○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/11/06//Fri * 07:02
○ 最近のきろく

いろいろたまった最近(?)のきろく

IMGP9936.jpg 

先月末、幼稚園のお友達達と、
ジャズマラソンというイベント内の
ファミリーマラソンに参加しました~!!
子供達はみんなおそろいのTシャツで^^
ジャズの生演奏をききながら、
海岸沿いを母+子供2人で2キロ走ります。

ぴよ子は、半分走って、半分抱っこが
いいとこかなぁ~~って思ってたぽわこですが

ところがどっこい!!!!

ぴよ子、最初から最後まで完走~~!!!

さすが、おなじみ、やる時はやる女~~~^m^
このファミリーマラソンは、コスプレして走ってる人が
多数いたり
(ヤッターマンや、プリキュア、スパイダーマンなど~)
たくさんの人が応援してくれたりで、
めっちゃ楽しく2キロ走れました~~~。
来年も、参加しようね~^^

IMGP0010.jpg 

画像かわって、おいしそうなキッシュの画像。
これは +まいにちのくらし+ の、rika*ちゃんが作ってくれたもの。
はい、また会っちゃいました^^
かわいいrika*ちゃんと。
もっちろん、har*ちゃん、sar*ちゃんも一緒。
この他に、ネーミングもかわいい
ヨーグルトポムポムも~~***

rika*ちゃんは、ほんまに話しやすい!!!
なんかめっちゃ自然でいられます。
昔からお友達やったみたいな感じ~~。
rika*ちゃんの気さくな雰囲気がそうさせるのかな~??
声のトーンと、話し方かな~??
今度は、美肌の秘訣を聞かなくちゃ!!!
(めっちゃ色白で、毛穴の無いきれいなお肌なん~~
うらやまし~~~)

わざわざ来てくれて、ありがとね~~。
めっちゃめちゃ楽しかったよ~~~。
またいっぱいお話しようね~~。

***


朝晩、ぐぐっと冷えますね。
しっかりと防寒して
風邪ひかないように、
気をつけてくださいね~。
というぽわこも、なかなか咳が止まない~。
めちゃめちゃしつこいです~~。
みなさま、お気をつけ下さい!!!

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2009/11/06 07:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/11/06 09:41
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2009/11/06 10:05
ぽわこちゃん、おひさ~ヾ(≧∀≦☆)
相変わらず充実した毎日みたいだねー。
私は・・・
充実してるというか・・・ただただ仕事が忙しいっ!!
休みの日は何もヤル気がなくて家でぐだぐだ・・・
もうそろそろ大掃除の準備に取りかからないといけないのにー(>_<)
今日も、私一人に仕事を押しつけて、社員さんみんなでゴルフ行ったよ。
自分の仕事は自分でしてから遊びに行けっヽ(`Д´)ノ
なので、今日は仕事しないで私もPCで遊ぶの( ̄∀ ̄*)

マラソン楽しそう~♪
しかもジャズの生演奏!?
生演奏って、トラックの荷台で演奏しながら付いて来るの・・・??

○ 2009/11/07 21:53
( ゚▽゚)/コンバンハ
ジャズマラシンなんて楽しそうだね~♪
なんか楽しみながら走れるならいくらでも走れちゃう??もうしばらく走ることなんてしてないから動けないな( ; ゚Д゚)ぴよ子ちゃんもすごい~!

○ 2009/11/10 20:54
ぽわこー。久しぶり!!
ジャズマラソン参加したんやね♪
子どもでも参加できるなんて知らなかったー。
家族でゆっくり走るのも楽しそうやね♪
しかもぴよりんすごいっ!!!
楽しい毎日みたいで何より~^^

○ 2010/01/01 05:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/241-43e50830

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
