○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2010/03/20//Sat * 07:34
○ 卒園式

IMGP0311.jpg 

3月17日。
無事卒園式を終えました~~~。
3年間、ほんまにあっという間やったなぁ・・・
卒園証書も、立派にうけとっていました。
園児が歌う歌や、思い出・お別れの言葉に
思わずじ~~~~ん・・・
そして、最後の担任の先生の涙ながらの挨拶に
これまたじ~~~ん・・・・
涙と笑顔の、いい一日になりました。

IMGP0366.jpg 

そして、ぽわ吉。
この1年間、お休みせずに通園したので
皆勤賞もいただきました!!!
あの、ぽわ吉が!!
風邪をひきやすく、気管が弱く、季節の変わり目には
すぐごほごほ・・・ぜろぜろいっていた、ぽわ吉が!!
最近スイミングで泳ぐ距離も増えてきて
その効果がでてきたのかな??
あいかわらず、やせっぽっちやけど、
すごい成長です!!

ぽわ吉、卒園おめでとう。
4月からは小学生。
どんどんお兄ちゃんになる姿、
ぽわこはうれしく、楽しく応援しています。

そして、あのぴよ子が幼稚園児に~~~。
ぴよ子には慣れた幼稚園だけど・・・
大丈夫でしょうか~~~。
ぴよ子の3年もあっという間なんやろうなぁ・・・
心配は絶えません。

そしてそして^^
来週は仲良しお友達たちと
卒園旅行にいってきま~~~す!!
旅行といえないほど、近場に1泊。
子供達はきっと興奮状態でしょう。
お天気が心配~~~。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2010/03/20 22:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/03/20 23:05
( ゚▽゚)/コンバンハ
ぽわ吉くん、卒園おめでとう!
皆勤賞もよく頑張ったね~♪
来月からは新生活、これまたわくわくしちゃうね。
ぴよ子ちゃんも幼稚園生活スタートなんだね~♪
ぽわこちゃんちは来月から新生活スタート、楽しみだね!

○ 2010/03/21 18:01
ぽわこちゃん(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


ぽわ吉くん卒園おめでとう!
4月になればぽわこちゃんもばたばたしちゃう生活が待っているんだね。。
無理のないようにね!
子供って本当に成長するのって早いな~
我が家も早くも4月になれば娘が小学生活最後だもん。。

ぽわこちゃんが役員になったのこの前に感じるわ(笑い)

○ 2010/03/22 13:05
ぽわ吉くん、卒園おめでとう~☆
ほんっと成長を感じるよね~。
わたし近所を歩く卒業生(小学生らしき)を
見ただけで目が潤んじゃったよ・・・。
ぽわ吉くん立派に証書受け取って
皆勤賞ももらって、思い出に残る式になったね。
来月は入学式、入園式と忙しいけど
楽しみもたくさんだねっ♪
まだ季節の変わり目だから、風邪ひかないようにね!

○ 2010/03/22 21:52
ぽわ子ちゃん、お久しぶり~♪
そしてぽわ吉くん、卒園おめでとう~(^O^)/
皆勤賞、すごいね!!
ほんとがんばったね~☆
子供のがんばりを思い出して卒園式はウルウルだよね('_')

うちも幼稚園の入園と小学校の入学が同じだったよ!
いろいろバタバタと忙しいと思うけど、頑張ってね♪

○ 2010/03/25 07:22
鍵コメ 2010/03/20 22:18ちゃんにお返事です。

鍵コメちゃん、おはよ~~。
コメントサンキュ~~~。
ほんまにあっという間の幼稚園ライフだったよ~~。
ぷぷぷ、引き続き、ですわ~~。
役員、ぽわ吉が年中さんの時に、
なったけど、次もきっとまわってくるだろうなぁ~~。
幼稚園の役員さんよりも、
まだ未知の世界である、小学校の役員関係のほうが
ドキドキやわ~~~。
鍵コメちゃんみたいな、すごいポストが
まわってこないように、地味にしてるよ^m^

また、お話しにいくね~~~^^

○ 2010/03/25 07:25
ayakaちゃんに、お返事です。

ayakaちゃん、おはよ~~。
卒園お祝いコメント、あいがと~~。
皆勤賞、ほんまによく頑張ったよ~~。
年少さんの頃は、よく休みがちやった
弱々ぽわ吉が、皆勤なんて・・・
来月からは、ぽわ吉もぴよ子も来月から大丈夫かな~~^^;
そういう、ぽわここそ、
バタバタしちゃいそう~~。
しっかり楽しんでいくね★

○ 2010/03/25 07:29
風ちゃんに、お返事です。

風ちゃん、おっはよ~~~。
卒園おめでとうコメント、どうもありがと~~。
4月、ドキドキとワクワクがいっぱいの月になりそうだよ~。
できるだけ早く寝るようにして
疲れを残さないようにしなきゃね。
子供の成長って、ほんまに早いね。
そうか!!!
風ちゃんところは、もう小学校最後の年かぁ~~。
早いなぁ・・・
ぷぷぷ。ぽわこも年中さんの役員やったの、
ついこの間な気がするよ^^
今年の1年も、早いだろうなぁ~~。
しっかり毎日を楽しんでいかなきゃね^^

○ 2010/03/25 07:33
saoriちゃんに、お返事です。

さおりんちゃ~ん、おはよ~~。
卒園おめでとコメント、ありがと~~~。
ぷぷぷ^3^
卒業生見ただけで泣けてきちゃった~~??
こりゃ~息子ちゃんの時は号泣やねぇ。
特にぽわ吉はラッキーなことに、
証書をもらいにいく代表やったから
思い出深い式になったよ~~。
来月の入園、入学も、じ~~んとくるのかなぁ~~。
ぽわ吉もそうやけど、ぴよ子が心配だなぁ~~。
ドキドキ**

昨日、今日と雨降りでこっちは寒いのよ。
さおりんちゃんの言う通り、体調崩さないようにしなきゃね。
ありがとうね。
さおりんちゃんも、気をつけてね。

○ 2010/03/25 07:37
yukirinちゃんに、お返事です。

yukirinちゃん!!!久々~~~!!
全然コメントしてへんのに、ありがと~~~。
ついに、ぽわ吉卒園したよ~。
皆勤賞も、うれしかったよ~~。

yukirinちゃんところも、入園・入学が一緒やったんやねぇ。
だいたいの用意はできたと思うんやけど
よくよく考えると、ぴよ子のハンカチとかないなぁ~~って
思ったり、細かいところが全然やわぁ~~。
春休み中に、がんばらねば~~。

昨日、今日と寒いねぇ~~。
春休み、楽しく過ごしていこうね~~^^
コメント、サンキュ~~~♪

○ 2010/03/25 14:42
ぽわ吉、皆勤賞&卒園おめでとう!!
もう小学生なんだね!!凄いなぁぁぁ(*´Д`*)

この前会ったぽわ吉+ぴよちゃんの成長にびっくりした
ばっかりだったのに、もう小学生&幼稚園なんて。。
「小学生」「幼稚園」ってホント大きな区切りのようで、
急に大きくなっちゃた気がする☆☆
でも毎日頑張った積み重ねなんだもんね。
ホント、おめでとう!!
なんだか私もじーんとしちゃったよ^^
ぽわ吉もぴよちゃんも4月から新しいステージ。
楽しい日々になりますように☆

うちのオチビは早く「夜泣き」卒業してくれ~(苦笑)

○ 2010/03/26 22:21
卒園おめでとうございます。
やっぱり、うれしいねぇぇぇ。
あっという間に、どんどん
成長していっちゃうね。
次はいよいよ小学生!!
なんだか、私のほうがどきどきしてるかも(笑)
春休み楽しんでますか~?!
うちは、毎日ばたばたです!

○ 2010/03/27 22:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/03/30 08:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/03/30 22:31
おさるにお返事です。

おさる~~~。
お返事遅くなってごめんねぇ~~。
そして、おめでとうコメントありがとう。
ほんまに、凄いよねぇ。
子供の成長は~~~。
この間、ぽわ吉の入園準備したと思っていたら
もうぴよ子の入園準備してるんやもん!!
あのぽわ吉が小学生なんて~~~。
でね、この間久々に昔のビデオを見てね~~。
2歳位のぽわ吉をみて、親バカ爆発!!!
胸キュンキュン★しちゃったのよ~~~。
成長したなぁ・・・
おさるのところの、息子ちゃんは、夜泣き中かぁ~^^
今は大変やろうけど、数年たつと
「あの頃は大変やったなぁ~~~」っていう
いい思い出に変わっちゃうんだよねぇ^^
ファイト!!!おさる!!!

○ 2010/03/30 22:35
soraちゃんに、お返事です。

soraちゃん、こんばんは~~。
卒園おめでとうコメント、ありがと~~。
soraちゃんところも、だよねぇ。
おめでとう~~~。
ほんまにうれしいことだよね^^
卒園式、泣いた~~???
ぽわこはそりゃ~もう~~~。
園児の言葉に胸がぐっときちゃって、
目頭がじ~~ん~~~。
小学生!!
そりゃ~もうぽわこもドキドキだよ~。
未知の世界やもんねぇ。
楽しい事がいっぱい待ってるといいよね^^

春休み、予定ぎっしり~~だよ!!!
忙しいけど、楽しい予定ばっかりだから
むしろパワーは満タン!!!!
子供の笑顔をみたり、自分が笑ったりして
元気をチャージしてるよ。
お互いたっぷり春休みを楽しもうね^^

○ 2010/03/30 22:40
鍵コメ 2010/03/27 22:36ちゃんに、お返事です。

鍵コメちゃん、こんばんは~~。
忙しいのに、コメントありがとう^^
ほんまに早いよ~~~。
幼稚園の3年間、早かった!!!

いやいやいや・・・
食事、なかなかバランスがねぇ~~。
できるだけ、一日にいろんな食材をとるように
努力してるけど~~~~^^;
玄米、味というより、色に魅かれてるみたい~~。
おしょうゆ味にでも、みえたのかなぁ~??
家族の健康を背負ってるんやから、
毎日の食事がんばらなきゃだね!!!

最近冷えるねぇ~~~。
体調崩さないように気をつけてね。

○ 2010/03/30 22:45
鍵コメ  2010/03/30 08:46ちゃんにお返事です。

鍵コメちゃん、こんばんは~~。
袋みてくれた~~??
上手~~~????
きゃ~~ちくちく上手な鍵コメちゃんに言ってもらえるなんて~~。
3年前、初めて幼稚園の袋物を作った時よりは
スムーズにできたよ~。
男子は扱い乱暴やから、
ぽわこも来年の春休み、直さなきゃかも~。

鍵コメちゃんのところの子供ちゃんも
スイミングいってるのか^^
うちも2人ともいってるよ~。
ビシバシ・・・ではないけどね~~^m^
春休み、多いに楽しみましょう!!!
桜も、咲いてるね^^

○ 2010/04/17 20:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2010/04/21 15:29
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/267-4cb230d5

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
