ 2009/07/22 20:08
ぽわこちゃん、おこんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やーん(≧∀≦)
美人だなんて・・・
みんな実際会ったらギャップに驚くよ~(^^;)

しっかし、ぽわ吉君もぴよりんも激カワ(≧∀≦)
ぴよりんなんてお持ち帰りしたいぐらいやったもんね。
こうやってると子供欲しいな~って思うけど・・・
やっぱりいらないや( ̄ー ̄;)

京都行ったん~??
私も前に東大路通りバスで通ったよ!
お店とかかなり変わってるよね。
例のミニ○トップ、もう無かったことない?
見落としただけかな~?
懐かしいね!

ぽわ吉&ぴよこがも~っと成長したら二人で一緒に京都行こうよ!
きっと思い出いっぱいで楽しいよ~









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/219-0dbd29cf

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
