○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/08/27//Thu * 05:07
○ HAPPY BIRTHDAY*

IMGP0021.jpg 

8月27日5時7分。
ぴよ子が産まれました~~^^
3歳にしては、少ない髪が気がかりですが
すくすく健康に成長してくれたことに感謝*

口が達者で、ぽわ吉とは毎日のように言い合いしたり
面白い返しをしてくれたりと、
最近のぴよ子が面白くてなりません!!
ちっこいくせに、おませな口ぶりとか~~^m^
「ぴよ子、ちょっと忙しいなんだから~。」
「ぴよ子、おとなになったらボインボインつける~。」
(これは昨日のスイミングでみんなの前で言った言葉。
ボインボインとはブラジャーのことです^^;)

気が強く、人との衝突も多かったりもしますが^^;
それでもぽわこには
可愛い可愛いぴよ子***
事あるごとに、ぎゅぎゅ~ぶちゅ~としてます。

IMGP0052.jpg 

昔から変わらず、「もあもあ」な物が好き。
ぬいぐるみや、ファー系がお気に入りです。
夏の暑い時期も放さないほど。
上の写真の首からぶら下げてるのは
パンダのお顔ポシェットです。

可愛いむちむちぽにょぽにょぴよ子266
これからも元気に成長してね。
ぽわこの子供に産まれてきてくれて
ありがと~^^
たっくさんの楽しい事・ハッピーな事が
ぴよ子にやってきますように~。

コメント開けます~~。
ちょっとお時間のある方、ぴよ子にコメント
お願いします~~~。
(ずうずうしい^^;)


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/08/27 05:30
(*゚ー゚)vオハヨ♪
ぴよこちゃん、お誕生日おめでと~!!
もう3年たつんやね・・・早いもんだ。
お兄ちゃんがいるから口も早いよね。一番面白くてかわいいときだね~!これからどんな女の子、女性になっていくか楽しみね~♪笑うとやっぱりぽわ吉くんにも似てるね~(*^^)

○ 2009/08/27 06:59
ぽわこちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

そして、ぴよこちゃん3才のお誕生日おめでとう♪
ぴよこちゃんの産まれた時間にアップするのってぽわこちゃんらしいわ~♪
顔つきがぽわこちゃんに似てきてるし!
ぴよこちゃんが産まれた日はぽわこちゃんも頑張った日だもの家族全員が喜んだ日だね!
朝、早くに産まれたんだね~♪

あの産まれた日をなぜか不思議と鮮明に覚えているよね♪
これから、益々兄妹喧嘩もあるだろうけど、
益々可愛さも増すよね♪
本当に産まれてきてくれて感謝しちゃうね♪
幸せな1年をまた過ごしてね♪

○ 2009/08/27 07:10
ぽわこちゃん、おはよ~^^
そして、ぴよこちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
ぴよこちゃん、すっごくかわいい♪
もぅ少しで会えると思うとワクワクしちゃうわ(* ´З`*)
そして、なんだかぴよこちゃんととっても似てる気が
するムスメ。
ちょっと一緒に遊ばせるのが楽しみなんだけど!!!
本当にお誕生日おめでとう♪
ステキな日を過ごしてね~☆☆

○ 2009/08/27 07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/27 09:16
ぴよちゃん☆HAPPY☆BIRTHDAY☆


お誕生日おめでとう!
もう3歳なんだね~
言葉もいっぱい話せて無事に大きくなってるね(*'-'*)ノ

ボイン(笑)ブラジャーのことなんだね。愛菜もよく引っ張り出してしてるよ(苦笑)

今日はぴよちゃんの産まれた日だから、幸せな1日だけどいっぱい幸せありますように♪
魔の2歳児終わったね~!

○ 2009/08/27 09:17
今日久々にPCを開いたら何とタイムリーな☆
ぴよこちゃんお誕生日おめでとう~!!
最近はまったく出逢わないからかすごい成長を感じます!
ぽわこちゃんママと一緒に3歳も楽しい1年でありますように☆彡

○ 2009/08/27 12:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/27 12:50
★HAPPY BIRTHDAY ぴよりん★

もう3歳なんやね~(゚∀゚)
早い早い!
かわいいぴよりん、私も大好き!!
ぎゅぎゅ、ぶちゅーってしたくなる気持ちわかるわかる♪
私もしたいけど、きっと泣かれそう・・・(^^;)
髪の毛はこれからきっとフサフサになるよ~
ぴよりんは絶対美人になると思う!
成長が楽しみだ~(≧∀≦)

ボインボインってブラジャーのことなんや。゚(*゚´∀`゚)゚ノ
誰が教えた~??(≧m≦)
ブラジャーの方が言いやすいと思うけど~

1年間、素敵な3歳が過ごせますように☆

○ 2009/08/27 13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/27 18:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/27 19:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/28 10:48
ぴよちゃんHAPPY BIRTHDAY~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ
もう3歳なんだ~!!ますます女の子になってきたね!!めっちゃキュート。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
でもボインボインに思わず噴き出したよ(笑)
1枚目の写真がぽわこ先輩そっくりでびっくり☆☆
将来、絶対ぽわこ先輩みたいにキュートになって
モテモテになるね.+:。(´ω`*)゚.+:。
こりゃ、旦那さん心配だ(笑)

面白い返しをしたり、おませさんだったり。。。
伸び伸び育ってる証拠だよね☆これからもぽわこ先輩ファミリーの
愛情を受けてスクスク育ってね(^▽^)
おめでとう!!


○ 2009/08/28 14:05
こちらでは一日遅れましたが、ぴよこちゃん
お誕生日おめでとう~^^
私、なんとなく3歳ってひとつの区切りのような
気がするんだあ。
もう赤ちゃんっていう年ではないものね。

もわもわなモノがすきなのね~^^
いや~、女の子らしくていいわあ。
これからもすくすく元気に育ってね^^
本当におめでとう!

○ 2009/08/28 15:42
ぽわこちゃん、こんにちは。
そして、ぴよこちゃん、お誕生日おめでとう!!
口が達者なんだ~(^-^)
今おしゃべりが楽しくって、超、超、可愛いやろうね★

”ボインボイン”ウケるぅ(笑)
また1年、元気で色んなことやらかして?!
すくすく大きくなってね♪
すっごく、ぽわこちゃんの愛情が伝わってきたよ

ぴよこちゃんも幸せだね♪

○ 2009/08/28 22:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/08/29 07:35
モモちゃんへ、お返事です^^
ぴよ子への、お祝いコメントありがと~~。
ほんまに元気にすくすくと成長してるよ~!
口が達者でいろんなこと話すのが、めちゃめちゃ楽しく可愛い~。
でも、男の子っぽくって、すぐに「たたかおう!!」とか誘ってくるよ~。嫌だっちゅ~の**

ボインボイン・・・・
急に何を宣言するかと思ったよ・・・
ちなみに、ボインボインは、くれよんしんちゃんが影響してるんやからね!!ぽわこが日常に使ってるわけではないよ!!「あ、そこのボインボイン取って~。」みたいに!!

ぽわこには、ぽわ吉の時もそうやったけど、「魔の2歳児」ではなかったんだぁ~。どちらも「1歳」が一番難しくって~。やから2歳ではかなり楽になってきて、3歳になるとこれまたやりやすいよ~!!
言葉が通じる、意味をわかってもらえる、っていうのが、ぽわこには必要みたい^^;
誕生日はいっぱい「おめでとう」があって、ほんまに幸せハッピーな一日だった!!ありがとう^^ありがとう^^

○ 2009/08/31 11:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/09/01 02:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/09/01 06:53
鍵コメSちゃんにお返事です~。
Sちゃん、おはよ~。
コメントありがと~^^
うれしいよ~~。ぴよは、どんどん「男らしさ」がアップしてるんだよ~^^;
確かに笑ったりすると、ぽわ吉に似てるかも!!
というか、笑うとぽわこに似てるかも・・・??
ボインボインは・・・
大きくなってから、つけたいだけつけるがいいさ~~~。
Sちゃんの息子ちゃんも、もうすぐ2歳かぁ~。
早いなぁ~^^
Sちゃんの言う通り、うまくいかないことも全部ひっくるめて「成長」だよね~。
子供に負けないように、ぽわこも成長していかなきゃ!
わざわざほんまにありがとう~。
またメールするね^^

○ 2009/09/01 09:24
ぽわこちゃん、おはよう♪
あらら・・・思いっきり出遅れてしまってる!!
ごめんねー。

ぴよ子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
もう3歳なのねー。早いな~ってビックリ。
さすがは女の子、お口も達者でカワイイものが大好きなのね♪
女の子のお口は、どんどん達者になって親も顔負け…になるよ。^^;

これからも、すくすく元気に成長してくれますように。
お祈りしてます。^^

○ 2009/09/01 12:19
ぽわこちゃん、お久しぶり~!

遅くなってしまったけど・・
ぴよこちゃん、お誕生日おめでとう。
スリングでスヤスヤ眠ってたぴよちゃんが、こんなに大きくなったんやねー。
また会いたいな。

この1年もたっくさん笑って過ごせますように^^


○ 2009/09/07 23:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/226-be94b444

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
