○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/05/18//Sun * 06:58
○ 保育参観


IMGP2740.jpg

ぽわ吉の参観日。いってきました~!!
おぉ!!教室が広い!!
そして、ぽわ吉。驚きのはしゃぎっぷり^m^
仲良しHくんと、すんご~く楽しく遊んでました~。
あんまりうるさすぎて・・・
お歌の2番と3番の間に、先生に、2人離されてました・・・278
Hくんママと、笑いあうぽわこ~239

参観
年中さんの今回の保育参観は
「自由遊びや紙芝居など、集中している姿を見てもらう」
という目的でした。
あっという間の参観時間。
ちょこっと心配していったんやけど、
楽しくしている姿に一安心。
早くぽわこも、新しいお友達と、ママさんのお名前覚えなきゃ★

そして、ぽわこ、仲良しTちゃんと一緒に、役員になりました!!
ぴよこがいるから・・・どうかな・・・って思っていたのですが、
「大丈夫!!」「まったくかまいません!」「フォローします!」
の声に甘えて~^m^
そして、なくてはならない家族の助け。
旦那は、役員になること推進派。
喜んでくれました。ありがと~^^

本部役員には、大好きなお友達もいるし、
1年、楽しく幼稚園と関われそうです!!
楽しみだな~~♪

スポンサーサイト

ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/05/18 08:35
ぽわこ、おっはよー!
昨日参観だったんだよね。
近所のママたちもいそいそと旦那サンと出かけて行ってたから、ぽわこもやな~って思ってたよ。
役員大変やけど、教師の立場からしたらホントに助かるからありがたいよ~。
ぽわ吉のためにがんばったげてね!
↓のランチョンマットもかわいい!!
今度作り方教えてね!!

○ 2008/05/18 12:46
役員になるなんてっ(・`ω・´ノ)ノ
昔のぽわ子ちゃんからは想像できないなぁ~(笑)
失礼失礼(^^;)
ぽわ吉くんのために頑張ってね!!

○ 2008/05/18 19:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/05/18 21:40
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ぽわ吉くん、元気いっぱいなんだね~♪
役員、いろいろ忙しくなっちゃうんだろうけど、がんばって~!ぽわ吉くんのためにもね。。幼稚園ともいろいろ関われるからいいチャンスだね!

○ 2008/05/19 08:45
ぽわ子ちゃん、おはよぉ~^^
保育参観だったんだね~!!
すっごく楽しそうな様子が写真から伝わるよ^^
役員に立候補したんだね!
すごいねぇ~!!
テレビとか見てると・・・みんな敬遠するイメージだったりするから!!
でも、すっごくステキなことだと思うし、応援してるし
がんばってね~ヽ(´ー`)ノ
↓のチクチク、とぉってもかわいい!
色味とか好み♡

○ 2008/05/19 12:57
ぽわこちゃん こんち~
保育参観なつかしい(^ー^) ほんと広い教室だね
床もピカピカできれいだしね
ぽわ吉くん お友達と仲良く元気でいうことなっしんぐ
だね(≧ω≦)b すごく楽しいんだろうなあ

役員になったんだね 幼稚園の役員さんはやることが
色々あって大変だろうけれど 絶対に楽しいだろうな
思い出いっぱいできるしね
私は小学校の役員やったけれど3年間だったから疲れた
よ~(^^; バザーの前なんて半分死んでたもん
でも役員やらなかったらお友達になれなかった子と
お友達になれたし その時は大変すぎて もういや~
なんてこともあったんだけれどやってよかったなって
思えてるよ ぽわこちゃん楽しんでがんばってねっ
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

○ 2008/05/19 18:07
ぽわこちゃんヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

役員になること、
私も実は賛成派なんだよ~!
役員になればどうしても学校にしても幼稚園にしても
行く回数は他の親よりも多いし大変だけど。
でもね、その大変な分仲良しになれたり、
先生との距離も近くなるしね♪♪
そして、子供達も近くにママがいる安心感と、頑張ってしている姿もちゃんと見てるからね♪
ぽわ子ちゃん頑張ってね!

幼稚園と小学校で既に役員経験のある風がエールを送るね♪

○ 2008/05/20 07:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/05/20 16:08
嬉しいですねやっぱり子供から~て特別ですねぽわ子さんかと思いきや、ぽわ吉くん自分の顔を書いたんですね^^
ランチョーマット売り物みたいで可愛い欲しいて見てました。色んな布をチクチクあわせるの難しそうなのに凄いですね。

○ 2008/05/21 06:20
モモちゃん、おはよ~~。
手作りプレゼント、うれしかったよ~~^^
一生懸命作ったんやなぁ・・っていうのが感じられてね~~。特に、「あ」とか、難しかったやろうなぁ~~とか思ったらねぇぇ。おぉ~親バカ。
もらった瞬間、絵を見て、これはぽわ吉、自分の絵を描きやがったなぁぁぁ^m^ってすぐわかったよん。

ランチョンマット、難しくないよ~~。
布あわせ、楽しいけど、もっとセンスが欲しいわん。
すぐにチェックとか、水玉の布を選んでしまうから、いつも同じような物ができてしまうのだ・・・









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/27-d7099142

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
