○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2009/12/02//Wed * 06:53
○ ディズニーランド&シー

 IMGP0112.jpg IMGP0130.jpg

先週末、東京ディズニーランド&ディズニーシーに
いってきました~!!!
パーク内はクリスマスモードで
その場にいるだけで、心踊ります~。
シンデレラ城も、ロマンチック*
ランドは、すごい込んでいてアトラクションは
すごい列~~~。
パレード・ショーをメインに、楽しみました。
3つのパレードの間中、ぴよ子はず~っと
手を振りっぱなし~~。
ぽわことしては、ぽわ吉にバズのアトラクション
乗せてあげたかったなぁ~~。
でも、大好きなナイトメア・ビフォー・クリスマスバージョンの
ホーンテッドマンションに乗れてよかった^^


IMGP0145.jpg 

所変わってこちらは、ディズニーシー。
こちらはランドほどの込みっぷりじゃなく
の~んびり。
ぴよ子もあごが出すぎるほど。
2人とも、ヴェネチアン・ゴンドラが通るたび
船員の人やお客さんと
「チャオ~~」
と、あいさつ・手振りを何回もして楽しんでました~。

IMGP0169.jpg IMGP0180.jpg

そして、今回ぽわこが最も感動した
シーでのショー。
レジェンド・オブ・ミシカ。
すごい迫力!!見ごたえ!!完成度!!
さすが~。さすがディズニー!!!
ショー前は少し曇っていたのですが
ショーの始まりとともに陽がさすという、
太陽まで演出してしまう^m^
恐るべしディズニーパワー^3^

ぽわ吉・ぴよ子も楽しかったようだし
初ディズニー旅行、満喫しました~。

(できる事ならば、平日に来たい!!
近隣の県に住んでる方、うらやましい!!)

***

あっという間にもう12月ですね。
12月は行事がいっぱ~い。
バタバタするけど、その分楽しいってことですよね^^
今年もあと1ヶ月。
終わりよければ全てよし!!で
しっかり楽しんでいきましょうね^^


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/246-1bc1df7f

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
