○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/05/27//Tue * 06:43
○ 残り物で・・・

IMGP0958.jpg

地味飯です。
ひじきの煮物があまった時、ご飯と混ぜ混ぜして
混ぜご飯にして食べる事がよくありました。
これは、あるお友達のブログで紹介されていた(ブログ閉じちゃってます)
ツナマヨひじき丼。
名前とおり、ひじきの煮物にツナと、マヨネーズを入れちゃいます。
おぉ!!イマドキの若者風味に~~。
子供うけもよし!!
あんまりわしわしと食べてくれへん、ひじきの煮物も
す~ぐになくなっちゃいます!!イェイ!!234

IMGP0959.jpg

今日は忘れてたぴよこの、予防接種~。
三種混合の追加、に連れて行ってきます・・・
泣いちゃうやろうなぁ~。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/05/27 21:52
ぴよちゃん3種混合お疲れさま^^チクッとして泣いちゃった?
追加があるんですね私もあと1回と7ヶ月検診連れて行かなくてわ

ひじき美味しいですよね。いつもご飯食べ過ぎてしまいます
ブログ見てるとコレとコレが合うんだ~って勉強になります

ぽわ子さん毎日更新されてるので毎日楽しみです


○ 2008/05/27 22:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/05/28 06:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/05/28 06:11
モモちゃんへ。
おはよ~。今日は更新な~し!!
朝の間にお掃除したいのだ~~。
昨日ぽわ吉友達がいっぱい来て、すごいありさまに~^^子供のパワーはすごいなぁ☆
0歳児、注射けっこう受けなきゃならへんよね~。
予定たてていかなきゃ、忘れちゃうよね・・・
もうすぐ7ヶ月健診かぁ、早いなぁ。
ぴよこ、刺された時は泣いちゃったけど、その後はけろっとして、待合室で遊んでたよん。音の出るおもちゃで、ニッコニコでした~^^
ひじきは、体にいいよね~。ツナマヨいれすぎちゃうと、ひじきの味がなくなっちゃいま~す^^;
さ~て!!片付けるぞ~~。

○ 2008/05/28 07:46
ぽわ子ちゃん、おはよ^^
ひじきにツナマヨをいれるんだ~!!
考えただけでも、おいしそうやん♡
さっそくひじき買ってこな!!
↓の生協の雑穀のホットケーキはrika*も食べたことあるねんけど、
ぽわ子ちゃんの言うとおりお得感感じてたよ!
ふつうに美味しくって栄養価が高いっていいよね♪

○ 2008/05/28 10:24
ぽわこちゃん(゚∇^*)オハヨ♪

私も子供が小さい頃にツナとマヨネーズをトッピングさせて食べさたわ♪
子供達ってツナもマヨネーズも大好きだもんね♪

3種混合はやっぱり泣いてしまったかな?
あ~こんな記事を読むと赤ちゃんがたまらなく欲しい!

来週の木曜日に命の授業で息子が赤ちゃんを抱っこするの♪
楽しみなの~♪
あっという間に大きくなってしまったわ。。

○ 2008/05/28 11:31
このコメントは管理人のみ閲覧できます









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/33-12757cbe

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
