○ プロフィール

ぽわこ。

Author:ぽわこ。
5歳の男の子(ぽわ吉)と3歳の女の子(ぴよ子)の2人の子供がいるママです。
家族の笑顔のために、がんばるぞ~!!

申し訳ありませんが、こちらではコメントのお返事、してません・・・
お返事は遊びに行った時に、させてね。
URLをお持ちでないお友達のコメントには、こちらでお返事しま~~す。

○ 最近の記事
○ 最近のコメント
○ 最近のトラックバック
○ 月別アーカイブ
○ カテゴリー
○ FC2カウンター

かごの季節近し
○  
動きやすいしかわいい

ムーミン^^

お財布欲しい
○  
シンプル!面白い!!
○  


新生活に
○  
春夏に向けて
○   
重ね着にお役立ち

薄毛でも とまります^^
○  

色が可愛い~
○  
製菓・製パン材料はここで
クオカ/cuoca
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--/--/--//-- * --:--
○ スポンサーサイト


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


2008/05/31//Sat * 06:45
○ ぽわ吉弁当

ぽわ吉弁当で~す。

IMGP2809.jpg

ご飯のキャラクター、これなんだ~??
それは~~~

IMGP2810.jpg

ぽわ吉のお弁当のふたの、この子~。ちょっと微妙??^m^
ぽわ吉、何故かひいおばあちゃんに、このお弁当箱
買ってもらってました・・・
なぜに??なにゆえに、これにしたんやろ??
ピカチュウとか、仮面ライダーとかじゃなくてよかったん??
と謎だらけ。

お弁当の内容の記録
あざらしご飯(中はおかか)・かぼちゃコロッケ・卵焼き・プチトマト
ブロッコリー・チーズ・冷凍ゼリー

IMGP2929.jpg

また別の日~。
内容は、おかかおにぎり・鮭ふりかけおにぎり・ウインナー・ブロッコリー
にんじんサラダ・かまぼこ(トミカ・生協で発見)・卵焼き・
冷凍ゼリー・さくらんぼ。
毎日完食!!
からっぽのお弁当がうれしいです^▽^

ただいま曇り空。
お天気下り坂なんかなぁ~。
楽しい休日を過ごしてくださ~い。


ブログランキングに登録しました。 お手間ですが1クリック、お願いします。 クリック、ありがとうございます~。お気持ちに感謝・感謝です!!


Comments on this preview ○    

○ 2008/05/31 13:44
えっ!?
このお弁当箱、ぽわ吉クンが自分で選んだの??
うーーーん。。。
謎だ∑( ̄□ ̄|l|
このキャラ知らないけどめっちゃかわいいね~♪
なんか癒されるわぁ(≧∀≦)
自転車通勤、10分もかからへんのにめっちゃしんどいよ~(>_<)
半分ぐらいで太ももつりそうになってマス・・・

○ 2008/06/01 10:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/01 20:24
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
かわいらしいお弁当とお弁当箱。ぽわ吉くんが嬉しそうに食べてる姿を想像しちゃうな。私もいつかダンナにこんなご飯を入れてみようっと!(笑)めざせ、きゃら弁?!(´▽`*)アハハ

○ 2008/06/01 21:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/02 07:54
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/02 13:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます

○ 2008/06/02 14:37
いやぁかわいいですね。
かわいいだけじゃなくて栄養バランスもいいし
彩りもいいし。
わたしもちょっとがんばってみようかなぁ。
(ピカチュウのを一度作ったっきりです!)
トミカのかまぼこいいなぁ。初めて見ました。

○ 2008/06/03 00:04
ぽわこちゃんバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

我が家の娘はまめごま大好き!
今度の校外学習の時にでも作ってあげたいの!
このほっぺは何?
可愛い~~~上手~~~!
ぽわ吉君大喜びだったやろうな~~♪♪

○ 2008/06/03 10:28
ぽわこちゃん、おはよう!
キャラ弁、すごい上手いなぁ~^^
これはゴマちゃん!??
かわいい~☆
みっきょもこういうキャラクター好き~!!!
↑ぽわ吉くん、キャスケット似合う~♪
カッコイイな~^^

○ 2008/06/03 20:50
ぽわ子ちゃん、こんばんは~。
あざらしちゃん弁当かわいい☆
いつもかわいいお弁当作れてすごいなぁ。
私なんて・・・。
地味な上に栄養バランスも悪いしダメだわ。
センスないなっていつも思うわ。
ぽわ子ちゃん見習って頑張らなくちゃ。
お弁当持ってピクニック、いいね。
梅雨に入ったからこれからはなかなか行けないかもしれないけど、お休みの日には私も行こうっと。
明日はかっちゃんの予防接種だ!
泣くだろうな。
頑張って行ってくるね。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://powako898.blog96.fc2.com/tb.php/34-334cf324

[TOP]
copyright (C) 2006 日々のきろく* all rights reserved. [ template by *mami ]
//
