○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2010/01/06//Wed * 07:10
○ 初焼き*

 IMGP0020.jpg

あけました~!!!
おめでとうございます^^
今年の初焼きは、ぽわ吉・ぴよ子が主となって
作った、ホットケーキミックスを使っての
バナナケーキです。
ところどころ、黒っぽくみえるのは
チョコチップです。
これは、定期的に会うマタニティスイム友達の
集まりに持っていきました~~。

冬休みも残り少なし・・
早いですねぇ。

去年を振り返ると、厄年だったのが関係したのか(??^m^)
体調を崩したり、ショックなハプニングがあったり・・・・
しかし!!!
友達運だけは、めっちゃよかった!!
より一層仲良くなったお友達や
新しく知り合って仲良くなったお友達は
ビックリする位、みんなめっちゃ美人ちゃんやったり
めっちゃセンスがよかったり・・・
刺激受けまくりで、自分もがんばろう!!って思える反面
ついつい自分と比べちゃって落ち込むことも~~^^;

今年は、人とは比べない!!
自分らしさ、自分が感じる幸せ、を
大切にしていきたいです。
そして、お友達から受けるいろんな刺激に
いっぱい興味をもって、
自分の引き出しを増やしていきたいなぁ~*
魅力的なお友達達に、ちょっとでも
近づけるように^^

今年もどうぞ、よろしくお願いします。
久々にコメント欄もあけてみます。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2010/01/06 08:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/01/06 08:12
ぽわ子ちゃんあけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします。

わー!久々のコメント欄だ(笑)年賀状のお返しありがとう(>_<)ぽわ吉くん、漢字はああやって書くんだね!かっこよすぎ!!
厄はしっかり払えたかなー?今年はいっぱい幸せが来ますようにー!3人で初焼き楽しそう^^

こちらは最近怒ることが多くなって、反省すること多し…。

○ 2010/01/06 10:27
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/01/06 13:50
ぽわこちゃん あけまして おめでとう!!
冬休みもあと少し・・・
子ども達はカゼをひいてるんで、家にこもって、一緒にデザートを作ったりやってます

今年も、ぽわこちゃん家族にとって、素敵な一年でありますように・・・


○ 2010/01/06 17:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/01/07 06:31
('-'*)オハヨ♪
あけましておめでとう!
ぽわこちゃん、元気にしてる??
コメント欄が開いてて嬉しい~♪
お友達がいっぱいできるとやっぱり嬉しいよね~。
出会いって縁だもんね♪
今年も宜しくねん!

○ 2010/01/07 08:43
ぽわこちゃん、おはよ~♪

そして遅くなってしまったけど
明けましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね~(*´艸`)

去年は私も友達運よかったわ~
だって、ぽわこちゃんに会うことができたもの♪
今年はもっといっぱい遊んで、もっと仲良くなりたいな~♪って
思ってます^m^

こんな私だけど、どうぞ仲良くしたってね~

私も、すぐ人と比べてへこんだりしちゃうから
ぽわこちゃんと同じで、人とは比べない!
自分らしさを大切にしたいな!

ぽわこちゃん家族にとってステキな1年になりますように・・・ヽ(´ー`)ノ

○ 2010/01/07 12:59
ぽわこ先輩あけましておめでと~!!今年もよろしくね☆☆
ぽわこ先輩は比べなくても十分素敵だよ~☆
ぽわこ先輩は気づいてないかもしれないけど、
会うたびにめっちゃ刺激を貰ってるんだよ(^▽^)

私は最近いつも以上に怒りやすくなってるから反省。。
ぽわこ先輩のようにいつもあったかいオーラを出せる
ように、今年は少し穏やかにいきたいな(^▽^;)

ぽわこファミリーにとって今年も一年、素敵な1年でありますように☆
今年もよろしく!!

○ 2010/01/07 23:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/01/08 06:49
鍵コメ 2010/01/06 08:03ちゃんに、お返事です。
鍵コメちゃ~ん。こちらこそ、今年もどうぞよろしく~~。
ぴよ子の毛、増えてきたよ~~。
今年実家に年始のあいさつに行った時
昔のぴよ子の写真が飾ってあって
角刈りとナイスな剃り込みっぷりに
驚いたわ~。

うれしい言葉ありがちょ~~。
ほんまにいいお友達に恵まれるのは幸せなコトだよねぇ。
鍵コメちゃんも、そうだよね。
どんどんと素敵なお友達、出来てるよねぇ。
お互い人との出会い、友人関係大切にしたいね^^

またこちらに着た時は、連絡ちょうだ~~い*
会いに行くわよ~~。
今年はコメントも、できるだけ出来たらいいなぁ~^^;
頑張るね!!

○ 2010/01/08 06:53
モモちゃんに、お返事です。

モモちゃん、あけましておめでとう~。
コメント欄久々でしょ~^^;
なかなかうまく時間が作れなくって~^^;
時間の使い方が下手っぴなのよ・・・

年賀状は12月の30日にポストインしたんだよ~。
ぽわ吉の本名(??)褒めてくれてありがと~~^m^
お世辞でも、うれしいわ^^

ぽわこも今年は穏やかなママちゃんでありたい、と思ってるんやけど~~。
これがなかなか難しいねぇ。
怒った後は、2倍分笑顔でぎゅ~!!
これでチャラにしてもらおう☆

モモちゃんにも、たっくさん幸せがきますように~~!!

○ 2010/01/08 06:56
鍵コメ 2010/01/06 10:27ちゃんにお返事です。

鍵コメちゃん、おはよ~&おめでとうさ~ん。
ぽわ吉幼稚園は、今日から始まりだよ~。
冬休みは、ほんまにあっという間やったわぁ。
うふふ**デートしましょ、しましょ~!!
また連絡するね!!
鍵コメちゃんは、今年はハッピーな一年になること
間違いなしだね~^m^
ぽわこも楽しみよん!!
寒さが増してきたから、体にはいつも以上に
気をつけてね~~~。

○ 2010/01/08 07:01
つぶら★ちゃんにお返事です。

つぶら★ちゃん、あけましておめでとう~!!
今日8日からぽわ吉幼稚園始まりです~。
ぽわ吉は、うれしそうだよ^^
つぶら★ちゃんの息子ちゃん達風邪ひいてるんだね。
もうよくなってきたかな??
つぶら★ちゃんにもうつってない~??
おうちでも、子供と一緒だといろいろ楽しめるね^^
ブログにデザート作りアップしたりしてるのかなぁ。
また覗きにいくね!!

つぶら★ちゃん一家にも、2010年ハッピーがいっぱいの
一年になりますように~。
後厄がんばろ~^^;

○ 2010/01/08 09:59
ぽわこちゃん才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

新年明けて大分たってしまってごめんね。。

私、ぽわこちゃんの毎年の抱負聞くの実は楽しみなんだよね~!
いつも前向きで可愛くてそして親としての心構えがあってすごく安心しちゃうんだよね♪

子供たちがつなげてくれた縁にも感謝だよね!
子供たちがいなければ知り合うことがなかった友達もいっぱいやもんね♪

○ 2010/01/09 07:14
鍵コメ2010/01/06 17:44ちゃん にお返事です。

鍵コメちゃん、おめでとう~。
お仕事やったのねぇ~。
いやいや・・・ぽわこなんかお仕事してへんのに
あいさつまわりが全く~~^^;
鍵コメちゃん見習って、みんなのトコロ、まわらなくっちゃ!!
里帰り~~★
わぁ、楽しみ~~~。
また日程とかわかったら教えてね~^^
ぽわこも今年はもっとコメントしたりして
お話いっぱいできるようにがんばろ~~。
こちらこそ、よろしくね!!

○ 2010/01/09 07:17
ayakaちゃんにお返事です。

ayakaちゃん、おはよ~。
元気にしてるよ~~。
なんだかパソコン前でゆっくりすることができひんくって
コメント欄あけたり、お友達のところへコメントしたりが
なかなかできなかったよ~^^;
今年はもうちょっとがんばろ~~。
ほんまに、出会いって縁だよね。
大事にしなくっちゃ*
ayakaちゃん、あいかわらずお仕事忙しかったかな~~。
3連休楽しんで過ごしてね。
今年もどうぞよろしく~~。

○ 2010/01/09 07:25
rika*ちゃんにお返事です。

rika*ちゃん、おはよ^^

こちらこそ、今年もどうぞどうぞよろしく~~。

きゃぁ~うれしいことを言ってくれて~~^^
ぽわこもrika*ちゃんと2回も会えて、
ほんまにうれしかったぁ~。
今年はもっともっと仲を深めましょう^m^うふふ。
えぇ~rika*ちゃんも比べて凹んじゃうの~??
そんなに美人ちゃんで、気さくで、性格もかわいいのに~~。
きっと比べる相手が、めっちゃパーフェクトなお方なのね★
「自分らしさ」
これって大切だよね~。
ぽわこも、「自分らしさ」ってどういう物か、探しながら
磨いていくよ★

2010年は、har*ちゃん入園や、新居引越しなど
ドキドキワクワクがいっぱいやね*

○ 2010/01/09 07:31
おさるにお返事です。

おさる~~、おめでとうさん!!
またまたうれしい事を言ってくれてる!!
ぽわことおさるって、性格似てるんだよね~~^m^
凹みやすい所もさ~~~。
おさるに刺激を与えられる、素敵な人物になれるよう
日々がんばるわ!!

いやいやいや・・・・
ついつい怒っちゃうさ・・・
「やっちまった~~^^;」って思うコト多すぎだよ~。
反省した後は、「大好きよ~」ってチュ~チュ~して
ギュ~ギュ~して、許してもらいまひょ。

ここ数日寒さが増してきたね。
体調崩さないように、気をつけてね。
また近々会おう~~^m^
2010年も、どうぞよろしくお願いしま~す。

○ 2010/01/09 07:40
鍵コメ2010/01/07 23:39ちゃんにお返事です。

鍵コメちゃん、おっはよ~。
コメこちらこそありがと~!!
人気者の鍵コメちゃんに優しいコメントもらっちゃったら
お世辞でもルンルン気分よ~~**
やっほ~!!

ぽわこも去年の後半は、なんだかゆっくり
パソコン前に座ってられなくって
お友達の所にも読み逃げばっかり~。
今年はもっと、お話できたらな~って思ってるよ。
今年も鍵コメちゃんの写真と
笑える文章に癒されにおじゃましま~~す^3^
よろしく~~。うひ^^*

○ 2010/01/09 07:47
風ちゃんにお返事です。

風ちゃん、おっはよ~。

毎年「今年はこうしたい!!」って気持ちを大切に
抱負・目標決めてるんやけどねぇ~~^^;
言うは安し・・・で~~。
でも、抱負を決めて指針を定めないとね~。

ほんまに縁には感謝だよ!!
風ちゃんも、よいお友達に恵まれてるよね。
いつもブログを読んでそう思ってるよ~。
風ちゃんみたいに、情に厚く、互いに思いあえる
友人関係を築いていきたいよ!!

今年も頑張って元気に毎日を過ごしていこうね!!
どうぞ、よろしく~!!

○ 2010/01/09 11:55
あけおめ~☆
私は年明け早々、仕事バッタバタ~(>_<)
で、今日ちょっと時間ができたのでブログ更新したよ♪
私は去年は特に大きな悪いことはなかったな~
気付いてないだけかも(* ̄m ̄)ぷっ
今年でやっと厄年終わるね。
あと1年何事もありませんように・・・

ぽわこちゃんお年状見て、旦那が「めっちゃかわいい子供やなぁ」って言ってたよ♪
ほんまにかわいいもんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッ
今年も遊びに行けるとイイナ。

○ 2010/01/10 16:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/01/11 23:51
ぽわこちゃん明けましておめでとう~♪
今年もヨロシクね!
私はぽわこちゃんのブログ見て私も頑張ろ~
ってパワーもらってるよ(*^_^*)

今年もブログ楽しみにしてます!

また遊んでね~(o~-')b

○ 2010/01/12 06:45
はっぴぃちゃんに、お返事です。

はっぴぃちゃん、おはよ~。
ブログ、見に行ったよ~~。
久々やわ~~^m^
はっぴぃちゃん、去年は特に悪い事なかったのねぇ・・・
いいことだよ~。
今年は後厄・・・
また厄落としのお祓いに行かなくっちゃ!!

旦那様、うれしい事を~~~***
今年も会えたらいいねぇ^^
いつかはっぴぃネイルにも、通いたいわぁ。
はっぴぃちゃんの美しさにいっつも刺激受けてるの。
今年も見習って、がんばるね!!!
今年もよろしく~~~。

○ 2010/01/12 06:53
鍵コメ2010/01/10 16:11ちゃんに、お返事です~。

おぉ!!久々~~~。
こちらこそ、今年もよろしく~~。

いやいや・・・コート、作り方口で説明できるほど
簡単なんだよ~~~。
ぽわこも初めは大物、怖かったけどねぇ~。
失敗しそうで~。
でも、最初から無理って決めたらいつまでも、できひんな!!って
思って頑張ってみたんよ~~^^
ぽわこも、鍵コメと同じく、穏やかになりたいわ~^^;

平日は母子家庭になっちゃうのかぁ~~。
けっこうぽわこの周りは、そういう所、多いんだよ。
大丈夫、大丈夫!!
鍵コメなら、ちゃんとやっていけるよ~~!!

そうなん~。12月の初めにKちゃんから
「落ち着いたから、家に来て~。」ってメールいただいてね~~。
きれいなお宅にお邪魔させてもらったよ^^
息子ちゃんが知らないうちに、スタイルよく大きくなってるのに
ビックリしたよ~。
Kちゃん、鍵コメの節約ぶりを絶賛してたよ~^m^
ぽわこも見習って頑張らなきゃ★
鍵コメのおうちは、いつまでも新築みたいにピッカピカじゃ~ん!!^m^
今年もどうぞよろしくね。

○ 2010/01/12 06:58
アツちゃんにお返事です。

アツちゃん、おめでと~。
センスばっつぐん★のアツちゃんに
そんなコト言ってもらえてうれしいわぁ~。
最近、寒さのためか??ちょっと
ぐうたらしちゃってるんやけどねぇ~^^;
ぽわこも、アツちゃんのブログ、楽しみにしてるよ~。
ヒカルくんの成長も、最近目覚しいね。
1歩1歩確実に前に進んでいるよね。

ぽわこも、今年もアツちゃんに会えたら
うれしいなぁ★
どうぞ、今年もよろしくねぇ*
今日はめっちゃ寒い~~~。
風邪ひかないようにね。

○ 2010/01/12 18:16
ぽわ子ちゃんこんにちわ*
おはがきありがとうネ
もう七五三だったのね
とっても可愛らしい二人でした(*´∇`*)

今年も仲良くしてね

ぽわこちゃんにとって素敵な1年になりますように!

○ 2010/01/15 06:46
junco*ちゃんにお返事です。

junco*ちゃん、おはよ~。
おはがき、届いたんやねぇ^^
遅くなってごめんね^^;
そう!去年はぴよ子・ぽわ吉そろって
七五三を迎えました~~。
親バカ全開だったよ~~^m^

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
憧れのjunco*ちゃんの丁寧な暮らし、
今年もブログに覗きに行かせてもらうね*

寒さ厳しいから、風邪ひかないように
気をつけてね~。

○ 2010/01/15 07:43
ぽわこたん、おっはよ~
こっちのコメント欄を久々に発見!したから、書いていこうっと♪
お弁当箱大きくなったんやねぇ。
これで、もりもり食べてくれるといいね^^

寒さに負けてるよー

少し前まで、あんなにも冬好きだったのに。
昨日も、ひみつの嵐ちゃん見たよー
ぽわこちゃん、好きだったんだー^^
可愛いよねぇ~~みんな

○ 2010/01/16 06:47
小春ちゃんに、お返事です。

小春たん、おっはよ~^m^
コメ欄久々やろ~??
小春ちゃん所に、なかなかコメント残してへんのに
ありがと~~~。
お弁当箱、ちょっと大きくなったんよぉ。
ほんまに、もりもり食べてくれると
ありがたいわぁ~。
ぽわ吉、ガリガリやしね~^^;

ひみつの嵐ちゃん、見た見た!!!
もう大好き^m^!!
今はぽわこ車でも、嵐聴いてるし、
旦那車でも嵐流れてるし、
で、嵐漬けなの~~♪
癒されてま~~~す。
そうかぁ~、小春ちゃんも好きかぁ~^m^
意外な共通点やねぇ~^m^うっしっし。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/254-63023fc5

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
