○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/08/14//Fri * 07:03
○ チョコチップクッキー

IMGP9966.jpg 

マタニティスイミングの時のお友達の集まりに持っていった
なかしまさんレシピのオートミールチョコクッキー。
成形も簡単なので、ぽわ吉・ぴよ子と一緒に
作りました~~。
オートミールたっぷり、そして簡単!!
やっぱりなかしまさんレシピ
大好き~~~。
同じなかしまさんレシピの
メープルビスケットは、定番です。

他にも、お友達のバースディに、別のお友達と一緒に
シフォンケーキを焼いたりしたけど・・・・
とてもブログにアップできひん!!
気持ちがこもっていれば、オッケイ!オッケイ!!

***

夏休み、ポケモン映画を観に行ったり
お祭りにいったりと楽しんでいます!!

前回のぽわこのぼやきに
あたたかいコメントありがとうございました~~。
残暑厳しい毎日。
楽しく過ごしていきたいですね^^
お盆休み真っ最中の方、多いかな??
素敵な毎日を~~^^

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/08/14 09:59
(*゚ー゚)vオハヨ♪
みんなで作ったクッキー、美味しそう。
わいわい言いながら、自分たちで作ったお菓子でもお料理でもほんと愛情いっぱいだから余計に美味しく感じちゃうね。↓の記事も読んだよ~。世界に1つだけのお洋服、手作りの良さだよね~♪ちっちゃなこと、いっぱいあるよ~!!人間なんだからいろんなことがいっぱい!私もしょっちゅうだけど、最後はなんとかなるか~なんて終わるときもあるしね。いつも同じ調子ってのも逆に楽しくないかもよ~。アップダウンがあるから人生って楽しく過ごせるのかもね♪お互いにp(´∇`)q ファイトォ~♪

○ 2009/08/14 19:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/15 11:17
ぽわこちゃんo(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

みんなで楽しく作るクッキーは別物だよね~♪
どんな形に出来上がったとしてもそれも愛嬌だものね!
気持ちがこもっていればそれもOKだよ~♪

○ 2009/08/18 11:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/21 00:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/21 08:03
みんな上手!!
大勢でぺたぺた…かなり楽しそう(*'-'*)ノ大作になったね!
また幼稚園で見ると、興奮するね。
裸でぺたぺた&プールで大喜びだね~。
いっぱい人が居るのに、リビング広~い(>∀<)

ぴよちゃんのセクシーショットご馳走様でした♪

○ 2009/08/24 07:43
モモちゃんへお返事です~^^
モモちゃん、おはよ!!
楽しく夏を過ごしてる~??
大勢でぺたぺた、楽しそうでしょ~??
上手に写真に撮れなかったんやけど、実物はめっちゃいいよ~!!
帰って来て見た旦那もビックリ☆してたも~ん^^
幼稚園で展示してるのを見るの、楽しみだぁ。
うん、興奮しちゃうかも~~^3^
プール、大喜びで入ってたよ~。
子供はみんな、プール大好きやね~。
リビング広くみえる??写真の視覚効果よ~ん。うしし^m^
ぴよこ悩殺でしょ~?笑
このむちむち・ぽにょぽにょ肌にぽわこはやられてま~す。
ぷりんとしたお尻なんか、たまらんよね~~。
ぴよこ改め、むち子にしたいくらい~!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/223-2b7dcd46

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
